繚乱/衛藤ひかり
作品レビュー
こんにちは。見学人です。
これまで、衛藤ひかりちゃんの作品を、何本か紹介してきましたが、今回のも凄いですよ。
「繚乱/衛藤ひかり」を紹介します。
ひかりちゃんと言えば、タレント業を休業。そして復活を遂げた女優さんです。
リリースを重ねるにつれ、その過激さが上がってきました。
最近のリリースでは、ヌードや性的な刺激なんかも解禁してくれています。
本作では、主張マッサージというで出会った男性と、エッチな体験をしてしまうという物語です。
女性が依頼する出張マッサージ。これは気になります。
いつもは逆のパターンですからね。
張り切って見ていきましょう!
動画が始まると、早速男性マッサージ師がひかりちゃんの家を訪れます。
その方を見るなり、「かっこいい」と思うひかりちゃん。
その単純さ。良いです。
ベッドに横たわるひかりちゃん。
早速マッサージが始まりました。
淡々とひかりちゃんは揉まれていきます。
なんのBGMも無く、マッサージ師の手と、ひかりちゃんの柔肌が擦れる音だけが聞こえます。
ひかりちゃんのバスタオルが外され、ビキニ姿がこぼれ落ちます。
一瞬、その美しさに手を止めるマッサージ師。わかります。わかります。
ひかりちゃんも、肌を見られるという恥ずかしさから、あえて視線を外してしまいます。
マッサージはどんどん進んでいきます。
ついにひかりちゃんは、ビキニの上を外されてしまい、かわいい乳首を開示してしまいます。
マッサージ師は、ひかりちゃんのアソコ周辺にオイルを垂らし、しゅっしゅっとこすり始めました。
ひかりちゃんは、その性的な快感に、眉毛を八の字にしてしまいます。
全裸にさせられたひかりちゃんは、二人のマッサージ師から体中を弄られます。
え?二人だったの?
スタンドでしょうか?スタンドの攻撃を受けているのでしょうか?
全裸で体を起こされ、後ろからアソコを刺激されるひかりちゃん。
快感でとろりと溶けた顔を披露します。
ただ、喘ぎ声はあげません。そこはひかりちゃんも我慢です。
初日のマッサージはここで終わります。
ひかりちゃんは、そのマッサージを忘れることができないようです。
悶々とした日々を過ごし、自らの身体を慰めてしまいます。
後日、耐えかねたひかりちゃんは、またあのマッサージ師を呼び出します。
そして再開するやいなや、マッサージ師を押し倒してキスをするひかりちゃん。
とても嬉しそうです。
そもそもイメビでの異性間キスシーンって珍しいのです。
着エロ系AVではよくあるのですが、純粋なイメビではあまり記憶にありません。
とにかく、ひかりちゃんはマッサージ師との再開で浮かれ、自ら服を脱ぎ、疑似フェラまで披露します。
もう、マッサージ師にぞっこんといった感じなのです。
そして、またマッサージが始まります。
前回のように、ひかりちゃんの表情には硬さが無く、最愛の彼氏の愛撫を受け入れる女性のような柔らかい表情です。
全裸にされ、後ろからイチモツを挿入されてしまいます。
後背位の動きにより、ほつれた髪が顔にかかり、とても色っぽいシーンでした。
その後、ひかりちゃんとマッサージ師は、お風呂でいちゃいちゃ。
まずは湯船の中で後背位です。
ひかりちゃんは、押し殺したような快感の表情を浮かべ、背後からの突きに体をあわせます。
すると、今度は湯船の中で向き合った形で疑似セックスを始めます。
足を大きく広げたひかりちゃん。
ぴちゃぴちゃと湯船に音を響かせながら、その快楽に溺れていくのです。
この後も、延々と疑似セックスは続きます。
これだけ、疑似セックスが多い作品は見たことがありません。
最後のシーンを紹介します。
もう、身も心もマッサージ師のものとなったひかりちゃん。
最後は暗い寝室で肌を重ねます。
騎乗位となり、マッサージ師の上で腰を振り、愛おしくマッサージ師の顔を見つめます。
顔にかかる髪を指先でたくし上げ、耳にかける仕草のなんと色っぽいのでしょうか。
最後は正常位です。
ベッドを軋ませながら、腰を打ち付けるマッサージ師の動きに、
あ、いっちゃう。。
と、ひかりちゃんは恥ずかしそうに呟くのでした。
さて、凄い作品ですよ。
もう後半なんて、ひかりちゃんとマッサージ師の疑似セックスだけですからね。
色っぽく感じるひかりちゃんの体と表情を、めいっぱい堪能できる作品でした。
オススメです。
コメント