【片山茉希】先生との内緒のお泊りでイカされ続ける美少女ちゃん。電マをアソコに押し付けられると、恥ずかしそうに「あ、いくっ。。」とつぶやく思春期の性。

片山茉希

片山茉希 敏感あぶのーまる!

作品レビュー

今日は「片山茉希 敏感あぶのーまる!」を紹介します。
本シリーズは、美少女ちゃんが、敏感部分を突かれて、思わずエッチな表情を見せてしまうというシリーズです。
今回は茉希ちゃんが登場します。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

茉希ちゃんと言えば、本サイトに登場するのは2回目です。↓

茉希ちゃんは、なんかこう責めれた際の艶っぽい表情が堪らない子なんですよね。
見学人もお気に入りの子の一人です。
早速動画を視聴していきましょう!

動画は、先生とお忍びで旅行に来たという茉希ちゃん。
大好きな先生の時間で、はしゃいでしまいます。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

しかし、怪我をしてしまい、先生のエッチな診察を受けることに。。
戸惑いつつも言われるがまま、可憐な体を差し出してしまいます。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

制服の下は、女学生らしい純白の下着です。
茉希ちゃんのスリーサイズは、B84cm W60cm H89cmとのこと。
お胸は発展途上、お尻はしっかり安産体型ですね。素晴らしい。

すっかり先生のおもちゃになり、エッチな体をこね回されてしまいます。
パンツにもうっすらとシミが付いてしまうのです。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
真っ白のレオタード姿の茉希ちゃん。
これは危険です。体を動かし続けると、お胸の先端部分がぷっくりと持ち上がってきてしまいます。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

水をかけられ、しっとりと服を透けさせてしまった茉希ちゃん。
キラキラと輝く目で、先生を誘惑しているのでしょうか。
レオタードの肩紐を動かし、チラチラと乳首を見せつけます。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

可憐美少女の心の動きがよくわかる素敵なシーンでした。

次はお風呂です。
眼帯ビキニを付けた茉希ちゃんが、先生に体を洗ってもらいます。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

先生は愛撫するかのように、茉希ちゃんを上から、下からといやらしく触りまくります。
茉希ちゃんは、先生がエッチな部分に触れる度に、びくんびくんと体を震わせてしまいます。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

もう、ドキドキのお風呂シーンでした。
恥ずかしいのに感じちゃう。そんな乙女の絵でしたね。
こんな美しいものがあるのですね。

次は寝ている茉希ちゃんにイタズラです。
スケスケのネグリジェを着た茉希ちゃんに、先生は器具で突き始めます。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

柔らかいネグリジェを引っ張り、乳首を露出させてしまうシーンは要チェックです。
ここでも茉希ちゃんは、寝ているにも関わらずビクンビクン。
本当に感じやすい子なんでしょうね。

イラスト:ローターでもビクンビクン
片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

さて、先生のエッチなイタズラで覚醒した茉希ちゃん。
今度は先生のアソコをご奉仕です。
先生の顔をしっかり見つめながらの疑似フェラです。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

そして、先生に突っ込まれてしまいます。
禁断の一線を超えてしまったというわけですね。。

次は茉希ちゃんがマッサージをしてくれます。
しかも、エッチな部屋着姿です。
小さい部屋着は、動く度に茉希ちゃんの恥じらい乳首が溢れてしまいまそうです。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

パンツを脱いでM字開脚状態になる茉希ちゃん。
吐息を漏らしながら、アソコを擦りだしてしまいます。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

エッチな格好でオナニーをする茉希ちゃんに、先生も加勢します。
茉希ちゃんの乳房に手をあてがい、乳首をくるくると転がします。

イラスト:先生のオナニーサポート

大好きな先生による乳首マッサージと、自らのアソコへの刺激により、茉希ちゃんは静かに下半身を震わせてしまいます
恥じらい乙女のキレイなオナニーでした。

最後は電マでのマッサージです。
まずは小型電マが茉希ちゃんを襲います。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

敏感ゾーンを揺らされ、トロトロの表情になってしまった茉希ちゃん。
今度は先生の手で優しく揉みほぐされてしまいます。

四つん這いで安産体型のお尻をしっとりと揉まれ、更に茉希ちゃんはメロメロに。。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

パンツに指を差し込まれ、アソコをしっかりとマッサージ。
というか手マンです。
くちゃくちゃと粘膜の音を立てながらの手マンに、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっ!
は、は、は。ああっ。。

と呟き、茉希ちゃんはぴくんと体を震わせてイカされてしまいます

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

そして電マさん。

片山茉希 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

アソコにめり込むぐらい強く押し付けられ、泣きそうな顔になりながら「あ、いくっ」と体を震わせてしまいましたとさ

可愛らしい女学生が先生と過ごす内緒のお泊り。
見学人も、先生になればよかったと本気で思います。
でもなー、学が無いからリサイクル業者に入っちゃったんだよなー。
もっと勉強しておけば良かったなー。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!