【2025/3振り返り】美人のあの子が、かわいいあの子が、曲がったディルドを挿入しての潮吹きまくりで1、2位を独占。え?イメビでディルド?いいんです。男が出なけりゃそれで良いのです。

出演者不明

こんにちは、見学人です。
もう4月です。見学人の住む社員寮の前の桜も、随分咲いてきました。
春真っ盛りという感じです。

花粉症の見学人ですが、どうやら峠を越したようで、最近快調なんですよね。
これで春を満喫できるというものです。

さて、そんな気分の良い昨今ですが、早速2025年の3月を振り返って見ましょう。
サイト開設、28ヶ月目の振り返りとなります。

人気記事の振り返り

2025年3月に書いた記事の中で、アクセスランキングは次のとおりとなりました。

1位(2630 View) 「Mが好きです 阿部有紀」

1位は「阿部有紀」ちゃんでした。
潮を吹き出しまくっているという、すごいタイトル画像です。
あれですね、この過激なタイトル画像に思わずクリックしてしまった人が多かったのではないでしょうか?
なぜって、この2600というPVが、普段の見学人サイトではあり得ない数値なのです。
びっくりですよ。

しかも、この作品、タイトル画像だけではないのです。
普通、イメビではあまりお目にかかれないディルドを、女優さんがパクっと装着?してしまうのです。
普段は誰にも見せないような格好で、美しい顔を歪ませながら感じまくる有紀ちゃん。
そして、唐突にやってくる「ああっ!」という叫びと共に、大量の潮。
もう、本当に撮影は大変だったと思うのです。

有紀ちゃんは、美人顔のとてもキレイな女優さんなのですが、このイキっぷりが豪快で、そのギャップがとても良いのです。
ぜひ、本作だけではなく、彼女のいろんな作品を見てみてください。

2位(1215 View) 「Mが好きです 安田美鈴」

2位は、「安田美鈴」ちゃんでした。
1位に続き「Mが好きです」です。皆様、Mが好きなのですねー。

美鈴ちゃんは、1位の有紀ちゃんと違い、どちらかというと小さくて可愛い系の女優さんです。
つぶらな瞳ですり寄ってくる様子は、可愛らしい妹さんって感じなのではないでしょうか。
しかし、本作も1位の作品同様、過激ですよー。
「つ」の字に曲がった恐ろしげなディルドを、アソコにぶすっと差し込んでしまいます。
こんなに小さくて可愛い子なのにですよ!

高速にディルドを出し入れすると、眉毛を八の字にして感じまくってしまい、挙句の果てに潮をびゅびゅっと放出し、大絶頂してしまうのです。
しかも、豪快にイッた後のカタカタと震える様子がなんともリアルなのです。
ああ、この子は本気でイッたのだなと思えるのです。

妹系の可愛い子が、恐ろしげなディルドで潮を拭く。
もうそれだけでも興奮するじゃあないですか!
是非、彼女の痴態を確認してみてください。

3位(1032 View) 「八雲りん 侵せよ聖域(サンクチュアリ)」

3位は「八雲りん」ちゃんです。
こちらも過激作「侵せよ聖域」シリーズです。

これまでりんちゃんは、少し大人し目の作品に出ていたのですが、今回は満を持して「侵せよ聖域」に挑戦してくれました。
このシリーズは、いろんな器具を使ったり、連続絶頂させたりと、もう過激も過激なのです。

りんちゃんは、冒頭のシーンから絶頂させられ、ほぼ全シーンで過激な絶頂をしてしまうのです。
特に最後のマッサージシーンは格別です。
手マンでイカされ、そこで終わりかと思いきや、電マを強く押し付けられてしまいます。
そして、名台詞「イッたばっかりだから。あ、イクイクイクイクっ!」ですよ。
堪んないですよね。

これまでりんちゃんを見てきた見学人としては、ついに連続絶頂までさせられてしまったりんちゃんを見て、大興奮なのです。
普段良く合う知り合いの、すっごいエッチなシーンを見てしまったような感動なのです。
わかりますかねー。
とにかく、これだけPVを稼いだということは、その感動が皆様にも伝わったと捉えておきましょう。

アクセス数の状況

次に、本サイトのアクセス数の状況です。
一日平均で1642人でした。
先月とほぼ一緒。もう、上にも下にも行かないように思えます。
あれです。日本の過激イメビ好きには浸透しきったということでしょうか。

今年に入ってGoogle検索の順位が下がった理由はまだ不明です。
ただ、これはもうどうしようも無いのでしょうね。
これだけ順位が下がった割には、訪問数がキープされているということは逆にありがたいと思った方がよいのではないかと思っています。

ということで、今後も現状維持を目指していきます!

見学人のお給料

最後は見学人のお給料事情です。
今月は45,767円でした。ほぼ先月と同じです。
昨年夏の6万円が懐かしいです。もう、あんな時代は来ないかもしれませんね。
このお給料自体もここ数ヶ月感上にも下にも行かない状態で、まさに膠着状態。

これを打開するために、見学人は今月布石を打ちました。
架空的イメビ博覧会の開設です。
1日1本。生成AIが架空の過激イメビ作品(の内容とパッケージ)を作るという、斬新なコーナなのですが、毎日気になって見たくなりますよね。
トレンドサーチが人気無くなった今、新たな客寄せパンダになればと思っています。

さて、そんなこんなで、今年も2Qに入りました。
新たな生活、それに伴う粗大ごみが増え、見学人もプラごみにまみれた忙しい日が続きます。
皆様におかれましても、ガチガチに緊張して新たな会社に通い始める人もいるのではないでしょうか。

「会社なんていつでも辞めてやる」の勢いで、気楽に生活していきましょう。
そして、初給料は是非イメビに散財してください。
それじゃあ、また来月!

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!