疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【早川聖良】高貴さあふれる美人さんが、足を抱えさせられ、露出したアソコを指でくるくるとかき回されてしまう。快感が高まり、やがて小さな痙攣が。。

早川聖良

早川聖良 シースルーラブ

作品レビュー

こんにちは!
今日は「早川聖良 シースルーラブ」の紹介です。

動画の宣伝文句には「抜群の透明感」とある聖良ちゃん。
まさに、そんな感じがしますね。
圧倒的な美少女フェイスと、その清潔感。高貴と言っても良いぐらいのルックスなのです。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

本作はそんな聖良ちゃんをひん剥き、スケスケにした上で悶えさせてしまうという作品。
これは期待して見るしかないですね。

動画は、聖良ちゃんがちょこんとソファーに座るシーンから始まります。
長い髪は肩にゆらりと落ち、その小顔さを強調しています。
本当に可愛らしい子です。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

飴を舐め、その舌技を披露した後は、ナメナメしながら下着を見せてくれます。
この下着がまたいやらしいのです。
レースの部分から、聖良ちゃんの体のパーツが少し透けてしまっています。
良いのでしょうか?こんな気品漂う女の子が、大事な所を透けさせてしまうなんて。。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

もちろんブラもスケスケなのです。
聖良ちゃんの可愛らしいピンク乳首さんが、ころころっと見え隠れします。
聖良ちゃんは、そんないやらしい格好で、四つん這いで飴を舐め続けます。
これは。。疑似フェラというやつなのではないでしょうか!

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

更に、下着姿となった聖良ちゃんは、足を開きます。
下着越しに、乙女の最高に恥ずかしい部分をそっと見せてくれるのです。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

キレイな子のキレイなセミヌードシーンでした。
もう、お腹一杯でしょうか?
いえ、まだまだ続きます。

次は、運動シーンです。
お胸は乳首までスケスケ。
短パンからはエッチなTバックが透けてしまっています。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

短パンを脱ぎ捨て、そんな格好で運動を続けるのです。
もう、危険な角度のTバックから、聖良ちゃんのエッチなパーツが見えてしまわないかと、ドキドキしてしまっています。

聖良ちゃんは、結構スレンダーなのですが、お尻はふっくらと膨らみ、エッチです。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

白水着でのお風呂です。
白みずぎということは。。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

濡れると透けてしまうのです!
当然の摂理なのです。
聖良ちゃんは、体を透けさせながら湯船に浸かり、疑似手コキを披露します。

そして、シャワーをアソコに当てて、感じた女の子のエッチな表情を見せてくれます。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
イラスト:色っぽい感じ顔

いやー、エロいですね。
恥ずかしそうに、カメラ正面から感じ顔をたっぷりと映されてしまいます。

そして、濡れたシーツをかぶり、限界まで体を透けさせてしまいます。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次は恒例の体のお手入れです。
ちょっとエッチな行為も期待しましょう。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

ゆるゆるの部屋着の上に乳液をたらし、聖良ちゃんは優しくマッサージを始めます。
くちゅくちゅという粘膜の擦れた音が響き、聖良ちゃんの熱い吐息が重なります。
本気で感じ始めているのでしょう。顔からは余裕がなくなってきてしまいます。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

パンツをヌルヌルした乳液で透けさせながら、聖良ちゃんはアソコを弄り続けます。
うつ伏せになり、下側からくちゃくちゃとアソコをかき回すと、聖良ちゃんは気持ちよさそうな声を出してしまいます。

イラスト:一人エッチ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。ううううっ。
えふっ。えふっ!

そして静かに体を硬直させてしまいました
これはイキましたね。

次は疑似セックスのシーンです。
ここもエッチな格好ですよ。
お腹まで開いたセクシードレス風の下着です。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

エッチなポーズで挑発した後、「もっと仲良くなりたいな」と思わせぶりなセリフを言い、ガラス棒をしごき始めます。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

カメラに問いかけるように「気持ちい?どこが良いの?」と聖良ちゃん。
エロいですねー。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

そして、透けたレースを体にかけ、疑似セックスを行います。
聖良ちゃんの感じた顔が堪能できる、最高にエロいシーンです。
最後は正常位で発射させてしまいます。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージです。
卑猥なエロビキニ姿で、ソファーに横になります。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

お尻をくっと持ち上げられ、すくい上げるように軽い手マンをされてしまいます。
性的な刺激に、だんだんと聖良ちゃんの顔はトロンとしてきます。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

最後は仰向けでの手マンです。
スタッフは聖良ちゃんの紐パンの片方の紐を外し、自由度が上がったパンツ越しにくるくると指を回します。

早川聖良 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

カメラを見つめ、切なそうに喘ぐ聖良ちゃん。
スタッフは、聖良ちゃんに自分の足を抱えさせ、そのまま露出したアソコをかき回します。

イラスト:足を抱えたままアソコをかき回される
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

くっ!
あ!あっ。
ふぁ!ああっ。。

聖良ちゃんは、顔をしかめて快感に耐えますが、最後は体を震わせてしまいました
キレイな顔が、エロい吐息と共に快感で歪み、そして、小さな痙攣。
もう、最高のマッサージシーンでした。
これは是非コレクションしてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!