イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【十束るう】あの美人さんがついに全裸を披露した記念すべき作品。誰もが夢見たエロい体に優しそうな笑顔。もう、体の毒素が抜けていきそうです。

十束るう

Ruu Gradol Supernova・十束るう

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
咳が止まらないので、本日は会社を休みました。
さて、こんな日は「るうちゃん」を見て癒やされたくなるものです。
本日は「Ruu Gradol Supernova 十束るう」を紹介します。

もう、見学人が大ファンである「るうちゃん」。
本サイトでも、何度も紹介していますので、皆さんご存知ですよね。

十束るう
「十束るう」の記事一覧です。

2023年にAVに転向された美人さんなのですが、おそらくAVに行ってしまう直前に撮られたのが本作だと思われます。
イメビ時代の過激さは無いのですが、なんといっても初めて肌を全て晒すというるうちゃんが美しく撮影された作品なのです。
本日はこの作品を眺めながら、見学人といっしょに風邪を治してしまいましょう!

さて、動画が始まると、休日のOLさんのような可愛らしい格好をしたるうちゃんが登場です。
久しぶりです。るうちゃん。
相変わらず、とんでもなく可愛いです。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ
Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

スカートを下げ、きれいなお尻を披露したかと思えば、今度はブラまでも外してくれます。
ああ、イメビ時代では透けたお姿しか拝見してこなかった両乳首殿が鎮座されております。
それにしても、るうちゃんの恥ずかしがり様が、なんとも嬉しいのです。
女性は肌を恥ずかしそうに見せなければならないと、見学人は思うのです。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ
Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

軽快なBGMに乗せ、るうちゃんは肌着を脱いでいきます。
すると、83 – 60 – 85 cmのスレンダーボディの全貌が明らかになります。
とてもキレイなラインです。
しかも、イメビ時代よりも体が鍛えられているような。。
なんというか、以前よりも体幹の筋肉がしっかりしているように見えるのです。

シーン変わって制服姿です。
るうちゃんと言えば制服。
お顔が幼いため、まだ良く似合います。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ
Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

ここでもおずおずと、乳首を見せてくれました。
しかも指先で弾いています。
ぷにぷにです。堪りません。

更に、パンツまで脱ぎ、M字開脚ですよ。
ビバ!

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

シーン変わって運動シーンです。
可愛らしいビキニ姿で登場したるうちゃんが、縄跳びを行います。
声は入っていませんが、よく笑っています。
楽しそうなるうちゃん。あまり縄跳びは得意でなさそうです。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ
Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

るうちゃんはトップレスとなり、縄跳びやフラフープなどを続けます。
やっぱり体鍛えてますね。ウエスト回りが、かなり筋肉付いてますもの。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ
Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

次はるうちゃんの生声が聞けるシーンです。
可愛らしい下着をつけたるうちゃんに、猫じゃらしが迫ります。
耳、胸元、足とくすぐられ、るうちゃんは可愛らしい声で反応してしまいます。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ
Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

胸を露わにされ、その先端部分をくすぐられ続けます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああん、くすぐたいん。
だめっ。うんんっ。

るうちゃんはエロく悶え、甘い声を漏らしてしまいます。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

次はアカビキニで登場です。
キレイなバルコニーに、美女。これは合いますね。

るうちゃんは、お胸に乳液をつけ、恥ずかしそうにこれを乳首周辺に塗り始めます。
刺激で少し立ってしまった乳首さん。可愛らしいです。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

更に、すべすべのお尻もしっかりとマッサージ。
美しい曲線が乳液で輝きます。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ
Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

最後は、アソコだけに乳液を垂らし、隠すという大技を披露します。
よいですね。最高の露出です。

最後はお風呂のシーンです。
だらりとした大きめのシャツをつけ、湯船に浸かります。
笑顔が最高じゃあないですか。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

全裸になり、体を洗い始めます。
くるくると体の上で手を動かす、るうちゃん。

Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ
Ruu Gradol Supernova・十束るう イメージビデオ イカされ

最後は湯船に石鹸を流して終わりです。

いかがだったでしょうか。
あのるうちゃんが、ついに全裸を解禁した作品です。
美しい顔に最大限の笑みをたたえ、我々を元気づけてくれる作品でした。
こんなの見たら、風邪なんて治っちゃいますよね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!