【新田帆夏】清楚系美少女がスタッフのエロマッサージでトロトロに快感を引き出されながらも、頑張ってイカない動画。あっぱれ。

新田帆夏

今日は、「シースルーラブ 新田帆夏」のご紹介です。
今日の主役は清楚系美少女の新田帆夏ちゃん。
見学人が好きなタイプの黒髪ロングの生徒会長系美少女さんです。
本動画シリーズの「シースルーラブ」は、名前のとおり、スッケスケを堪能するためのシリーズ。
清楚な帆夏ちゃんは、どこまで透けさせてしまうのでしょうか!?

まずは、制服姿でご挨拶。
ブルー系のチョッキがThe清純派って感じです。良いです。

はだけて行くとこんな感じです。
下着は、結構薄手のもので、色々見えてしまっています。
清純派危うし!です。

そして、ついにヌードです。
カーテン越しですが、しっかりお豆さんが見えてしまっています。
キレイな胸をしていますね。

お次はへそ出し体操着での運動シーンです。
イメージビデオでよく出てくる運動シーン。
その女優さんの素の表情が見られることが多いので、見学人は大好きです。

うーん。本当に美少女さん。

ただ、この運動シーンは、途中からエッチな方向に流れていきます。
帆夏ちゃんが跳び箱に股間を擦り付け始めると、雰囲気が一変。
一気にエロ度が上がっていきます。

上半身、下半身ともに生地が薄いのか、生地の下の肉付きがいやらしく浮き出てきます。
こんな感じで運動するものだから、もう裸で動いているようなものです。

次はシャワーシーンです。
すらっとした帆夏ちゃんの肢体に、石鹸が塗られていきます。
手で擦るたびにブルンと震えるお尻もえっち。

次は、ベッドで体にクリームを塗ります。

パンツも脱いでしまい、最後はクリームだけ?の姿に。

イラスト:乳首だけクリームで隠す

最後はエロマッサージです。
濡れる前からスッケスケの水着を着た帆夏ちゃんが登場します。
そして、ローションを掛けられると、もはや裸状態。
乳首さんの質感まで感じることができます。

そして、男性スタッフによるエロマッサージが始まります。
水着の中に直接手を入れられて乳首マッサージ。

イラスト:帆夏ちゃんの乳がこねくり回される!
イラスト:そして水着も脱がされ。。

水着に差し込まれた手により、乳や乳首を刺激され、アソコも手マン状態で擦り上げられてしまいます。
途中、感じてしまったような顔をしますが、アエギ声を出すことはかろうじて抑え込んだ帆夏ちゃんです。

。。。。

しかし、気持ちよくなってしまったのか、今度は自分の手で体を触り始めてしまいました。

イラスト:今度は自分で。。

胸をモミモミ。乳首をくりくり。
そして、アソコにローションをクチュクチュと出し入れし始めます。
帆夏ちゃんあやうし。
もしや清純派なのにカメラの前でイキ顔を晒してしまうのか?

耐えました!帆夏ちゃんトロトロの顔をしていますが、カメラの前ではイキませんでした。
さすが清純派。

真面目そうな女の子が、快感でトロトロになりつつも、我慢してイカない動画です。
耐える姿がかわいいので、ぜひごらんください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!