【富田来海】元祖妹系アイドルが受ける卑猥なマッサージ。下着の中にオイルまみれの指を入れ、クチュクチュとかき回されると、全身を震わせて絶頂。

富田来海

今日は「pg 富田来海」の紹介です。
2010年の作品です。古いですねー。

妹系美少女アイドルとしてデビューした富田来海ちゃん。
しかし、その可愛げなルックスとは裏腹に、露出はド級。
本動画でも、イメージビデオ?と思えるようなシーンが満載です。

黄色いビキニを着てプールで遊ぶ来海ちゃん。どこでしょう。海外でしょうか。
このビキニ、お尻が完全に紐状態。どこで何を隠しているのかわからないぐらいです。

すぐに、ビキニの上を脱ぎ、シャツ越しに透けた乳首を披露してくれます。

可愛いですね。
顔だけ見ると、たしかに妹系なんですよね。
ただ、体はエッチときたもんだ。

次は、スポーティーなウェアに着替えて登場です。
ウェアの中は、結構セクシーなランジェリーでした。

ここでは全裸になってくれます。
来海ちゃん、体は小さそうなんですが、体つきは結構ふっくらしていてグラマーなんですよね。
そこが彼女の魅力だったりします。

次はまたもや切れ込みのすごいビキニで登場です。

最初は水色のビキニの上から自分を触っていたのですが、そのうちビキニを脱ぎ、スケスケのシャツに着替えます。
そして、自分で乳首マッサージを行います。
水にぬれたキレイな体。とても美しくていやらしいシーンです。

イラスト:透けた乳首を自分でもみほぐす

さて、後半戦です。
このあたりからエロさが上がっていきます。

スケスケランジェリー姿の来海ちゃんが、ベッドでゴロゴロ。
スタッフに、オイルをかけられ、そして体をもみほぐされていきます。

まずはプリンとしたお尻、胸。

そして、来海ちゃんの一番柔らかくて感じてしまうアソコもしっかり揉まれてしまいます。

イラスト:下着の中に指を入れられ、アソコもマッサージされてしまう。

このあたりになると、来海ちゃんの息遣いもエロさがあがっていき、喘ぎ声のように。。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、うっ、あ
あはっ! うっうっ

最後は、下着の中に完全に手を入れられ、オイルですべすべのアソコを指でかき回されてしまいます。
あまりの快感に、自ら胸を揉みだしてしまいます。
このときのスタッフの手の動きが素晴らしいです。
指を横にしてアソコを縦断するように縦に動かし、来海ちゃんの薄いヒダ肉を刺激します。
そして最後は完全に手マン状態となり、来海ちゃんをイカせにかかるのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、、ああっ、
あ!、ああ!

スタッフの本気のイカせ手技に、為す術もなくイカされてしまいました。

次は、電マを使った強制絶頂シーンです。
セミの鳴く中、来海ちゃんちゃんを電マ2台が襲いかかります。

しかし、途中から本人にバトンタッチ。
ここからは来海ちゃん自身が気持ちのよいところに電マを当てます。

最後は、しゃがみ込むような姿勢で、自分のアソコに震える電マを当て、気持ちよく絶頂してしまいました。

最後はちょっと珍しい、車中でのオナニーです。
ガラス棒を使い、彼女自身の気持ち良いところに棒を当てます。

最後は、棒を男根にみたて、小さなお口でペロペロしてくれました。

少し古い動画でしたが、当時の着エロを盛り上げてくれた富田来海ちゃんの作品です。
現在の動画に引けを取らないエロさだと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!