【羽稲澪】アソコに指を添えられ、くるくる動かされると、若い体は性的に反応し始めます。「あ、いく。いくっ!」と叫び、体をビクン。そして恥ずかしそうに息を荒げてしまうのです。

羽稲澪

羽稲澪 シースルーラブ

作品レビュー

今日は「羽稲澪 シースルーラブ」を紹介します。
澪ちゃんと言えば、まだ10代の可憐な美少女ちゃん。
本サイトでは2回目の紹介となります。

なんとなくおっとりとした感じの澪ちゃん。
本作品では、可憐な「透け」を披露してくれます。
10代の女の子が透けを披露し、そして恥じらいつつイク。。
そんな最高のシーンが堪能できることでしょう。
これは、いつものとおり正座で視聴するしかありませんね!

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

動画が始まると、白い制服姿の澪ちゃんが登場します。
ニコニコと笑いながら八重歯をチラリと見せる、とても可愛らし女の子さんなのです。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

インタビューの後は、制服を脱ぎ可憐な下着を披露します。
おお、めずらしくフロントホックですね。
ここ数年見ていない代物です。
なお、澪ちゃんは乳首公開NGの女の子。
大胆ポーズでも胸の先端だけはしっかりガードしています。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

お胸はそこそこあるのですが、体のラインが細いのです。
すらっとして、これぞまさしく10代と言った感じのスレンダーさを感じます。
スタッフに言われるまま、机を使ったオナニーシーンを軽く演じます。
かわいらしいですねー。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

かわいい乳首をきゅっとつまむと、「うっ」という吐息がもれてしまうのです。

そして、全裸に。。
カーテンを体に掛け、タイトル通りの透けを披露します。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次は元気いっぱいの運動シーンです。
ピンクのレオタードは、澪ちゃんの体にしっかりとまとわりつき、体のラインを浮き出させてしまっています。
そう、大事なアソコの縦線や、乳首の突起までもです。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

澪ちゃんは、バランスボールの上で、スタッフに水を掛けられてしまいます。
冷たさで乳首がピコっと立ち、さらに濡れによる透け感が大きくなっていきます。
澪ちゃんは、恥ずかしそうに自分の体を見つめます。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

そして澪ちゃんは、全裸に。
大事なところは隠しますが、スタッフに背後からバランスボールを動かされ、後背位のような動きをみせてくれます。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

パンパンとお尻を突かれ、「うっうっ」と艶めかしい吐息を漏らしてしまうのです。
こんな卑猥な動作をさせられたら、どうしてもエロ声がもれてしまうというのが10代。
10代の特権なのです。

次はお風呂です。
黄色いビキニを着た澪ちゃん。
結構お胸がありますね。

澪ちゃんは、カーテンの背後から伸びる手により、体を愛撫されてしまいます。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

乳首を指で弾かれ、刺激で体をビクビクさせてしまいます。
更にスタッフの手は、澪ちゃんの下半身に下りていきます。
ビキニの上からアソコの形にそって指を動かされてしまいます。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

スタッフは器用に両手の親指を動かし、澪ちゃんの性器部分を刺激します。
穴を広げるように指を広げ、そして、指の腹を上下に滑らせることで、その開いた膣口をくりくりと刺激するのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ!
あん。ああ。ううんっ!

澪ちゃんは、嗚咽のような喘ぎ声を上げ、お腹の筋肉をビクビクと痙攣させてしまいます
そして、目を細め、恥ずかしそうにカメラを見つめてしまいます。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次は乳液マッサージです。
ゆるゆるの部屋着を着た澪ちゃんが、ベッドに横たわります。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

胸に乳液を垂らされ、筆を使って乳首部分をいじられてしまいます。
乳首を露出しているように見えますが、乳液がかかっているのでセーフです。
しかし、筆でその乳首を突かれると、若い体はすぐに反応し、その突起はピンと立ち上がってしまうのです。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

そして出ました。電マです。
体を隠せないように手を拘束されてしまった澪ちゃんに、スタッフは可愛らしい形の電マを押し当てます。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

乳首を震わされ、クリ部分を震わされ、澪ちゃんはもう喘ぐことしかできません。
感じ入った目でカメラを見つめながら、澪ちゃんは電マによりイカされてしまいます

イラスト:しっとりとイカされる

最後はマッサージシーンを紹介します。
この手のシリーズでよく見る眼帯ビキニ姿で登場です。

スタッフは、澪ちゃんの乳首をわざと立たせるような動きで、刺激を加えていきます。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

うっとりとした表情で、性的な刺激を受け入れる澪ちゃん。
カメラに自分の性の反応を映されるって、どんな感じなんでしょう?
とにかく、澪ちゃんは、乳首だけでヘロヘロに感じてしまっています。

スタッフは、紐パンを外し、アソコに沿って縦に指を添えます。
それぞれの指を巧みに動かし、澪ちゃんを高みへと誘います。

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
イラスト:イクイク!

性器部分をくるくるとこすられ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いく。
いくいく、いくっ!
ああー。ああっ。ああ。。

と、カメラの前で大絶頂し、ハアハアと息を荒げてしまいました

羽稲澪 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

澪ちゃん。若さ溢れる可愛い子でした。
イキっぷりも豪快で、わかりやすく、これは逸材です!
今後も追っかけていきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!