【クレア宮栞】スレンダーなハーフ美人ちゃんがアソコをゆっくりこちょこちょと。。エッチな吐息が漏れ出すと、かわいい顔はエロく変わっていきますよ。

クレア宮栞

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感

作品レビュー

今日は「クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感」を紹介します。
クレアちゃんは、イメビでは珍しいハーフの女の子。
可愛らしい子ですねー。天使のようです。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

こんな子が過激イメージビデオに登場するというのですから、これは事件です。
しっかりとそのハーフボディーを確認していきましょう!

動画は、クレアちゃんにマッサージしてもらうシーンから始まります。
情熱的な目つきで顔を近づけ、しっかりと体をほぐしてくれます。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そして、この手コキ風シーンです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ごしごし。
気持ちいい?

添い寝のように、主人公に体を寄せ、主人公の顔を見つめながらの手コキです。
最高。。

更に、制服の隙間から純白の下着をちらつかせ、主人公の体に乗り上げてのマッサージを始めます。
これは。。耐えられませんね。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

制服を完全に脱ぎ捨てると、艶のあるエッチな体が飛び出します。
確かに筋肉のつき方がちょっと異なります。
海外映画の中の女優さんのようなかっこ良さがあります。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

しかし、顔つきは、どこか日本風なんですよね。混乱してしまいます。
なお、スリーサイズは B82 W59 H87 とのことです。
お胸はスレンダーさんですが、お尻が結構あります。これはエロい!

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
スポーツブラからは、クレアちゃんのかわいい乳首がポツっとなってしまっています。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

チューブを使い、楽しげに運動をし続けます。
で、このお尻さんですよ。
ドーンとど迫力です。見学人は、もうこんなのに押しつぶされいのです。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

全裸になってしまったクレアちゃん。
手で重要パーツを隠しますが、そこはまだ動画慣れしていない女の子。
ときどきポロッと溢れてしまうのです。かわいいですよ。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

次は恒例の部屋着でのお掃除です。
ふわふわのパンツが可愛らしいです。
うさぎさんみたいです。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そして、いつもながらこの部屋着が緩い!
もう、下から覗くと、クレアちゃん乳首さんが「今晩は」なのです。たまりません。
パンツをめくると、剃り上げられたつるつるの下腹部が現れます。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

クレアちゃんは、乳液を手に取り、体にすり込み始めます。
優しい笑顔をカメラに向け、オナニーのように体を触るクレアちゃん。
少し感じてしまったのか、目がトロンです。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

ソファーに横たわり、本格的にアソコを擦り始めます。
くちゅくちゅと指を動かし、性器を擦ります。
イメージビデオなので、感じないように。声を出さないように。
そんな信念が感じ取れます。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

ちょっとエッチなシーンでしたが、がんばりました!

次はもう一度運動シーンです。
ポンチョを脱ぎ、ニップレスとお尻丸出しパンツ姿になります。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

セクシーなクレアちゃんのお尻が大胆に広がります。
恥ずかしそうにパンツの穴を隠しますが、こんなに大きいと無理ですね。
すぐにパンツを脱いでしまいます。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

来ました。ベッドプレイのシーンです。
きれいな青い下着姿で登場したクレアちゃん。
四つん這いになると、お尻が大きいのでパンツがお肉で隠れてしまい、何も履いていないようにみえてしまいます。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

マングリ返し状態でしっかりとアソコを開いてくれました。

で、ここからが本番です。
まず、美少女ちゃんの疑似フェラです。
お口でご奉仕。かわいいですねー。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そして、なれない動きで騎乗位を披露します。
目を細め、感じ入った顔で、体を突き動かすクレアちゃん。
「はあ、はあ」と漏れる吐息のなんと色っぽいことか。。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そして、最後はしっかりと正常位で殿方の吐出物を受け止めます。
お上手です。

最後はお風呂のシーンです。
まずはお人形のような大きな目をくりくりさせ、疑似フェラシーンを演出します。
顔を左右に振りながら、愛おしそうにアイスを舐めるシーンがとても愛らしいです。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

泡立てた石鹸を体にスリスリ。
スレンダーな体が一瞬で泡まみれになってしまいます。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そしてビキニに手をかけ。。
無駄な脂肪の無いスッキリとした肢体をみせてくれました。

クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
クレア宮栞 キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

クレアちゃん、お人形さんみたいなかわいい子でした。
過激さは少ないですが、大きなお尻とスレンダーな体。
なんとも愛らしい子です。
徐々に過激路線に進むことを期待しています!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!