【渡邉日向】あの、びくびく美少女の登場だ!拘束された上、アソコに電マを何本も当てられ、ビクンビクンびくびくン。もうビクビクが止まらない!

渡邉日向

渡邉日向 敏感あぶのーまる!

作品レビュー

さて、本日は見学人のお気に入り女優さんである日向ちゃん主演の、「渡邉日向 敏感あぶのーまる!」を紹介します。
日向ちゃんといえば、本サイトの趣旨にぴったりの子です。
イメージビデオなので、本当に感じてはいけないのに、あっちでビクン。こっちでビクン。
とにかくイッてしまうのです!

とにかく本サイトでPV数が多いのです。

渡邉日向
「渡邉日向」の記事一覧です。

そんな日向ちゃんの、ビクンビクン感じてしまう様にフィーチャーした作品です。
感じてメロメロになった日向ちゃんを堪能しましょう!

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

さて、本作は2時間をゆうに超える超大作です。
これは明日の予定が無い日に、心してかかる必要があるというものです!

動画が始まると、珍しい黒の制服姿で登場します。
インタビューを受けながら、エッチなツンツン棒で刺激されてしまいます。
あまりのツンツン棒の攻撃に、最後怒りに任せて「とあっ!」と薙ぎ払う所がかわいいです。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

インタビューが終わり、制服のスカートをチラリ。
純白の下着が顔を出します。
この下着が、スケスケなのです!
もう、本来隠すべき具材がしっかりと見えてしまっています。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

日向ちゃんのすっきりとしたお胸が透けてます。
興奮して少し尖った先端部が、とてもおいしそう。。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

きました。スタッフによるイタズラ開始です。
大事な所をうっすらと透けさせながら、日向ちゃんはその性的なイタズラに耐え忍びます。
どうにか最初のシーンはイカされずに済みました。

次はめずらしくおでこを出した日向ちゃん。
もう童顔天使です。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

乳を寄せ、公開NGの乳首さんをチラつかせます。
日向ちゃんの魅力は、そのガードの甘さだったりするわけです。
パンツ一枚になったシーンからは、乳首っぽろりんが顕著となります。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

ここで大型のマッサージ機が登場です。
手で乳房を隠しながら、体全体に当てていきます。
しかし、電源が入るやいなや、甘ったるい喘ぎ声を漏らしてしまうのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あうっ。
気持ちいい。
ああー。くうっ。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

日向ちゃんは、あふんあふん言いながらマッサージ機を体に滑らせます。
ついにマッサージ機は日向ちゃんの敏感なアソコに到達!
下半身全体が震えるほどの振動に、日向ちゃんは泣きそうな顔で性感に耐え忍びます。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

ここでも日向ちゃんは、イカされずに耐え抜きます。
とは言え、足は快感でビクンビクン、喘ぎ声はアフン。もう最高に可愛いシーンです。

次は車の中です。
郊外の人気の無い所なのでしょう。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

エッチな水着姿を披露したあとは、思わせぶりに魚肉ソーセージをペロペロ。
美味しいですよね。これ。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

体に液体を振りかけ、軽くオナニー姿を披露します。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

水着の上部分を外し、乳房を自ら揉みながら、アソコの上に手を滑らせます。
ゆっくりと、日向ちゃんの切なげな吐息が大きくなっていきます。
色っぽい吐息を上げながら、タイトル通りビクンビクンを披露してくれます。
こんな感じやすい子は見ていて楽しいですねー。

次はマッサージです。
そろそろ。絶頂のビクンが見たい所です。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

日向ちゃんと言えば、お尻の形の美しさだと見学人は思うのです。
まるさという色つやといい。。
冒頭で、日向ちゃんは「今回はお尻にニキビがある」と発言していましたが、全然気になりません。
どちらかというとご褒美です。
中のアクネ菌を全て吸い出して上げたいぐらいです。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

スタッフはアソコを覆うように手を当て、アソコを上下に擦り始めます。
更に、お尻の穴にまで指を挿し入れ始めます。
切なそうに、体を震わせる日向ちゃん。。

仰向けになると、じっくりと乳房と乳首を揉まれてしまいます。
もう、目がトロンとして、完全に感じ入ってしまっている様子です。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

そして手マンです。
するするとアソコを擦るようなスタッフの手の動きにより、日向ちゃんは顔を歪めて感じてしまいます。
左右の手でアソコをパックリと割られ、その突出したクリ部分をくるくると指の腹で回されているようです。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

「もっと」とせがむ日向ちゃんに、スタッフはビキニの紐を外し、本格的な手マンを行います。
ビクン。びくん。
日向ちゃんは、快感で止めることができない体の動きに支配されながら、喘ぎまくります。
そして、のけぞるように体を硬直させ、イカされてしまうのでした

次はお風呂です。
「さっきのお返し」と日向ちゃん。
エッチな笑みを浮かべながら手コキを披露します。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

かわいい顔でエロ手コキを披露したあとは、スタッフによる洗体です。
敏感ゾーンに泡をつけられ、しっかりとこすられます。
「あ、あ、あ、あ」という、切なげな喘ぎ声と共に、またもやビクンビクン

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

もう、日向ちゃんは、ビクンビクン大使です。敬礼!

最後のシーンは、拘束性感マッサージです。
もうビクンビクンの花形ですね。
ベッドに手錠で繋がれ、身動きの取れない姿から始まります。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

指先でえぐるように、膣部分を刺激されてしまいます。
いろいろな器具が出てくるのも面白いですね。

目隠しが外され、小型電マにより刺激されてしまいます。

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

膣部分に電マが押し付けられ、さらに別の電マがクリを刺激します。
日向ちゃんは、自分の意思とは関係なく、腰をびくんびくんとくねらせてしまうのです。

そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぇえっ。
いっちゃうう。
ああっふあ!

と喘ぎ、体をびくっと痙攣させてくれたのでした

渡邉日向 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

相変わらず感度が良く、その反応も可愛らしい日向ちゃんでした。
びくん、びくんと感じる様を見せてくれる可愛い子。もう最高です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!