FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【南じゅん】ふっくら女子がインタビュー中のいたずらでイカされちゃう

南じゅん

今日紹介するのは、「南じゅん」ちゃんです。
ふっくらやらかそうな体つきに、くりくりおめめという飾っておきたい可愛い子。
こんな子がカメラの前でいろいろな痴態を見せてしまいます。

どうですか、このかわいいお顔。
胸もおしりもプルプルでエッチです。

女子特有のふっくらさ。教科書に出そう。

こんな子が、前半のインタビューシーンからスタッフのいたずらで乱れてしまうのです!
インタビュー中、電マ4本と、じゅんちゃんによる攻防が始まります。

突然登場する電マ

最初のうちは、いやいやをしながらも真面目にインタビューに答えていましたが、胸に2本、アソコに2本の電マを当てられてしまうと、雰囲気が一変、艶っぽい声が出てしまいます。
そうなるとインタビューもそっちのけ、最後は、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、イッちゃ。。

と、白いパンツを濡らしてしまいます。
終わったあとは、恥ずかしそうに、顔を隠してしまいます。
色々出したところを見られてしまったら、そりゃ恥ずかしいですよね。

その後も、赤いローターにより、小さくイカされたり、疑似セックスシーン等続きます。

ローターによる攻防

最後はスケベに座り、大事な所を強く擦られてしまい、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、はっ。。

と、荒い息遣いで小さくイカされてしまいました。
カメラを見つめたままという所がGood!
一番見られたくない、恥ずかしい顔も全て公開です。

スケベ椅子でぬるぬるマッサージ

かわいいクラスメイトという感じの彼女。
彼女の普段は絶対に見せない恥ずかしいシーンを堪能できます。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!