FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【沖田杏梨】爆乳美妻が、自分のペースで旦那様をくらい尽くす肉食イメージビデオ

沖田杏梨

ヒロインは沖田杏梨さん。
101cm、Kカップのバストを持つとのことで、もう体つきからして凶器です。
こんな女性が、迫る迫るのイメージビデオ。
肌が白く。やわからでもちもちです。
胸の大きな方特有のタレもなく、体型維持のため、相当筋トレしているのではないかと思います。

Kカップってこんなになるんですね

ミニスカを履いて家事をする冒頭シーンから、怒涛のオナニーを見せてくれます。
胸を締め付けていたブラを緩めると、ブラの跡がついた大きな胸が弾けだします。

胸についたブラの跡がリアル

そのまま、ベージュの下着をこすると、柔らかい股の肉が強く揺れ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー、いっく、あーイク!

となってしまいます。
事後の恥ずかしそうな笑顔は、プラスポイントですね。

その後も一緒にお風呂に入ったり、車の中でのオナニー等、すごいシーンが続きます。
あれ?モザイクも出てきてしまいました。
イメージビデオとしては珍しいですね。

その後も、旦那様を口でご奉仕したり、ベッドでバックから突かれたりします。

口でご奉仕。その後、バックでバンバン突かれてしまいます。

見学人おすすめのシーンは、旦那からのマッサージシーン。
最初は大人しくマッサージだけしていましたが、電動ディルドで股間をなぞられ始めると、声が一変。
旦那からディルドを取り上げ、自分で下着の中に入れてしまいます。

凶器のおっぱいをマッサージする
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

見ててね。イクとこちゃんと見ててね。

と、旦那の眼の前でオナニーで果てるところがエッチでした。
こんなセクシーな人が奥さんだったら、どんなに幸せな人生でしょう!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!