【大堀伶奈】美少女体型のロ○娘がカメラの前でオナニーを披露。徐々に高まる性の快感に、体は左右に震えだし、そして、びくっと痙攣。あなた今イキましたね?

大堀伶奈

大堀伶奈 昂る思春期の欲望

作品レビュー

今日は。イメイカの見学人です。
今日紹介するタイトルは「大堀伶奈 昂る思春期の欲望」です。
来ましたね難読タイトルです。

主演は、伶奈ちゃん。
とてても可愛い子なんですが、どこかに居そうな雰囲気をもつ、不思議な女の子さんなのです。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

本シリーズは、「うら若き女性が初めて性を意識する」ってことに着目したシリーズだと勝手に思っています。
そういうわけで、本日の主役、伶奈ちゃんもちょっとエッチな体験をさせられてしまうってわけです。
期待して行きましょう!

動画は、伶奈ちゃんが半裸で戯れるシーンから始まります。
野球のユニフォーム姿なんでしょうが、すぐに下着を披露してくれます。
スポーツ下着ですねー。かわいいですねー。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ
大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

なお、伶奈ちゃんのスリーサイズですが、Googleさんでは調べることができませんでした。
ただ、見学人の見立てとしては、B80ぐらいかなと。
とてもかわいらしい美少女体系だと思うのです。

次のシーンは制服姿です。
ワッペンの入った頭の良さそうな制服です。
「ワッペンの学生には逆らうな」って話、前にしましたっけ?
とにかく、立派な御子息が着るような制服なのです。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ
大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

伶奈ちゃんは、賢明にもワッペンが付いたジャケットを脱ぎ捨て、エッチな下着姿を披露します。
むちむちっとした、そして柔らかそうないやらしいお尻さんです。

そして、ネクタイで器用に乳首を隠しながら、下着も脱ぎ捨ててくれます。
もはや美少女体型全開です。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ
大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

下着まで脱いでしまい、不安そうにカメラを見つめる伶奈ちゃん。
その純粋な瞳にぞっこんです。

さて、お風呂のシーンです。
ここまで、乳首を完全ガードしてきた伶奈ちゃん。
お風呂では「透け」ぐらいは見せてくれるのでしょうか?

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ
大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

石鹸を手にのせ、すべすべの肌をなで始めます。
恥じらいながらもカメラを見つめる瞳は、まさに乙女のそれですね。
あまり動画慣れしていないのでしょう。でも、そこがいいのです!

そしてビキニを外し、シャツで乳房を隠します。
うーん、透けといってよいのでしょうか?
少しだけ乳首の色が見えているような。。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

次は部屋着でのお掃除シーンです。
このシリーズ恒例のシーンですが、見どころはその部屋着なのです。
とにかくゆるいのです。
少し屈んだり、背を伸ばしてしまうと、こんな感じでかわいい乳首さんが飛び出してしまうのです。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

いいですね。
このシーンではガードが甘いです。
伶奈ちゃんは、服の首元側、おなか側から乳首をのぞかせながら部屋の掃除を進めます。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ
大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

そしてお体のお手入れシーンです。
掃除で疲れた肌を、乳液でほぐします。

いやらしく肌に乳液をたらし、細い伶奈ちゃんの指でそれを塗り拡げます。
乳首やアソコといったエッチな部分に触ってしまうと、伶奈ちゃんは恥ずかしそうにカメラを見つめます。
伶奈ちゃんの可愛らしさが垣間見えるシーンです。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ
大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

パンツを脱ぎ、つるつるの下腹部を披露します。
いやーエッチですねー。
大事な部分は隠れているとはいえ、これが伶奈ちゃんの体の全貌なんですね。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

次は、ふわふわフリースを着て登場です。
フリースの下は、ニップレスとパンツ姿です。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

ここで男の手が登場。
スタッフさんなのでしょう。他にいませんからね。
その手は、なんということか、伶奈ちゃんのお尻にオイルを垂らし、お尻部分をほじり始めます。
伶奈ちゃんは、複雑な表情でそのいやらしい愛撫を受け続けます。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

仰向けにされた伶奈ちゃん。
スタッフは伶奈ちゃんのアソコ部分をオイルでしっかりと濡らし、指の腹でこすり始めます。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

この行為に、伶奈ちゃんは思わずエッチな吐息を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふあーっ。
あふぁー。
ふぁ。ふー。うっ。。

性の快感を我慢しているような、リアルな吐息です。
しかし、ここではイカされる所まではいきません。

最後のシーンです。
透けた下着姿の伶奈ちゃん。
透けていることはわかっていながら、おずおずとブラを覆う手を外します。
ピンク色のかわいい乳首さんが、乳房にちょこんと乗っているようです。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ
大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

すると、伶奈ちゃんはパンツ部分に指を這わせ、オナニーを始めます。
先ほどのような甘い吐息を漏らしながら、体をビクンビクンと震わせる伶奈ちゃん。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ
イラスト:オナニーで上り詰めてしまう

伶奈ちゃんのオナニーは徐々に熱を帯び、カメラの存在も忘れ本格的にエッチな声が漏れ始めます。
体を左右によじりながら、アソコからの快感に震える伶奈ちゃん。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、っふぁーっ。
あ、あーっ!

と、ため息のような喘ぎ声と共に、体をビクンと痙攣させてしまいます
いたいけな少女が絶頂シーンを公開してしまったのです。

最後は伶奈ちゃんの疑似フェラです。

大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ
大堀伶奈 昂る思春期の欲望 イメージビデオ イカされ

カメラ目線で飴棒を可愛く頬張ります。
「これで気持ちよくなって」という感情が溢れ出るような仕草です。
とてもかわいらしいものでした。

純粋少女の伶奈ちゃんが、オナニーで上り詰める様子を披露してしまうという本作。
これは是非コレクションしてください。かわいいですよー。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!