イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【河合かれん】優しい笑顔を崩さない美人ちゃんが、手マンを受ける。包容力いっぱいの笑顔を崩さずに感じまくり、イク時も笑顔。The包容力

河合かれん

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん

作品レビュー

こんにちは!
今日は「純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん」を紹介します。
最近紹介したばっかりの「かれんちゃん」ですが、再度紹介となります。
だって、この手の美人ちゃん顔が大好きなんですよ。
前回の作品紹介はこちら↓

イメージビデオ好きの皆様であれば、このお顔をご覧になった方も多いでしょう。
超A級の美貌を持つ女優さんです。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

かわいい顔なんですが、なんとなく薄幸な感じが漂っていて、昭和生まれの見学人は守って上げたくなってしまうんですね。
多分それで、この子がお気に入りなんでしょう。
早速見ていきましょう!

動画が始まると、いきなり出ました「かれんちゃん」です。
相変わらず可愛らしいお顔です。完璧ですね。
夏らしい素敵なワンピース姿なんですが、すぐにワンピースを脱いでしまいます。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

ぺろっとお尻をめくり、綺麗な形のふるふるお尻を見せてくれます。
そして下着姿です。
かれんちゃんはあまりお胸はありませんが、そこが良いのです!

霧吹きで水をかけ、下着のを透けさせます。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

ムチムチのお尻、堪りません。
水分を含んだパンツがお尻に張り付きます。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

次はいかにも女の子らしい服装です。
髪の毛は三つ編みでしょうか。良いところのお嬢様って感じです。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

まずはシミ一つ無い綺麗なお尻を見せてくれます。
食い込んだパンツのいやらしいこと。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

そして、恒例のナメナメシーンです。
小ちゃなお口からチロリと舌が出て、飴を舐め始めます。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

飴を使って股間を弄るかれんちゃんです。
ブラを外し、儚いお胸を指先で隠します。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

手ぶら姿でポージングです。
かれんちゃんはいつもニコニコで、とても優しそうなんですよ。
きっと監督の無理なお願いにも応えてしまうんでしょうね。

次はお庭でプール遊びです。
小学生が着るようなスクール水着を着ています。
バトンを使って乳首をツンツンと刺激してくれます。
意思とは関係なく、反応してしまう体です。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
イラスト:刺激に反応してしまう体。。

かれんちゃんは、ちょっとはにかんだ顔で、乳首を立ててみせます。

乳首立ての後は、水遊びです。
プールに入り、水風船などを使って可愛らしく遊びます。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

うーん。天使顔です。修正無しでこの笑顔なんですから、堪りませんねー。

次は少しセクシーな黒下着です。
カチューシャなんて付けていますから、メイドさんという設定なんでしょうか。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

餃子の皮を取り出すと、それで乳首を隠します。
見学人はイメビ視聴歴が長いですが、餃子の皮が使われるのを見たのは始めてです。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

乳首を隠すように、餃子の皮をかぶせます。
美味しそうです。

その後はクリームを取り出して。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

乳首に塗りたくり始めます。
敏感なかれんちゃんの乳首は、痛いぐらい尖ってしまいます。
ビンビンです。2cmぐらい飛び出しているでしょうか。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

さて、来ましたよ。エロマッサージのコーナーです。
まずは、かれんちゃんが白のレオタード姿で登場します。
もはや乳首もアソコも透けてしまっていますね。
ハードなプレイに備えて、顔が隠れないように、おでこを出してしまっています。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

ここで黒手袋を付けたスタッフの手が現れます。
スタッフはかれんちゃんの胸にローションを刷り込むと、乳首を弾くように刺激します。
きっと、レオタードの下では、乳首が2cmぐらい立っているのでしょう。

イラスト:胸を揉まれても天使顔
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

更にスタッフは、かれんちゃんのアソコにもローションを垂らし、ゆっくりと手マンを施します。
かれんちゃんは、にこやかながらも、感じたような顔つきとなります。
そして、スタッフの手を取り、自分のペースでその手を動かし始めてしまいます。

イラスト:スタッフの手を使ってオナニー

びくっ、びくっ、と体を動かし始めるかれんちゃん。
スタッフはかれんちゃんの感じるペースを学んだのでしょう。
今度は乳房とアソコを同時に刺激し始めます。

イラスト:最後はスタッフさんにイカセてもらう

かれんちゃんは、ビクッと体をひつくかせながら、スタッフさんにイカされてしまいます
優しそうにほほえみながらの絶頂です。素晴らしい。。

最後は疑似セックスのシーンです。
制服姿でかれんちゃんが現れます。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

ツンツン棒で体をいじられた後、本格的な疑似セックスが始まります。

純系再愛 キミにまた逢えた 河合かれん イメージビデオ イカされ

最後は正常位で腰をバンバンと突かれ、お腹で白濁液を受け止めます。
そして、例の女神顔です。

綺麗な顔の女優さんの中には、イク直前に顔が崩れる方が多いです。
それはそれでエロいのですが、このかれんちゃんの場合は、イキ顔もニコニコで、なんというかものすごい包容力を感じるのです。
とにかくすごく可愛い子なので、コレクションに加えてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!