疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【大沢麗菜】ロ○系爆乳美人ちゃんがしっとりとマッサージを受けます。それまで絶やさなかった笑みが消え、自分の体の変化に戸惑っているようです。

大沢麗菜

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス)

作品レビュー

こんにちは。
今日は「大沢麗菜 恋の聖域+(プラス)」を紹介します。

麗菜ちゃんと言えば、本サイトでもおなじみの天使ちゃんの一人です。
イメビ界は8つの界で分かれており、その中のロ○爆乳界を司る天使なのです。
この前、そんな妄想説明図をパワポで描いていたら、さすがに恥ずかしくなりました。
もう、よい歳なのにって。
早い同僚なんて、孫がいるのにって。

大沢麗菜
「大沢麗菜」の記事一覧です。
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

さて本作は、麗菜ちゃんのデビュー後3作品目となる作品だったと思います。
3作目となれば、そろそろカメラにも慣れ、自分独自のスタイルが確立しだす頃。
脂が乗ってきた麗菜ちゃんをしっかりと確認しましょう!

動画は、スポーティーな下着姿から始まります。
相変わらず、お胸が豊かな麗菜ちゃん。
少し動くだけでブルンと震えてしまうのです。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そしてこの可愛い笑顔ですよ。
思うに、動画のほとんどのシーンでニコニコ笑ってくれます。
こんな美人ちゃんが、あなたのために笑ってくれるのですよ。
こんなすごいことはありませんよね。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

さて、お次のシーンは、ゆるゆるの部屋着での運動シーンです。
乳房の先端だけを隠すような布切れを、上半身に纏っています。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

当然、少し動くだけで、布切れからお胸の先端部分がこぼれてしまうのです。
気づいているのか、いないのか、それでも麗菜ちゃんはニコニコです。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

シーン終盤では、なんとパンツまで脱いでくれます。
お尻の穴を完全開放したまま、お尻にするりとクリームを塗ります。
穴、尻、顔、全てが画角に入ったとてもエッチな構図です。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

次はシャワーシーンとなります。
少しトロンとした顔は、湯の温かさにうっとりしているためでしょう。
女の子なんてそんなものです。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そして、石鹸を手に取ると、柔らかい胸からスルリと手をすべらせていきます。
麗菜ちゃんの小さな手では収まりきらない爆乳加減です。
石鹸で洗った後は、なんとローションプレイにも挑戦。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

ローションまみれになった麗菜ちゃんに、電動泡立てマシーンが当てられいます。
仕組みはよくわかりませんが、なんだか細かく振動しているようです。
思わず、麗菜ちゃんは乳首をポツンと立ててしまいます。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

お次は、ベッドシーンです。
乳房を下から持ち上げるような、ちょっとエッチなブラですね。
谷間がばっちりと見えてしまいます。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

麗菜ちゃんは、添い寝のような姿勢を取ると、シーツの中に手を潜り込ませ、ごしごしと何やら擦り始めます。
エロいですねー。あの、麗菜ちゃんの疑似手コキですよ。
顔を近づけて、うっすら笑いながら、手の動きを早める麗菜ちゃん。
最後は何かを発射させてしまったようです。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

手コキでイカせてしまった後は、かわいい下着を脱いでしまいます。
すると、全裸にストッキングだけというとても危険な格好に。。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

麗菜ちゃんは乳だけ隠し、アソコは隠さずにベッドに横たわります。
体の向きを変え、大事な部分が見えないようにしているわけです。
ポージングがうまくなって来ましたね。

大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
大沢麗菜 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

最後は、エロマッサージです。
まず、ビキニ姿の麗菜ちゃんが拘束され、ねこじゃらしなんかで体をいじられてしまいます。
それでも麗菜ちゃんはニコニコ。天使ですね。

そしてエロマッサージ開始です。
まずは四つん這いの麗菜ちゃんのお尻から、いやらしく滑らかに触っていきます。
時折お尻の穴を映すことは忘れません。

麗菜ちゃんは、少し変な感じになってきてしまったのでしょう。
顔からは笑みが消え、少し不安そうな顔をしてしまいます。

スタッフは麗菜ちゃんを仰向けにすると、アソコをゆっくりと撫で始めました。
されるがままに、麗菜ちゃんはうっとりとその手を受け入れます。

「シュッ、シュッ」とビキニの下部分を擦る音が響く中、麗菜ちゃんは目をパチクリさせて成り行きにまかせているようです。
そして、マッサージが終わります。

少し過激さが足りない感じもしましたが、これからどんどんと過激な方向に進む麗菜ちゃんの初期の作品という観点で、是非コレクションに加えて頂きたい作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!