FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【持田あやか】先輩の舌でアソコをこねくり回され、カメラ正面で「うっ!あ!」とイカされる恥ずかしがり屋の女の子。

持田あやか

今日は「清純リスペクト 持田あやか」の紹介です。
良い意味で近所にいそうな、身近な美人さんといった感じの可愛い子です。
あまり動画慣れしていないのか、「はずかしい!」といった表情を常に出していてくれる、恥ずかしマニアにはたまらない女優さんですね。

本動画では、恥ずかしがり屋の彼女には耐えられないような過激なシーンが沢山出てきます。
さあ、恥ずかしマニアの皆様、一緒に堪能しましょう。

まず最初のシーンは、汗まみれのあやかちゃんが、教室で制服をヌギヌギするシーンです。

制服を一枚ずつ脱いでいき。。

最後は全裸に。
おとなしめの顔に似合わず、胸は立派にありますね。
乳首も小さい割に、ツンと前に突き出ていて、キュートな胸をお持ちです。

そして、この恥ずかしそうな顔。
これだけで白米がいけますね。

次は、スクール水着でシャワーをあびます。

この動画シリーズ、結構可愛い女性スタッフがレズプレイの相手をするのですが、今回もその流れは健在です。
しっかりあやかちゃんの可愛らしさをサポートします。

お尻を捏ね上げ、乳首を刺激して立たせ、あやかちゃんの女としての魅力を引き出してくれます。

さて、シャワーのあとは、本格的なレズ調教です。
浴衣姿でベッドに縛り付けられたあやかちゃんを、筆でちょっとずつ刺激していきます。

ふともも、乳房、乳首、おへそ、足、そして、毛のないアソコも。。

イラスト:乳首も筆で立たされてしまう

しかし、女性スタッフはあやかちゃんの快感を引き出すだけ、ここでは決してイカせません。
感じすぎてメロメロになったあやかちゃん。どんな気持ちなんでしょうか?

さて、レズ調教の後半戦です。
今度は制服のあやかちゃんと女性スタッフです。高校の先輩後輩といった感じ。

まずやさしくキスをされ、胸の膨らみを隠す布を取られてしまいます。

そして、大きな胸を弄ばれ、乳首をきゅっとつねられます。
途端に大きく勃起する乳首。
そんな自分の反応に、恥ずかしそうな顔でカメラをみつめるあやかちゃんです。

乳首を散々いじめられたあやかちゃん。
次は、アソコに先輩の舌を侵入を許してしまいます。

くちゃくちゃ、ちゅっちゅと先輩がアソコを舌で舐め、恥ずかしい突起を口で吸われてしまうあやかちゃんです。

イラスト:先輩の舌が。。
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ、あ!

うっ!あ!

とたまらずイカされてしまいました。
よほど気持ちよかったのか、「はあ、はあ」と終わったあとも息が絶え絶え状態です。

最後は、いちごを使ったオナニーです。
うまく表現できませんが、いちごを体に塗りたくって、絶頂します。
うまく表現できないので、気になる方は動画をご視聴ください。

イラスト:いちごオナニー

可愛い子が、先輩に舌でイカされ、最後にいちごを食べる動画です。
今はいちごシーズン。見学人の家のそばでもイチゴのハウスが広がっていて、この時期は甘い匂いでいっぱいです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!