FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【和久井美兎】兎っぽい小顔の美人さんが、くすぐりプレイで敏感な場所を刺激され「あっ、やめて、よ。」とエロい声をあげる。

和久井美兎

今日は「Mito Cheerful rabbit 和久井美兎」の紹介です。

いいですね。和久井美兎ちゃん。
茶髪ロング、大きな目、今風のオフィスレディーみたいじゃないですか!
顔つきもどこか小動物を思わせる小顔美人。
名前の美兎ちゃんも可愛いです。
小さい頃はうさぎちゃんと呼ばれていたのでしょうね。

見学人は学がないので、美兎ちゃんを読むことができません。
本記事では、「うさちゃん」でいきます。

最初は私服なんでしょうか。
今どきのお嬢さんのような服装で登場です。
ピンクのミニスカを押し上げるボリュームのあるお尻が可愛いですね。

下着も脱ぎ、スラリとした細身の体を披露してくれます。
胸も大きく、ハリのあるキレイな乳首をしています。
ちょっと興奮しているのか、乳首が立ち気味です。寒いのかも。

キレイな体を堪能できたところで、シーンが終わります。

次のシーンは、タンクトップ姿での運動です。
運動と共に、薄着になっていきます。

そして全裸に。。そして、自分の胸をもみもみしてくれます。
見学人、間違っていました。
うさちゃん、結構、胸あります!
それとカメラを上目遣いに見つめるシーン。相当可愛いです。ドキドキします。

運動の後はお風呂シーンというのは、イメージビデオの鉄則です。
そう、お風呂シーンです。
まず、薄手のシャツを濡らして、うさちゃんの透けっぷりを楽しみましょう。

そして、石鹸を塗り塗り。
やわらかい体のお肉が形を変えます。

お次は、セフルケアのお時間です。
うさちゃんが、乳液を体にすり込みます。
もちろん、恥ずかしい場所もです。

動画のジャケットからはわからなかったふくよかな胸にモミます。
いやー柔らかそうです。

そして、少し恥ずかしい場所もベタベタにしていきます。
全裸になり、わんわんスタイルで前から後ろから、自分の体を撫で回していきます。
うさちゃん、うっとりした顔になってしまいます。

さて、ここまでエロい生声なしで、見学人としては少し残念だったのですが、ここから挽回できるでしょうか?
次はベッドでのくすぐりプレイです。

紫の下着で、ベッドで転がるうさちゃんです。
かわいいですねー。

そこに、刷毛のようなおもちゃが登場し、うさちゃんの敏感な所を刺激し始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、、はっ、
うっ、

時折笑いをこらえながら、刷毛による刺激を受け入れます。

乳首、耳と、刺激すると、笑い声が吐息のような熱い声に少し変わっていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、やめて、よ。。
ぃやっ。。

散々刺激され、うっとり顔になってしまううさちゃんでした。

最後は豊満な胸をモミながら、ペロペロしてくれます。

あれ?もう少し過激なシーンがあることを期待したんですが、絶頂まではぜんぜんいきませんでしたね。
まあ、可愛い娘のヌードが見られたのでよしとしますか。

とにかくオススメです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!