【浜波里帆】ショートヘアーの純情乙女が電マオナニーでイク!そして崩れ落ちる様子をスローで繰り返し楽しんでこそ、真のイメビマニアと言えますね。

浜波里帆

浜波里帆 ぷちたまご

作品レビュー

今晩は!今日も元気なイメイカの見学人です!
今宵は「浜波里帆 ぷちたまご」を紹介します。

「ぷちたまご」は、10代の美少女ちゃんに着目した着エロシリーズ。
そんなシリーズに、里帆ちゃんが登場です。
里帆ちゃんは、ショートカットに、くりくりお目々の女の子です。
若い子のツヤツヤのボディーを堪能し、明日の活力としようではありませんか!

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

さて、今日もハイテンションで行きますよ!
会社で嫌なことがありましたからね。いえ、言いませんよ。具体的な事は。
ぐっとこらえて、いつか闇討ちしてやるのです。
会社の駐車場の横の草むらに潜み、ズバッと辻斬りです。堪りませんね。

さて、動画が始まると、里帆ちゃんはそれまで付けていたマスクを外してくれます。
ほーら、可愛い子じゃないですか。
可愛い子はマスク禁止令なのであります。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

制服を脱ぐと、あれま、イチゴの下着が現れます。
よいではないですか。だって10代なんですから。イチゴとか、カピバラと好きな世代ですよね。
しかも、そんな幼い下着を着ながら、エッチに飴をなめなめなんです。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

さて、気を取り直して運動のシーンです。
ただしただの運動ではありませんよ。
この度は、里帆ちゃんに透けたレオタードを着せているのです。
どうも通常よりも生地が薄いレオタードみたいです。
お胸の先端なんて、位置がわかってしまうぐらい透けています。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

里帆ちゃんは、そんなエッチな格好をさせられていることに気がついているのでしょう。
時折恥ずかしそうに体を覆いますが、そんなのスタッフが許さないのです。
もう、エッチな体つきがあらわになるような動きを強要されてしまいます。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

お胸をバトンで擦ると、ついつい乳首がピンと反応していしまいます。
仕方ないです。10代の女の子なんですから。

シーン最後では全裸になり、か弱いお尻の穴まで見せてくれます。
これは若い子には耐えられない恥ずかしさでしょうね。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

さて、次のシーンでは、里帆ちゃんが古風な服装で登場します。
しかし、その服をぺろっと開けると、里帆ちゃんのエッチなボディーが現れるというわけです。

なお、見学人、調べてみましたよ。
里帆ちゃんのスリーサイズは、78 – 58 – 80 cmとのことです。
はい、10代のキュートボディーというわけです。ステキですねー。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

里帆ちゃんは、エロい下着姿になり、体にドバッと乳液をぶちまけます。
塗るとかそんなレベルではありません。
すぐにベタベタになってしまう里帆ちゃんの柔肌です。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

里帆ちゃんは、パンツを脱ぐと、前張りの上に電マを押し付けます。
これまでの明るい表情とは変わり、色っぽい女の顔に変わってしまいます。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
イラスト:感じ入った顔を見せつけて。。

里帆ちゃんは、カメラ正面で、性的に感じた顔を見せつけ、そして電マに体を震わせ続けます。
「ん、あっ」という訴えかけるような喘ぎ声を上げながら、徐々に快感を増していく里帆ちゃん。
ついに絶頂し、「あっ!」と叫んだかと思うと、ベッドに崩れ落ちてしまいます
絶頂で崩れ落ちるシーンはこれまで何度も見たことがありますが、その中でもトップクラスの崩れ落ち方です。

イラスト:崩れ落ちっぷり。

さて、次のシーンでは、ビキニを着た里帆ちゃんがソファーに転がされています。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

数人のスタッフが筆を持ち、か弱い里帆ちゃんを刺激していくのです。
里帆ちゃんは、「はん、あん」と、エッチな吐息を漏らしてしまいます。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
イラスト:壁に追い詰められ、手マン

最後は、壁に追い詰められた里帆ちゃん。
スタッフにビキニ下に指を入れられ、アソコをくちゅくちゅとかき回されてしまいます。
里帆ちゃんは感じて目を細め、その無慈悲な手マンを受け続けるだけです。
すぐに、「キャン」と動物の鳴き声のような甲高い声を上げ、絶頂に至ります

最後はベッドシーンの紹介です。
ここでの里帆ちゃんは、レース状のセクシー下着を付けています。
ほんのりピンクに上気したお顔が可愛らしいですね。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

まずはエッチな疑似フェラを披露します。
かわいいお口でちゅっちゅとガラス棒を舐めあげます。
カメラを見つめる目のエロいこと。最高です!

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

スタッフに下着を剥ぎ取られ、ストッキング一枚の姿で疑似セックスを始めます。
感じたような目を細める仕草がなんとも可愛らしいのです。

浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ
浜波里帆 ぷちたまご イメージビデオ イカされ

最後は激しく正常位スタイルで責め立てられます。
もう、里帆ちゃんは感じまくってしまっている様子で、乳首がはみ出てしまっていることも気づいていない様子です。
事後、ニッコリと自分のアソコについた粘膜を見せてくれます。

里帆ちゃん、可愛い子でした。
ショートカットでスレンダー。そのうえ、素人さんのように恥ずかしがる仕草がなんとも言えない魅力でした。
そんな子が、手マンと電マで本気イキしてしまうという本作。これはぜひ買ってコレクションに加えてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!