疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【麻倉まりな】あの、まりなちゃんの過激作品。上下から二人の男に成熟した体を愛撫され、悶えに悶えるまりなちゃん。そして、発した言葉が「もうダメッ。いくっ!」

麻倉まりな

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな

作品レビュー

暑いですね。もうどっちかって言うと熱いですね。
そんな熱い夜は、「どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな」を紹介します。

さて、見学人が大好きな「まりなちゃん」の作品です。
もう、本日も気合入ってますよ。

麻倉まりな
「麻倉まりな」の記事一覧です。

まりなちゃんと言えば、リリースを重ねる毎に衣服が薄くなっていく感じがします。
そのうち、レントゲン写真みたいな作品になるかもしれませんね。
そんなのも見て見たい感じがします。

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

本作は、まりなちゃんがいろいろな人物を演じるという作品。
イメビではよくある流れなのですが、そこは、ダイナマイトボディを持つまりなちゃん。
なまじっかな作品にはならないのです。
早速、見ていきましょう!

動画は、まりなちゃんが、主人公を起こすシーンから始まります。
キスをしたり、マッサージをしたり、とにかく主人公を起こそうとする、かわいいまりなちゃんなのです。

イラスト:ほぼ裸

しかも、その格好がかなりいやらしい!
ほぼ透けており、裸同然なのです。
もう、いやらしい乳首さんなんて、色、形までくっきり。。

主人公は、そんなまりなちゃんの胸を鷲掴みにし、いやらしく愛撫を始めます。
乳房全体を捕まれ体をビクンと反応させ、乳首を指先で強く摘まれると、思わずエッチな声を出してしまうまりなちゃん。。
そして、ついに主人公は、体の上に座り込むまりなちゃんのパンツに指を入れ、クリ部分をゆっくりとこすり始めます。

イラスト:パンツに指を入れられて、

そんなこんなで、冒頭から何度もアソコを刺激され、そのたびにブルッと絶頂を演じます。
クリの上を指が通り過ぎるたびに、体がビクンと反応し、「ん、んんっ」という「ん行」の喘ぎ声を上げてしまうのです。

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

次は会社の先輩といった感じのまりなちゃん登場です。
メガネのまりなちゃん。レアですね。

イラスト:メガネ姿のまりなちゃん

後輩社員に指導をする過程で、なぜか服を脱がされ始めるまりなちゃん。
少し照れながらも、成熟した体がどんどんと露わになっていきます。

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

そのうちに、後輩くんはまりちゃんの体を擦り始めてしまいます。
「ん、だめっ」と口では抵抗しつつも、その愛撫を受け入れてしまうまりなちゃん。
更に後輩くんは、電マを取り出してまりなちゃんのアソコに押し当て始めます。

イラスト:なぜか電マが

椅子の上で足を大きく広げ、逃げ場の無いまりなちゃん。
電マからもたらされる性的な刺激に、思わず甘い声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ん、んっ。。
あんっ。うん!
う!うう!

まりなちゃんは、後輩君の眼の前で、電マにより高みに上り詰めてしまうのでした

次はお風呂です。
どうも誰かと同棲しているような雰囲気です。
風呂場に入ってきた男に、あまり動ぜず、「ちょっとまってて」と。

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ
どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

まりなちゃんは湯船に入り、体に泡を付けて洗い始めます。
しかし、乱入した男も黙って見ているわけではありません。
まりなちゃんの体を素手で洗い始めるのです。

しかも洗っていたのは最初だけ、すぐにまりなちゃんのアソコにスポンジの柄の部分をくぐらせ、高速に出し入れし始めます。
アソコの刺激に、立っているのがやっとのまりなちゃん。
お胸を隠す石鹸も、汗でどんどんと落ちていき、ほぼ全裸で愛撫されているかの格好です。

イラスト:スポンジでイカされる!

そして、「ううんっ!」と喘ぐと、足元から崩れ落ちてしまいます
まりなちゃんのナイスな体つきと、イキ顔を同時に堪能できる素晴らしいシーンでした。

次はエプロンのようなエロい格好のまりなちゃんです。
主人公が眠るベッドに乗り上げると、「なんでもしてあげるよ」と言い、すり寄ってきます。

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

そして、アソコをぱくっと咥えこみます。
もう、エロ母性ですね。堪りません。

イラスト:疑似フェラ

そのままチュバチュバと男根を舐めあげるまりなちゃん。
「固くなってきた。。」みたいなエロトークもいやらしく、またその顔がエロくてエロくて。。
そして、なんと口で発射を受け止めるようなシーンがあります。

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

男を発射させた後も、起きない男のそばでオナニーを開始してしまいます。
でもね、実は男は起きていて、それを覗いていたのです。
まりなちゃんのセルフケアに興奮した男は、なんとまりなちゃんいゴーヤを突っ込んでしまいます。

イラスト:ゴーヤを突っ込まれる

野菜による健康的なピストン運動に、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ん、んっ!
あ、んっ!ん!

と、ここでも絶頂させられてしまうのです!野菜に!健康的に!

次は、ちょっとSMチックな格好です。

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ
どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

女王様のような仕草で男を誘惑し、手コキを始めます。
この容姿端麗のまりなちゃんがですね、そのかわいい口から「イキそうなの?」「イクの?」なんてエロトークをするわけですよ。手をいやらしく動かしながら。

イラスト:エロく、しごく

こんなの堪りませんよね。
男は、まりなちゃんの胸元に、体液を勢いよく発射させてしまいました。

次は透けたセーラー服です。
今回も乳首が完全に透けてしまっています。
そんな格好でバランスボールに座り、角の部分でアソコを刺激し始めます。

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ
どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

バランスボールの角をアソコにピッタリとあて、上下に跳ねるまりなちゃん。
おそらく、本当に気持ちよく当たっているのでしょう。
上下の動きに合わせ、お尻が「たっぷんたっぷん」揺れながら、卑猥な声を上げるまりちゃん。

イラスト:バランスボールで絶頂!

ついにバランスボールの上で絶頂してしまいます

イラスト:もう一度やれと言われて

一度イッた後も、もう一度やれと言われ、今度は正面で上下運動を行います。
騎乗位です。これは騎乗位です!
お腹に汗が流れ、「ん!ん!ん!」とまりなちゃん特有の可愛らしい喘ぎ声があがります。
そして絶頂。ま正面で美人顔を露わにしながらの絶頂です
「またイッちゃった」まりちゃんはそう呟きます。

最後はエロマッサージのシーンを紹介です。
全裸にローションだけというとんでも無い格好で、オフィスに横たわるまりなちゃん。

どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ
どっちの『まりな』が好きですか?/麻倉まりな イメージビデオ イカされ

本シーンの相手は男二人です。
彼らは、まりなちゃんを上半身、下半身と分かれてマッサージ(愛撫)します。
乳房をゆさゆさと揉まれ、アソコを縦に擦られ、まりなちゃんは泣きそうな喚起の声を漏らし始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっうっ!
うーうっ!
もうだめっ。
いくっ!

イラスト:二人で愛撫

ついにはっきりと、「もうダメッ。いくっ!」と言ってしまい、体をビクンと痙攣させます
これは貴重ですよ!

最後は疑似セックスで、男どもに腰をガンガン振られてしまいます。

イラスト:体液が体にぶちまけられる

成熟した体に何度も体液を発射され、べとべとになっていくまりなちゃん。
いやらしい顔は、快感でトロトロに溶けてしまうのでした。

素晴らしいエロ作品でした。
「私たちのまりなちゃんが、ついにここまで」と言った印象です。
コレはぜひご家庭に常備して下さい。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!