イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【徳永しおり】悪魔に魅入られた青年が、美人先生にエロい能力を発動。体を乗っ取り、強制絶頂させる術は、まさに悪魔の所業。

徳永しおり

悪魔に魅せられて 徳永しおり

作品レビュー

暦は秋です。秋と言えば、ホラーですよね。
本日は、「悪魔に魅せられて 徳永しおり」を紹介します。
本作、サブタイトルに、「ドラマチックエロス」とあります。
ドラマなのに、エロ。良いではないですか。

主演のしおりちゃんは88cm – 60cm – 90cm の素晴らしい体を持つ、キレイなお姉さんです。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

こんな方が、悪魔の力で、あんなことやこんなことをされてしまうというのですから、ホラーバンザイですね。
早速、エロいホラー作品を楽しんで行きましょう!

動画が始まると、出ましたね、しおり先生です。
清楚な格好をしていますが、そんな清楚な格好では押さえつけることができないエロい体です。
思わず生徒は悪魔と契約し、透視の能力を発動させます。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ
悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

しおりちゃんは、透視されていることなど気が付かず、先生の業務を続けます。
それをいやらしい目で見つめる生徒さん。
そういえば、見学人も透視能力を身につけるために、いろんな修行をしましたね。
青年のときの淡い思い出です。

学生は、次の能力を身につけます。
なんでも、どこにでも意識を飛ばせるというもの。
うーん、欲しいですかね。まあ、いつでも覗きができると思えば便利な機能なんでしょうか。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

学生さんは、当然しおり先生の部屋を覗きます。
すると、シャワーに入ったり、オナニーしたり先生は忙しそうです。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

ピンクのローターをアソコに押し当て、体をビクビクさせてしまうのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、っああっ。
あふっ!

しおり先生は、豪快にベッドの上で痙攣し、絶頂に至ります

学生は、次の能力を開花させます。
相手を思い通りにさせる能力とのこと。
早速、しおりちゃんは人形のように操られてしまいます。
部屋の中で服を脱ぎ、豪快にダンスをするしおりちゃん。
え?学生さんは、こんなことをさせたかったの?

イラスト:操られ、踊りまくる

更に、アイスをいやらしく舐めさせます。
「もっとスケベに舐めるだ」
学生は過激な指示を出し続けます。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ
悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

しおりちゃんは、アイスとバナナを食べ、お腹いっぱいになり眠ってしまいました。

さて、学生さんは、次の能力を手に入れます。
相手に憑依し、体を操れるというものです。
早速しおり先生に憑依する学生さん。
もちろん、憑依したしおり先生の体を触りまくりです。

無理矢理に乳房を揉み、アソコを擦りまくると、半分意識があるしおり先生は、「ああっ、いやっ!」と声を出してしまいます。
しかし、体は勝手に動きます。
このシュチュエーションはエロいですね。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

鏡を使ってアソコを映しながらの強制オナニーです。
しおり先生は、ビクンとイッてしまいます

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

次の能力は、自分の姿を隠す能力です。
これでしおりちゃんの部屋に潜り込み、好き放題してしまうということですね。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

早速、お風呂に侵入です。いけー!
悪魔の赤い手は、しおり先生の柔肌を蹂躙していきます。
しおり先生は、ローションでベタベタになりながら、体を触られまくりです。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

学生さんは、しおり先生をいやらしく愛撫し、帰ってきてしまいます。
え~?なぜここで帰るのか?

次の能力は、悪魔のペニス。
良いですね。直球です。
誰とでもどこでもセックスできるという能力のようです。

早速それをしおり先生に差し出します。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

先生は、ペニスを見るなり服を脱ぎだし、それをアソコに入れてしまいました。
まさに獣のように腰を突き動かします。
すごい能力です。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

先生は、いやらしく喘ぎながら、体を震わせ続けます。
そして、ついに絶頂近し。。

悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ
悪魔に魅せられて 徳永しおり イメージビデオ イカされ

後背位で激しく突き上げられ、セクシーなお尻を震わせながらしおり先生は絶頂してしまいます
エロです。

しかし、本当に怖いのはここからです。
なんと、しおり先生は悪魔とグルだったのです。

イラスト:悪魔っ子登場

悪魔の格好をしたしおり先生の、なんたる美しさか。。
悪に染まる女性って、なんだか妖艶な美しさがありますよね。
最後にしおりちゃんは、視聴者に向けて呪いの言葉を吐き出し、動画は終わります。

「悪魔に魅せられて」
それは、しおりちゃんのことを言っていたのではないでしょうか。
とにかく深いストーリで、考えさせられる作品です。
エロいですし、おすすめします!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!