イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【渡邉日向】美人ちゃんがメンエスプレイに挑戦!お客様を癒やした後に、エッチなおもちゃを使われて恥ずかしながらもビクビクとイキまくってしまいます。

渡邉日向

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~

作品レビュー

さて、秋の気風が高まった来た今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
巷では、3連休なんて浮かれているようですが、なぜか見学人は業務調整で明日出社となり、心がやさぐれております。
そんな本日は、「渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~」で癒やされようではありませんか!

主演の日向ちゃんは、本サイトでももうおなじみの美人ちゃんですね。
小顔でお目々くりくり。そのうえ、感じやすくビクビク震える体。。
もう、どこをとっても可愛い子なのです。

渡邉日向
「渡邉日向」の記事一覧です。

そんな日向ちゃんが、本日は癒やす側に回り、男性客相手にエッチなサービスをするなんていう破廉恥な内容です。
これは、体育座りで視聴するしかないではありませんか!
早速、視聴して行きましょう。

動画が始まると、早速日向ちゃんが派遣されてきました。
どうも、訪問サービスでエステをしてくれる女の子のようです。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

制服姿で来るってのも、またエロくて良いではないですか。
日向ちゃんは制服を脱ぐと、早速マッサージを開始です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ここ、すごくこってますね。
すっごい固くなってる。。

なんていう、エロセリフを言いながら、男性客をほぐしていきます。
セリフを恥ずかしそうに言う日向ちゃん。
監督さんに、言わされているんだなと雰囲気で、またそこが良いのです。
日向ちゃんは体を密着させ、体を使った愛撫を続けます。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ
イラスト:手コキサービスまで

日向ちゃんのマッサージに興奮した男性客は、ついアソコを大きくしてしまいます。
日向ちゃんは、それを見つけると、手コキのサービスを始めます。

更にオナニープレイまで。。
しっかりと自分の指で絶頂シーンまで見せてくれます

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

そしてこれがいやらしい。。
女性器の形をしたおもちゃを自らのアソコに取り付け、男性客にいじらせてしまいます。
クリを転がし、穴に指を挿入する男性客。
日向ちゃんは、その動きに合わせ、感じた演技をします。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ
イラスト:オナホを使う

その後、日向ちゃんは女性器のおもちゃを使って男性客を攻め立てます。
エロセリフを言いながら、おもちゃを動かす日向ちゃん。もうエロエロです。

そして、おもちゃが飛び交う疑似セックスが始まります。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

次のシーンです。
今度は冒頭の制服を着て施術です。
日向ちゃんの、スカートからちらつく白い足が、スタイルの良さを際立たせています。
日向ちゃんって、ロ○顔なんですが身長が高くてモデルさん体型なんですよね。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ
渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

ゴム手袋を付けた手であれば、触っても良いことになり、男性客は日向ちゃんを盛大に愛撫します。
「あふ、あふっ!」っと、いつもながらの可愛らしい喘ぎ声を上げてしまう日向ちゃん。
最後は、乳首を指で転がされながら、アソコ全体を指で擦られ、イカされてしまいます

次のシーンです。
今度はすごいレオタードですね。もう、胸元まで股が切れ上がっています。

まずは、ナメナメプレイです。
時折映る、アソコ部分のアップに注目です。
ぷっくりと膨れ上がった日向ちゃん自身のアレが、なんともいやらしい形状なのです。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ
渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

日向ちゃんは、自らの指でぷっくりと膨れた乳首を攻め、まずは乳首イキを披露します

イラスト:なんと乳首だけで。。

その後、男性客の手を股間に挟み、いやらしく腰を動かし始めます。
これもマッサージなんでしょうか。こんなの施術されてみたいですね。。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

危険なレオタードを脱ぎ、全裸なった日向ちゃん。
乳首を指とサランラップで隠しながら足を大きく広げます。
カメラからは映りませんが、ぱっくり開いたアソコは、興奮でヌルヌルになってしまっているのでしょう。
そのまま日向ちゃんは、乳首を指で摘み、またもや乳首イキを見せてしまいます

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

本作はすごいですね。
日向ちゃんはエロ顔全開でイキっぱなしです。

さてお風呂です。
ここでも日向ちゃんは尽くす方に回ります。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ
渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

石鹸を使ってお客さんをキレイにすると、今度は客のアソコを掴み、こっちもキレイにしなきゃと擦り始めます。
日向ちゃんの髪がほほにかかり、息を荒げながらごしごしとアソコを責めます。

イラスト:お客さんのイチモツをキレイにする

今度はお客さんによる手マンです。
日向ちゃんは、ここでも大絶叫で大絶頂

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

またイカされちゃった。。

と、悔しそうにつぶやきます。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ
渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

次はセクシーな青下着でのベッドプレイです。
ディルドを使ったセクシーな口技を披露します。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

しかし、途中からはお客さんのターンです。
あへあへと悶える日向ちゃんを、手マンで攻め立てます。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ
渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

日向ちゃんは、可愛らしい体を何度もビクンと震わせ、絶頂を繰り返します
イッた後の気だるそうな顔が良いんですよね。
そして、そのまま次の愛撫が始まり、強制的にエロく顔が歪むという移り変わりがとてもかわいらしいのです。

最後は、逆に日向ちゃんが施術されてしまいます。
まあ、これまでのシーンでも、結局愛撫されていましたけどね。

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ
渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~ イメージビデオ イカされ

もう、シーン始めから愛撫でメロメロになってしまう日向ちゃん。
「やーだっ」「きもてぃいっっ!」「いくいく、あわわわっ」が飛び交う愛撫の世界が続きます。
当然、本シーンでも何度もイカされてしまいました

お客様を奉仕するという立場でありがながら、お客様の前で何度もイキまくってしまうという作品です。
日向ちゃんのエッチなセリフもたくさん飛び出します。
もう、最高の作品です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!