【加藤圭】エッチなお姉さんがアソコ部分だけが開いた変なパンツを見せつける。その流れで、擬似セックス。ここ図書館です。

加藤圭

HENTAI 加藤圭

作品レビュー

こんにちは見学人です。
本日は「HENTAI 加藤圭」を紹介します。
本サイトでは珍しく、FANZAではなく、DMMからの紹介となります。
ということは。。そう、18禁ではないのです。
お子様の視聴者の皆様、よかったですね。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ

しかし!だからといってエロくないわけではないのです。
エロいです。十分です。
本日は、18禁ではないのに、なぜエロいのかを考えながら、視聴していきましょう!

動画は、どこか会社の仕事場という感じの部屋からはじまります。
相変わらずエロさ全開の圭ちゃんが登場し、いきなり同僚のアソコを弄り始めます。

イラスト:いきなり。。

圭ちゃんは、同僚の前に跪くと、お口とお手々で男根の慰め始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

すごおいっ。
こっちもしてほしいの?

エロいセリフを吐きながら、アソコにむしゃぶりつく圭ちゃん。
そして、いきなり、お胸に白濁液を発射させてしまいます。
これが圭ちゃん。18禁でないのに、ここまでエロくなれる女優さんです。

いやー、最初からすごいシーンでしたね。
次はスポーツジムのシーンです。
体のラインがぴっちりと出たウエアを着た圭ちゃんが、卑猥な声を上げながら運動を続けます。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ

アソコには薄っすらと汗が滲み、愛液のように縦線がにじみます。
熱くなった圭ちゃんは、ブラをせり上げ、ヌーブラで運動を始めます。
こんな子がジムに居たら最高ですよね。。
しかも、パンツまで脱いでしまいます。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ
HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ

そして、その後はバランスボールの上で騎乗位的な動作を続け、絶頂シーンまで演じてしまいます。
これはエロい。。

次は後輩とのデートです。
図書館デートってやつですね。
ああ、こんなことやってみたかったなあ。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ

少しエッチな本を読み、エロい気持ちになってしまった圭ちゃん。
下着をめくり、アソコの部分だけ穴が開いたパンツを披露します。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ
イラスト:アソコだけ穴が。。

え?どういうこと?
つまり隠すべき所だけが隠れていないのです。
これはもはや哲学の世界ですね。
もちろん、アンダーヘアーは疑似なんでしょうが、とにかく、穴の開いたパンツから、ヘアーをもっさりとはみ出させ、それを後輩に揉まれてしまうのです。
そして、後輩くんと、騎乗位セックスをしてしまいます。ここは図書館です。

さて、次の日。ハダカで寝ている圭ちゃんに、後輩くんはちょっかいをかけます。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ
HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ

いいですね。朝のいちゃいちゃプレイ。
興奮した後輩くんは、股間を膨らませてしまい、圭ちゃんにそれを擦られてしまいます。
お口でしゃぶられ、手で擦られ。。
とにかく圭ちゃんにご奉仕されつくされてしまうのです。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ
HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ

後輩くんは、圭ちゃんの足コキによって白濁液を噴出させてしまいました。
それを嬉しそうに見つめる圭ちゃんでした。

「今度は私を」とお願いする圭ちゃんに、後輩くんは電マを取り出します。
もう、パンツも濡れ濡れの圭ちゃんに、電マを押し付け、しきりに喘がせてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、もうだめん。
だめ、いちゃう。
いっぱい出ちゃう。

圭ちゃんは、そう喘ぐと、ビクビクと下半身を痙攣させ、アソコから大量の液体を滴らせてしまいます
すばらしい、感動のイキっぷりです。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ

次は圭ちゃんとお外でデートです。
しかし、なにか様子がおかしい圭ちゃん。
どうも、大事なところに電子デバイスを組み込まれているようです。
時々、歩きながら、変な格好になってしまいます。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ

部屋に入ると、先ほどのローターで悶える圭ちゃん。
後輩くんは、圭ちゃんがイクまで悶えさせると決めたようです。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ
イラスト:ローターでイカされる

止めて、止めてとお願いする圭ちゃんに、後輩くんはただ見守るだけです。
圭ちゃんは、いやらしい声を漏らしながら、ついに絶頂に至ります

最後は疑似セックスのシーンを紹介します。
暗いベッドルームに、拘束された圭ちゃんが現れます。
どうも、みんなに見られているという設定のようです。

後輩くんは、まずは圭ちゃんにお口でご奉仕させ、その後、身動きできない圭ちゃんの足を大きく開きます。

イラスト:動けない圭ちゃん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

みんなが見ている前で、やめてよっ。
はずかしい。
あ。ダメッ!

圭ちゃんに、わざと恥ずかしいポーズをとらせて恥ずかしがらせたあと、正常位であれを挿入してしまいます。

HENTAI 加藤圭 イメージビデオ イカされ

そして、みんなが見ている前で感じさせられ、悶え、そして、絶頂シーンを演じてしまうのでした。
最後は男どもに周りを取り囲まれ、体中に白濁液をかけられてしまいます。

エロい!これはエロい。
もう、加藤圭ちゃん最高です。
絶頂描写あり、射精描写あり、こんなのが18禁でないなんて最高じゃないですか。
だって、町中でもどこでも見てよいってことですからね。

紹介作品

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!