【新藤まなみ】あのまなみちゃんがエッチな看護婦さんに。患者さんに美顔器をアソコに突きたてられ、「ううっ!」と絶頂!

新藤まなみ

新藤まなみ とろける果実

作品レビュー

さて、本日は「新藤まなみ とろける果実」を紹介します。
王様のブランチを経て、すっかり人気者のなったまなみちゃんのエロイメージビデオ、着エロ作品となります。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

見学人も、リポーター時代からのファンであり、本サイトでも何度も取り上げさせてもらっています。

新藤まなみ
「新藤まなみ」の記事一覧です。

まなみちゃんの魅力といえば、その美しさでしょう。
最近では、その美しさの上に、エロさまでも備えており、もう天下無双のイメビタレントさんなのです。
早速、本作も視聴していきましょう!

動画は、まなみちゃんのナース姿から始まります。
患者さんの介護をするまなみちゃん。
しかし、患者さんの下半身にエッチなマッサージを施します。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

きりりとした眉の美しい笑顔です。
イヤラシそうな笑みを浮かべ、患者さんに下着姿でご奉仕します。

そしてこのタイツ越しのエロ臀部です。
ついつい触ってしまう患者さんに「駄目よ」と優しくたしなめます。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

しかし!騎乗位姿でアソコを指で弄られてしまうと、甘い吐息を漏らしてしまいます。

イラスト:アソコをいじられて
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んんっ。
うんっ。ふっ。
あふっ、んっ。。

性に感じいった顔で、体をゆすりながらイクのを我慢するまなみちゃん。
そして、ついに全裸で擬似セックスを開始してしまいます。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

ぎしぎしと揺れるベッドの上で、二人は一つになるのであります。

次は二人で運動のシーンです。
どうもさっきのシーンとはつながりが無いみたいですね。
もう、落ち着いた表情がなんともエロく、透けた乳首も魅力的なのです。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

バランスボールの運動が始まると、まなみちゃんの肌に、じっとりと汗が浮かびます。
乳首の透けはいっそう進み、もうどこに何が付いているかすぐに分かる状態です。

そして、バランスボールで騎乗位プレイです。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

信じられないかもしれませんが、あのなまみちゃんが、体を上下させて「あんあん」言ってしまうのです。
エロいですよー。

次はお風呂。
かろうじて乳首を隠す程度のビキニ姿です。
ここにローションを塗り、自ら乳房をマッサージします。
乳首がすぐにツンと立ってしまいます。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

今度はローションを下半身にかけ、手でスリスリといじったかと思うと、バスタブを使ってアソコを滑らせ始めます。
これはオナニーと呼んでよいのでしょう。
まなみちゃんは「うっうっ」と気持ちよさそうな声を出しながら、アソコをバスタブにこすり続けます。
最後は、足を広げ、アソコの形が浮き出したビキニを見せつけながら、イッてしまったような演技をします。エロです!

イッてしまった後も、まだ試練は続きます。
今度はスタッフによる手マンです。

イラスト:手マンで!

ビキニを脱がされ、バスタブに手を付いたまなみちゃん。
スタッフは背後からアソコに指を入れる格好で、まなみちゃんを体内から刺激します。
ぐちゅぐちゅと泡がこすれる音を立てながら、まなみちゃんが性的に刺激されていきます。
ここでも、「あっうう!」と大きな喘ぎ声を出しながらイッてしまうのでした

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

そして、疑似手コキです。
しっかりと射精まで導いてくれます。

次はSMシーンです。
院長先生をSMで攻め上げます。
一気に大人のエロの表情に変わります。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

最後はこちらも優しくフェラです。
きれない顔でねちっぽくアソコを舐めあげます。

きれいなお尻を突き出す格好で、ペロペロとあれを刺激するまなみちゃん。
これはエロいですよー。もう美人ちゃんのフェラ好きには堪らないシーンだと思います。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

夜勤のシーンです。
半裸のまなみちゃんが、患者さんにマッサージしてもらいます。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ
イラスト:夜勤でアソコを弄られ

患者さんのマッサージはすぐにエロいものに変わります。
まなみちゃんを仰向けにすると、パンツの中に親指を差し込み、アソコに沿って上下させます。
いくら前張りを付けていたとしても、こんな刺激、絶対に気持ち良くなってしまっているに違いありません。
強烈な刺激に、「ふぁっ、ダメッ!」と叫び、そして、体を震わせてしまいました

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

最後はベッドシーンです。
一応話は続いていたみたいです。
退院した患者さんと付き合っているみたいですね。

二人は一夜をともにし、そして朝となりました。
「おはよう」と声をかかけるまなみちゃん。
こんな美人さんに起こされたら最高の1日ですね。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

スッケスケのナイトウェアです。
もうお体全開といった感じ。
こんな姿で朝からオナニーを始めてしまいます。
服の中に手を差し込み、優しく乳房を揉みしだきます。
いつしかパンツの中にまで指が入ってしまいます。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

ごしごしとパンツの中の指が動き、まなみちゃんは患者さんの横で、一人絶頂に至ります

さて、まなみちゃんのオナニーを見ていた患者さんは、ついイチモツを大きくしてしまいます。
それに気がついたまなみちゃんは、顔を見つめながらの手コキを始めます。

イラスト:「見てたなー」と手コキ

透けた乳房を揺らしながら、エロい顔でアソコをしごくまなみちゃん。
これはいやらしいですねー。
まなみちゃんは、しっかりと射精させてしまいます。

患者さんは、今度は美顔器をとりだし、まなみちゃんを刺激します。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

ベッドの上でいやらしく悶えるまなみちゃん。
透けた服から性的に興奮した体が見え隠れします。

新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ とろける果実 イメージビデオ イカされ

最後は、美顔器をアソコに突きたてられ、「ううっ!」という声とともにイカされてしまいました
恥ずかしそうに「バカ」と言うまなみちゃん。
本当に可愛らしい女性です。

あのTVの中の天使だったまなみちゃんが、手マン、そして美顔器でイカされる作品でした。
また、まなみちゃんがイかせるシーンも多く、まさにいちゃいちゃイカせイカされの世界です。
もう最高です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!