【高山恵美】可愛い子二人が見せる極上の貝合せ。華奢な美人ちゃんの方が「あっ!ああっ。。」と先に果ててしまいます。

高山恵美

ぷらいべ~とえっち/高山恵美

作品レビュー

今日は「ぷらいべ~とえっち/高山恵美」を紹介します。
「ぷらいべ~とえっち」とは、またけったいなタイトルですね。
プライベート以外のエッチってことは、オフィシャルってことでしょう。
そんなエッチがあったらと思うと、少し興奮しませんか?

さて、本日の主役恵美ちゃんは、B82 / W55 / H83のほっそりスリムな女の子。
もう、見た目はロ○ロ○してしまっているのです。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

こんな可愛い子のプライベートなエッチ。しっかり堪能しようではありませんか!

動画が始まると、早速恵美ちゃんが登場です。
笑うと目が細くなってしまう、可愛い子です。

そこに、女ともだちが現れます。
こちらも可愛い子です。高橋さんかもしれません。
飴をぺろっとしゃぶった後、二人は口づけを交わします。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

キスの後、勉強をする恵美ちゃん。
何者かに「パンツ見せて」とせがまれ、ちょっとだけよとパンツを見せます。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

今どきの子はこんな簡単にパンツを見せてしまうのか!
これは衝撃です。
見学人も試してみねば。。

さらに、恵美ちゃんは、ブラまで外してみせてくれます。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

ここで電マが現れます。
細い体に当てられた荒々しい電マは、恵美ちゃんを確実に震わせていきます。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ
ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

アソコに突き刺さるように押し込まれた電マです。
恵美ちゃんは、うっとりとした顔で、卑猥な声を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーんっ。はーっ。
ううっ!

クリ部分を震わされ、ビクンと体をのけぞらしてしまった恵美ちゃん。
押さえつけられたエッチな声を漏らし、静かに絶頂に至ってしまいます

次は水攻めです。
可愛らしい浴衣姿で登場した恵美ちゃんは、窓辺で全裸になります。
髪を振りほどき、まさに正真正銘の美少女といったオーラを放ちます。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ
ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

ここで水が登場です。
水です。あの水。
水は、恵美ちゃんの華奢な体に容赦なく降り注がれていきます。
臀部、アソコ、そしてお尻の穴。全てがびしょびしょに。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

次はレズシーンです。
窓辺で抱き合う美女二人。
お相手役も恵美ちゃんに負けない美人さんです。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

相手の女の子は、恵美ちゃんの体を後ろから抱きしめ、体中にキスします。
うっとりとした表情で、性的に高まっていく恵美ちゃん。
いいですねー。美しいシーンです。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ
ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

やさしくお尻までほぐされると、いよいよクンニが始まります。
恵美ちゃんのつるつるの土手部分を丁寧に舐め、やがてその舌先はクリ部分に。。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

そのままアソコとアソコをくちゅくちゅと密着させながら、二人は互いに高め合い始めます。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んっ。はーっ。はっ。
あっ!ああっ。。

エッチな吐息を漏らしながら、恵美ちゃんは貝合せでイカされてしまいます

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

最後はアイス舐めまくりのシーンです。
台所に座り込んだ恵美ちゃん。
美味しそうにアイスを舐めまくりです。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ
ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

しかし、食べ方がわかっていないのか、アイスは体中に流れてしまいます。
ベトベトになってしまった華奢な女の子。
これは美味しそうですね。

ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ
ぷらいべ~とえっち/高山恵美 イメージビデオ イカされ

恵美ちゃんは、そのままアイスを体中に押し当て、さらにベトべトになってしまいました。

かわいい女の子が電マでイカされ、恥ずかしそうに貝合せでイッてしまう作品でした。
可愛い子たちのレズって見ていて飽きませんね。
見学人なんて食事も忘れて見入ってしまいます。
美しい乙女が互いに高め合うナイスな作品でした。
お勧めです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!