【天木みかさ】Gカップ妹キャラが見せる電マオナニー。透けシーツの下で開脚した足の間に電マを押し当て「あ、あっ!うあっ」っと可愛くイッてしまう。

天木みかさ

今日は「ハミだし!飛び出し!Gカップ 天木みかさ」を紹介します。
みかさちゃんは、ハニカミ系美少女とのこと。
人懐っこい可愛らしい顔をした妹系キャラクタです。
しかし!Gカップの巨乳をお持ちの彼女。
ちょっと妹にしておくのは危険な存在ですね。

この動画では、こんな可愛い女の子が、貴方様の妹様になるといういやらしい設定です。
どんな兄弟愛が産まれるのでしょうか。

まず、みかさちゃん、お兄ちゃんの貴方様に運動のお手伝いをせがみます。
仕方がないので、貴方様はみかさちゃんの体をいやいや触り、運動のお手伝いをするのです。

運動するには、少し開放的過ぎる格好をしていますが、それはイメージビデオの世界。
上着を脱ぐと、噂通りのGカップが飛び出します。
そしてこの人懐っこい笑顔!
腰からお尻にかけての丸い曲線がエッチです。

次は、お勉強でしょうか?
カラフルな制服姿のみかさちゃんが、一生懸命お勉強中です。
お勉強を教えているうちに、なんだか怪しい雰囲気に。。

スカートをたくし上げ、大事な所をお兄ちゃんに見せてくれます。
柔らかな、みかさちゃんのお肉が、パンツに食い込んでいて、エッチなシルエットが浮かび上がっています。

そして、とうとうパンツも脱いでしまい、お尻の穴をお兄ちゃんに見せてしまうのです。

次は、シャワーシーンです。
ギリギリ体を隠すだけのビキニを着たみかさちゃん、明るいシャワールームで濡れ濡れです。

まず、湯船の中で、お兄ちゃんを優しく手コキします。
上目遣いでお兄ちゃんを見つめながら、ゴシゴシ。
なんかエッチですね。

イラスト:上目遣いでお兄ちゃんを手コキ

お兄ちゃんを気持ちよくした後、今度はみかさちゃんがお兄ちゃんに洗ってもらいます。
ただ、お兄ちゃんの手付きはかなりいやらしいです。
洗うというよりは、みかさちゃんのエロい反応を楽しむかのように、わざと気持ちのよい所を刺激し始めます。

お兄ちゃん、大胆にも親指の第一関節までズッポシと挿入し、アソコをクチュクチュと洗います。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー、はっ、う!

可愛い吐息を出しながら、快感に耐えるみかさちゃんでした。
でもこのシーンはここまでです。

次は下着姿での軽いオナニーシーンです。
みかさちゃん、ちょっとセクシーな透け下着を着て、ベッドに横たわります。
むちっとしたみかさちゃんのお肉が下着に食い込みます。

そして、飴棒をペロペロと。
みかさちゃんの大きな胸が見えそうなアングルで、お兄ちゃんに見立てた飴をほうばります。

そしてついに電マ登場です。
可愛い妹のみかさちゃん、どんなエロ顔を見せてくれるのでしょうか?
下着を脱ぎ、薄いレースのようなものを体にかけた状態で、まずは胸から電マをあてていきます。

十分胸を刺激し、乳首もビンビンに立たせたあと、今度は電マをアソコにあて始めました。
仰向けのまま、大きく広げた足の間に、電マを強く押し当てます。
半分目をつむり、電マの振動を楽しむようなみかさちゃん。
リズミカルに腰を上下させ、何かを誘っているようです。

イラスト:電マをアソコにあてる
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ!
うあっ、っつ。。

可愛らしい嗚咽の声とともに、体をビクンと震わせてイッてしまいました。
恥ずかしそうなイキっぷりで、とても可愛いシーンです。

最後のシーンは、お兄ちゃんのエロマッサージです。
まずは、みかさちゃんのパンパンに張ったお尻からマッサージされます。
両足を広げ、お兄ちゃんの手は、何も遮るものがないみかさちゃんのデリケートゾーンを揉みまくりです。

お尻を堪能したお兄ちゃんは、みかさちゃんを裏返し、今度は女の子のもっとも大事な所を触り始めます。
親指と人差し指で、みかさちゃんのアソコをほじくるように擦ると、柔らかいアソコの形が下着にうく出てしまいました。
そして、特にぷくっと膨らんだクリ部分を集中的に親指で擦ります。

イラスト:仰向けでモミまくり

こんなエロマッサージを受けてしまったみかさちゃん、ちょっとずつエロい吐息が大きくなってしまいます。
そして、お兄ちゃんはとうとう下着に直接指を差し込み、直接みかさちゃんのクリを弄るのでした。

イラスト:直接クリを刺激されるー

「はー、はっ、っあー」と気持ちよさそうな吐息を出すみかさちゃん。どうなる?
というところで、動画は終了でした。
最後までイッてほしかった気はしますが、電マプレイで豪快にイッてくれましたし、可愛い子のエロ顔が堪能できたので、見学人は満足の作品です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!