FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【星島茉優】拘束された優等生風女子が、おしりの穴を隠すこともできず、イキ顔を見せてくれました

星島茉優

今日は「A*(アナル) 星島茉優」です。
この子は、キレイな黒髪で、純和風の見た目です。
なんとなく子供の頃の優等生だったあの娘を思い出します。すごく可愛い子で、スリムな体つきにもかかわらず、胸はふっくらといった素晴らしい女の子です。

まさに優等生。なんでも従っちゃう。

この動画では、こんな優等生のお尻の穴に着目し、それこそ広げたり、ほじったりした所を見ることができるのです!

おすすめ1はお風呂でのアワアワマッサージ。
石鹸を付けた手での乳首マッサージの後、スタッフの手は、彼女の股間に。。
両手で、穴とクリを同時に攻められてしまいます。

まさにあわあわ。この後、「あっ!」とイクです。

これにはたまらず

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ!

っと小さくイカされてしまうのです。
イッたあとにもなんだか寂しげに、うっうっと声が漏れてしまいます。

おしりの穴ぼこまるっ出しのオナニーシーン

その後も、オナニーシーン等をこなしたあと、お待ちかねのマッサージです。
この辺からは、完全に乳首解禁状態になります。
ビンビンの乳首を揉まれ、画面には見えていない何かをクチュクチュといじられると、甘ったるい声が漏れてしまいます。

胸解禁。
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっん、あん、っっふ、あ!

ここでもイカされてしまいました。
マッサージ気持ちいいですもんね!

最後は電マのシーンです。
ベッドに手錠で拘束され、M字状態に足を広げさせられてしまいます。
そのまま、白と黒の電マをクリと穴部分に押し当てられると、完全にアエギモード。
おしりの穴前回でアンアンとイカされてしまうのでした。

電マで
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、だめっ、いっちっや!

優等生が拘束され、恥ずかしい所を隠すこともできずにイカされまくる。
それってなんだかステキじゃないですか!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!