【東凛】アソコをパックリ開かれ、グチュグチュにいじられる。イメビなのでイッてはイケないとわかっていても、「あっ、ふっ!」と堪らずに絶頂。

東凛

今日は「結婚5年目27歳 人妻タレント 決意の限界着エロ 東凛」を紹介します。
東凛ちゃんは、AV界で活躍されている方です。
すらっとした手足、お年を感じさせない清楚な顔立ちで、見学人としては結婚したい女優さんNO1ですね。
十代の女優さんには出せない色気が魅力です。

おそらく、本作は凛ちゃんの始めての動画何ではないかと思います。
ジャンルとしては、見学人としてはギリギリイメージビデオとして捉えますかね。
ただ、下のような結構過激なシーンがあります。
イメージビデオなんですが、アソコをパックリ開いてしまい、モザイクが入ります。

利用できるサンプル画像が少ないため、見どころだけピンポイントに紹介します。

まず、凛ちゃんが、ホットパンツ姿で掃除をします。
このパンツが、アソコに食い込む食い込む。
後ろからみると、もはや性器はみ出しまくりです。

イラスト:食い込むホットパンツを履いて、お掃除

凛ちゃんの長い脚が際立ってとてもセクシーなシーンとなっています。
本作では、基本乳首は公開NGを貫いていますが、広く開いた胸元から、ちらっちらっと固く尖った乳首が見えてしまうシーンもあります。

次は、台所でのシーン。
バナナをいやらしくしごきあげ、ペロペロします。
そして、登場したディルドを完全にご自分に差し込んでしまうのです。

長く、ぬらりと濡れたディルドが、凛ちゃんのアソコに出入りします。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あー!
うっ、あっ、ふっ!

と叫び、テーブルの上で体をガクンと痙攣させてイッてしまいます。
豪快なイキっぷりです。
切れ長の目が、うるっとして、イッた後の顔も美しくてGoodです。

次はマッサージシーンです。
冒頭から、「イメージビデオなんだからイッてはダメだよ」のナレーションが入ります。
ただし、触られ始めた段階で、もう凛ちゃんメロメロです。
胸を少し触られただけで、硬い乳首がビキニを下から押し上げます。

イラスト:小さめの乳首が刺激で痛いほど固くとがる

アソコもしっかりもみほぐされ、凛ちゃんの顔が色っぽく変化します。
もう、目がトロンとして、「はあっ、はあっ」と荒い息づかいになってしまいます。
半分イッてしまっている感じです。

イラスト:イキそう

シーンが変わり、今度は暗がりのベッドシーンです。
ベージュ色のセクシー下着を着た凛ちゃんが、スタッフに散々いじられ、アソコをパックリ開かされてしまいます。

イラスト:さんざん焦らされて。。

「イメージビデオなんだからダメだよ」と言われながらも、いやらしいアソコを限界まで広げられ、ぐちゅぐちゅにいじられてしまう凛ちゃんです。

イラスト:パンツをずらされ、パイパンのアソコに電マを差し込まれてしまう

もう限界が近いのか

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

もう。。
いれて。。

とお願いしてしまいます。

イラスト:入れてもらいました

そして、疑似セックス開始となります。
散々に正常位で腰を動かされ、ここでも大絶叫と共にしっかりイカされてしまうのでした。

大人の魅力たっぷりの美人さんが、アソコの肉をパックリ開かされてグチュグチュになってしまう。
そんないやらしいイメージビデオでした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!