【高橋未来、若林美穂】おエッチな美人ちゃん二人のイキっぷりに刮目せよ!くの字のディルドは、膣とクリを同時に刺激するものなり!

高橋未来若林美穂

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂

作品レビュー

今日は「私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂」を紹介します。
可憐な乙女が性の告白をするという趣旨の本作。
共演頻度の高い未来ちゃんと美穂ちゃんの作品となります。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ
私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

なんかこの二人、見ているだけでほっこりできるんですよ。
背が高く、一見お姉さん的な美穂ちゃん。
しかし、性に関しては小さい未来ちゃんがリードするのです。
このギャップがたまらないのです。

動画は、美穂ちゃんの告白シーンから始まります。
結構おっとりした雰囲気の美穂ちゃんですが、性の目覚めは早かったようです。
これは意外ですねー。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

美穂ちゃんは、こぶりなお胸とぷにぷにとした体が魅力です。
スリーサイズは B82cm W58cm H91cm。
お尻がドーンとしっかりしていて、なんとも素敵な体型です。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ
私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

一方の未来ちゃんは、83 – 55 – 85 cmの美少女体型。
スリムな体に、細い線。そして、148cmという低身長が魅力のロ○っ子です。
こちらも性の目覚めは早かったみたいです。
まあ、これだけ可愛い子達なので、機会は多いのでしょう。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ
私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

二人の告白が終わると、本編スタートです。
いつもの通り、洋館の庭で遊びます。
しかし、これだけ好奇心あふれる二人ですからね。
カメラに撮られているということもあり、どうしてもエッチなことをしてしまうのです。

イラスト:可愛くて絵になる二人
イラスト:いきなりクンニ

まずは、未来ちゃんがクンニされてしまいます。
ちゅっちゅっと、吸い出すような舌技でアソコをかき回せれ、未来ちゃんは「あっ、あっ!」とエッチな声を出してしまいます。

次は美穂ちゃんがエッチな声を上げる番です。
机に突っ伏し、下半身を差し出した格好になった美穂ちゃん。
そこを未来ちゃんの甘い舌が刺激していきます。

イラスト:美穂ちゃんも吸われてしまう

悶え合う二人の美人ちゃん。
もう、ずっと眺めていたい光景です。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

次は水着姿で遊びます。
ローションごっこという卑猥な名前の遊びです。
仰向けになった美穂ちゃんに、いやらしい手つきでローションを塗りたくる未来ちゃん。
刺激され、立ってしまった美穂ちゃんの乳首のなんていやらしいことか。。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ
イラスト:しっかりと乳首を立たされる

二人はそのまま抱き合ったような姿勢となり、ローションまみれの体を互いに擦り合わせます。
お互いのアソコがぴったりと合わさっているのでしょう。
二人は悩ましい声を漏らし続けます。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ
私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

次は美穂ちゃんのソロオナニーです。
新聞のような模様の服を着た美穂ちゃんが、ソファーに寄りかかります。
美穂ちゃんは、呼んでいた雑誌を置くと、くの字に曲がったディルドを取り出し、自分のアソコに器用に差し込みます。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

曲がった部分は、震えながらクリを刺激しているようです。
美穂ちゃんは、すぐに感じ入った大人の女の顔になってしまいます。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

片手で乳首を弄り、もう一方の手でディルドを体内に押し付ける美穂ちゃん。
膣の中でディルドがのたうち回っているのでしょう。
体をビクンビクンと震わせながら

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うあっ!
は、は、は、は、
はうっ!

と叫び、イッてしまいました

イラスト:体内でディルドがのたうち回る

最後は、二人での幸せレズシーンです。
髪を振りほどき、妖精のように可愛らしい二人が、ベッドで抱き合います。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ
私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

二人はそのまま口づけを交わし、乳首を吸い合うように互いに刺激をし始めます。
感じやすい美穂ちゃん、そしてどちらかというと攻め役の未来ちゃん。
二人は互いの持ち味を活かしつつ、性的に高め合っていきます。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ
私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

特に、未来ちゃんのクンニは強烈らしく、思わず美穂ちゃんがイッてしまうシーンなどがあります。
最後は仲良く69で締めくくります。

また、二人で殿方を迎え入れるような、ご奉仕シーンなども収録されていました。
こんな美女二人にご奉仕されたら、すぐに天国にイッてしまいそうです。

私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ
私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂 イメージビデオ イカされ

とにかく可愛らしい二人の魅力満載の作品でした。
ロ○とロ○の美人ちゃん同士のイカせ合いなんて、あまり実生活ではお目にかかれませんからね。
これは貴重です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!