【三浦由希】豊満ボディーをじっくりとイタズラしちゃう作品。さあさ、お立ち会い。エロいお胸をくすぐると、恥じらい乳首がピンと立つ。

三浦由希

全裸/三浦由希

作品レビュー

イメイカの見学人です。最近気候がいいですね。
こんな日は、「全裸/三浦由希」を紹介します。
まさに初夏の日差しの中で視聴するのが最適な作品です。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

主役はおなじみの由希ちゃん。
日本人形のような可愛さ、可憐さをもった美少女ちゃんです。
明るい陽の光の元、美少女の肢体がはじける作品です。
これは心して視聴する必要がありそうです!

動画が始まると早速由希ちゃんが登場です。
まだ若いので制服が似合います。もう馴染んでしまっているようです。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

しかし、一皮むけばエッチな女の子の素顔が現れます。
飴を舐めれば、もう疑似フェラを連想するようないやらしさがにじみ出てしまうのです。
大きな瞳がなんとも美しいシーンです。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

そして、スカートをめくり、むっちりとした下半身を披露してくれます。
小さなパンツの生地が肌にめり込み、言葉通りムッチムチなんです。
キレイな肌ですよ。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

そしてそして、恥ずかしそうにブラも外してくれます。
すると童顔フェイスには似合わないような、エロいお胸がこぼれ落ちます。
Google検索機によると、由希ちゃんのサイズは、B90 / W63 / H90。
しかも身長168cmとのこと。
結構大きな女の子なんですね。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

次はちょっとエッチなシーンです。
ソファーでお昼寝をしている由希ちゃんに、女性の手が伸びます。
この手が、由希ちゃんのお胸を弄り始めるんですね。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

多分本当には寝ていないのでしょうが、寝たふりでその刺激を受け続けます。
いつしか、イジられ続けた乳首はビンと立ち、固くなって女性の指に弾かれ続けます。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

更に寝たまま四つん這いになり、女性の手に蹂躙されていく由希ちゃん。
そんな馬鹿な。と思いますが、そこはイメージビデオの世界です。
エロくて可愛ければ何でもOKなのです。

次は怪しげな車の中です。
自ら服をめくり、熟した体を披露すると、騎乗位で体を振り始めます。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

いやらしい吐息を漏らしながら、車の中での擬似セックスが続きます。
最後は正常位で腰を振り、切なそうな顔で息を荒げる由希ちゃん。
色っぽいですねー。

次は浴衣で、イタズラされてしまうシーンです。
手をベッドに拘束され、身動きできない由希ちゃんは、はだけた浴衣からエロボディがこぼれてしまっています。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

そこに小さな筆が現れます。
筆はくにくにと由希ちゃんの乳首を動き回り、すぐに由希ちゃんの可憐な乳首を固く尖らせてしまいます。

由希ちゃんは、ただその刺激に耐えるだけです。
乳首の後はアソコ部分やお尻の穴まで蹂躙されてしまうのです。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

最後は可愛らしいニット姿。
なんか飾らない由希ちゃん。かわいいですね。

本シーンは、由希ちゃんが彼女になったみたいなシーンで、なにかと由希ちゃんがちょっかいを出してきます。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

指で見えない相手の顔を触ろうとしてきたりします。
カメラ正面を覗き込む可愛らしい顔に、ついうっとりしてしまいます。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

ソファーに横たわると、むっちりボディーをさらけ出します。
由希ちゃんは、お腹から下腹部への女性らしいラインが最高ですね。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

優しそうな笑顔で、エロい体を披露してくれました。

で、最後はご奉仕タイムです。
カメラ正面で、かわいい顔を披露しながら、美味しい魚肉ソーセージを擬似フェラです。

全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ
全裸/三浦由希 イメージビデオ イカされ

「ちゅばちゅば」とエロい音をたてながら、優しくソーセージをしゃぶります。
大きなお胸、そして色っぽいお尻がちらちらと映り、とてもけしからんシーンになっています。

由希ちゃんは、童顔なのに体は成熟しているという稀な女優さんだと思います。
ステキな笑顔に酔いしれ、そしてその豊満ボディーにドキドキする。そんな体験ができるナイスなイメージビデオでした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!