FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【村田由夏】デビューしたての可愛い女の子。アソコのラインが浮き出たショーツの上からマッサージを受け、カメラの前で始めての絶頂。

村田由夏

今日は「純系ラビリンス 村田由夏」を紹介します。
セクシーボディの十代という由夏ちゃん。
本作品がデビュー作品とのことです。
本シリーズは全裸こそないですが、本気のイカせがあるシリーズ。
デビューしたての女の子がどう振る舞うのでしょうか?

由夏ちゃん。若いですね。
今どきのキレイな女の子って感じです。

教室で、制服を一枚ずつ脱いでいきます。
幼い顔立ちにあった、スレンダーな女っぽい体つきです。素敵ですね。

でも由夏ちゃん、お尻のお肉はけっこうしっかりあります。
エッチな体つきです。

お外で運動のシーンです。
ゆるい上着から、小さくて可愛い胸が、ちらちら覗いてしまいます。

そして、お尻公開です。
まんまるで可愛いですよね。

さて、お次は、部屋の中でびしょびしょになるシーンです。
このシリーズでは大抵女の子がびしょびしょになります。見ものです。

かろうじて恥ずかしい場所が隠れるだけのビキニを着た由夏ちゃん。
部屋の中に横たわります。
そこに上から水が降ってきます。
もう、胸もスケスケ、アソコなんて、恥ずかしい穴の形がくっきり浮き出てしまいます。
自分の形が浮き出ることが恥ずかしい様子で、由夏ちゃん、引きつった笑い顔です。

由夏ちゃん、次は眼帯ビキニを着て登場です。
今度はローションを自分にすり込み始めました。
ビキニの中に指を入れ、小さい乳首をツンツン刺激します。

そして、恥ずかしそうに、パンツに手を入れ、ゆっくり自分の柔肉を擦り始めます。
自分による刺激により、感じ始めてしまった様子。
カメラを見つめる目もうっとりです。

最後は、女性スタッフによる性感マッサージのコーナーです。
ここまで無言で快感に耐えてきた由夏ちゃんは、どんな喘ぎ声を出すのでしょうか?

黄色いタンクトップ姿の由夏ちゃん。
女性スタッフの慣れた手付きにより、上半身にローションを塗られてしまいます。
そして、無慈悲な胸揉みが始まります。
わざと刺激するように、指で弾かれ、つままれてしまう乳首。
由夏ちゃん、自分の意識とは別に、乳首を固く立ててしまいます。

そして、下半身のマッサージを開始。
女性器の形がくっきり浮き出たパンツの上から、ローションまみれの手が蠢きます。
ヒダをなぞられ、小さな突起部分をくすぐられ。。
由夏ちゃんの顔は、もうトロトロです。

そして、仰向け状態の由夏ちゃん。
乳首を刺激されながらの手マンを受けてしまいます。
もう、これはマッサージではありませんね。
「ぺちゃぺちゃ」と、由夏ちゃんのアソコの中を空気と一緒にこする音が響き渡ると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー、はっ、あっ、あっ!

と恥ずかしいけど抑えきれない喘ぎ声が出て、カメラどアップで絶頂してしまいました。

イラスト:乳首をつままれ、手マンを受ける

たぶんスカウトされただけの普通の女の子なんでしょう。
突然の動画撮影、そして、カメラの前でこれまで受けたことのない快感を与えられ、恥ずかしいのに思わず絶頂してしまう。
そんな素敵な動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!