イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【河合かれん】美少女ちゃんが見せる恥じらいオナニーシーン。パンツに指を埋めクリクリと動かすと、それまでのニコニコ顔が消えてしまいます。。

河合かれん

純系ショートカット 河合かれん

作品レビュー

今日はまた、とんでもなく可愛い子を紹介します。
「純系ショートカット 河合かれん」です。
見学人も大好きな女優さんです。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

「本当に、エロ動画に出てしまって大丈夫?」と心配になってしまうぐらいの童顔美人ちゃんです。
しかも、お体はB80-W54-H83。可憐美少女体型です。
本作は、そんなグラドルとして活躍されている「かれん」ちゃんのイメビデビュー作となります。
これは、つま先立ち姿で視聴するしかありませんね。

動画は、可憐なかれんちゃんが制服姿で庭を歩くシーンから始まります。
ショートカットの髪型と、その動画フェイスが制服によく馴染んているのです。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

かれんちゃんは、ゆったりと制服を脱ぎ始めます。
ふんわりとした、まだ幼い体つきが少しずつあわらになっていきます。
童顔に合ったふわふわボディーです。たまりませんね。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

ブラを外し、手ブラスタイルになるかれんちゃん。
かれんちゃんは乳首公開NGの女の子なんです。
しかし、そのガードの緩さも魅力です。手の隙間から、見えてはイケナイ素敵な先端部分が見えてしまいます。
幼すぎて、異性からのエッチな視線があまり気にならないのかもしれませんね。

次は運動シーンです。
体のラインがぴっちりと浮き出たウエアを着て、運動を頑張ります。
動きにつれ、上着のジッパーが下がっていき、かわいいお胸の谷間が見えてしまいます。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

恥ずかしそうにそのジッパーを直すかれんちゃん。キュートです。

機械運動が終わると、パンツを脱ぎ、信じられないぐらいの丸尻を披露します。
つるっと丸いお尻は、つややかな桃のよう。
かぶりついたら、甘い味がするというものです。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

運動着をはだけ、かわいい笑みを浮かべます。
「どうだ、かわいいだろ。いまいらには手が届かない存在なんだぜ。ガハハ」と誇示しているかのようです。
なんて可愛らしい娘なんでしょうか。

運動はまだ続きます。
今度は透けた下着姿です。フラフープなんかを回します。
しかし、すぐに止めてしまい、きれいな桃尻を披露し始めます。
もう、つやっつやなのです。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

下着を脱いでしまうと、もう乳首を隠す気も無いようです。
でも気がつくと、胸を隠したり、また取り出したり。。
見せたいのでしょうか?見せたくないのでしょうか?
女心ってやつですねー。

次はベッドでのシーンです。
先ほどまでとは異なり、おでこを出してしまっています。
かわいい。。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

パンツの中に指を入れ、スリスリと動かし始めます。
すると、それまでにこやかだった顔から笑みが消え、感じたようなエロ顔に変わります。

イラスト:アソコを擦り、感じてしまう

エロいです。。
アソコを弄り、乳房を揉み、ほぼオナニーのような動作が続きます。
シーン最後では、パンツを脱ぎ、つるつるの下腹部を披露します。
そして、腰を振り、疑似セックスを披露するのでした。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

腰をフリフリ、最後に果てたような顔を披露です。
絶頂後の気だるい表情がなんとも言えません。

イラスト:疑似セックスで絶頂を演じます

次は、かれんちゃんのご奉仕シーンです。
エロい舌をちろちろ出して、アイス舐めを披露します。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

童顔娘がアイスを舐めるなんて、もう堪りません。。

最後はスクール水着でのお風呂です。
美少女体型なので、スクール水着が良くに似合うのです。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

水着姿のまま石鹸で泡まみれになり、そして水着を脱いでしまいます。
つるつる下腹部が再び登場です。

石鹸で隠れていることを良いことに、かれんちゃんはぱっくりと足を広げます。

純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ
純系ショートカット 河合かれん イメージビデオ イカされ

無防備に足を広げる、幼いかれんちゃんでした。

可愛らしい顔立ちに、隠したいのか、隠したくないのかわからない幼いボディーが魅力の女優さんでした。
そんな子の精一杯のエロが堪能できる良作だと思います。
ぜひコレクションを!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!