疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【十束るう】るうちゃんがイメビに帰ってきた。お盆に帰った娘のように、とにかく元気な姿を見られて満足な作品。よく食べます。

十束るう

パイパンヌード 十束るう

作品レビュー

さて、我々の年代になると、嫁に行った娘が盆に帰って来るということがります。
見学人は宗教的な理由により、たまたまそういう境遇にはないのですが、会社の同僚とかと話をすると、そういうものらしいです。
我らがるうちゃんは、まさにそんな感じです。
過激イメビを牽引していたるうちゃん。
ついにAV界に行き、そこで活躍する様子を、草葉の陰から応援していたものです。

その彼女がイメビに帰ってきました。
そうです、本日は「パイパンヌード 十束るう」を紹介します。

見学人がなぜこんなに熱くなっているかというと、単純に大ファンなのです。
もう、これまで何本イメビを視聴してきたか。。

十束るう
「十束るう」の記事一覧です。

あれ?思ったほどレビューしていないですね。
きっとあれです。思い入れがありすぎて、レビューできない現象ってやつです。
とにかく、本日は、久しぶりにイメビに凱旋帰国したるうちゃんの勇姿を拝見しようではありませんか!

動画が始まると、るうちゃんがさわやかなOLさん風貌で現れます。
いいですね。都会に行けば、こんなキレイな格好のOLさんに出会えるのしょうか。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ
パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

相変わらず可愛らしい顔立ちのるうちゃんです。
日本人ばなれした堀の深い顔立ちで、華奢な肢体。
もう、イメビ時代そのままですね。
そんなるうちゃんがベッドに横たわります。
お胸は相変わらず発展途上ですが、立派な谷間です。
きっと柔らかいのでしょう。
おしりはフワフワ。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ
パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

るうちゃんが全裸になったと思ったら、すぐにシーンが変わります。
いったい我々をどれだけドキドキさせれば気が済むのでしょうか。

今度はオレンジのビキニです。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

上下のビキニを脱ぐと、生まれたままのるうちゃんが現れます。
恥ずかしそうな笑みを浮かべると、腕でムギュっと乳房を寄せ、その形のよい上半身を見せつけます。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

そして何と言ってもムチムチのるうちゃんヒップなのです。
腰からくっと持ち上がるヒップラインは、サバンナの夕日が大地に降り注ぐような美しい曲線です。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ
パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

さて、また良いところでシーンチェンジです。
今度は「裸でエプロン」です。
もう、殿方の夢ですね。童貞だけでなく、老人をも殺す格好です。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ
パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

エプロンの隙間からちらちらと乳房を見せつけ、るうちゃんは、飴やバナナを頬張ります。
「むっむっ」と吐息を鼻から漏らしながら、口を使ったご奉仕を披露します。

そして、またもや美しいヌードを披露します。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ
パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

またもや良いところでシーンが変わってしまいます。
今度はセクシーなナイトウェアを着たるうちゃん。
少しアンニョイな雰囲気を醸し出し、色っぽく下着を脱ぎ始めます。

少し薄暗いライトが、るうちゃんの体の陰影を写します。
セクシーですねー。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ
パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

全裸になり、アソコを少し刺激し始めたところで、またもやシーンが変わります。
今度は、チャイナドレスなんでしょうか。
腰から下が長い布で隠れています。
るうちゃんの長い脚が引き立つってもんです。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

るうちゃんは乳房を露わにし、下着も脱いで全裸になります。
アップテンポなBGMにのって、美しくも華奢な女の子の全裸が浮かび上がります。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

そしてまたもやシーンチェンジ。
今度は競泳水着ですね。
何を隠そう、見学人は水泳部だった過去があります。
そのため、競泳水着には結構こだわりがあるのです。
当時はプールの塩素が濃く、女子部員は、すぐに薄くなってしまう水着を2重とかにして着ていましたね。良い思い出です。
さて、るうちゃんもそんなことを思ってか、うっとりとした表情でシャワーを浴びます。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

水着のお尻部分から溢れる、るうちゃんヒップがたまりませんね。

なかなかすごい風呂桶のようで、るうちゃんが湯船に浸かると大量の泡が溢れます。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ
パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

その泡を纏う、我らがるうちゃん。
もこもこの服を着たかのようです。

パイパンヌード 十束るう イメージビデオ イカされ

さて、エッチなシーンはここで終わりですが、ここからが本作品の本質です。
るうちゃんが食べる食べる。

まずは、たいやき。
つぶあんの優しい甘さが、乙女の心を揺さぶります。
和の心ってやつですね。

イラスト:甘いあんこが乙女の心を融解させます。

甘いものの後は、たこ焼きで塩っ辛さを摂取します。
熱々トロトロの中身が、口の中で暴れまくります。

イラスト:熱々のたこ焼き
イラスト:締めはソフトクリイム

そして最後はソフトクリイムです。
熱々の口の中をこれで冷まそうって魂胆ですね。わかります。

こんな感じで、嫁いた娘が実家に帰ってきたような動画でした。
新天地では大変だろうけど楽しそうなるうちゃん。
なにより元気そうで、そのことが一番見学人は嬉しいのです。
今回のように、たまにはイメビに戻ってきてほしいと、願っています。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!