FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【南出かな】ふっくら女の子が自らディルド出し入れ、「いく!またイク、またイクっ!」

南出かな

すごく好きな女優さんの一人、「GOKUERO 南出かな」を紹介します。
彼女の魅力はそのわがままBody!
むちむちプルプルの女の子体型です。

画像荒くてすみません。プルプル加減だけ伝われば。と。

本動画では、このわがままBodyがイキまくるイキまくる。
ちょっとハスキーな彼女の声で、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ、イク。またイクっ!

というものすごくエッチなシーンを何度か見ることができます。

見どころ1つ目は、砂浜でのローター攻め。

イラスト:砂浜ローター

乳首2つ、アソコに一つのローター入れられ、お腹の肉をぷるぷる言わせながらイカされてしまうのでした。
初体験のことなど、エッチなインタビューを受けながら、クリに強くローターを当てられ、最後の方は受け答えにならずにイッてしまいます。

しかし、見学人イチオシは、ベッドでのオナニーシーン。
ベッドに座り、彼女のチャームポイントである八重歯が見えるかわいいショットから始まります。
そのままローションを胸にぬり、透けた乳首をつねるようにつまみ始めると、大きな胸の乳首がツンと突き出してくるのです。
そして、自然と手は小さなパンツの方に。。

オナニー。そのうち、ディルドも穴に入ります。

ローターがが出てくると一気に彼女のトーンが上がり、明らかに穴の中に入れ、指で飛び出ないように抑えると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、やばいイク、イクっ、やばい!

と、一度イキます。
しかし、その後がすごい。
ハアハアと賢者モードになったと思いきや、今度は巨大な電動ディルドが手渡され、キュイキュイなるそのディルドをパンツの穴から深く突き刺します。

イラスト:イメージビデオなのにディルドを突き刺す

そこで、顔を歪めながら名台詞

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

やばいまたイク。またイク、あー!

を聞くことができます。
2連チャンでイっちゃったので、息も絶え絶えです。
こんなにもりあがるのに、この動画、まだまだ前半です。

後半は、学生服のマッサージ等がありますが、ここもすごいです。
マッサージ?というかもう前戯と呼んでよいシーンが続きます。
スタッフが下着の中に手を入れ、大事なところをパクっと開かされた状態で、パンツ越しに指を出し入れされてしまうのです。

イラスト:下着の中の手でアソコを大きく開かされての、パンツ越しの指入れ

もう下着はヌレヌレ。
彼女の喘ぎも止まりません。

ふっくらとした柔らかそうな女の子が、やばいやばい言いながら何度も絶頂する動画です。
これはコレクションに加えたほうがよいと思いますよ。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!