疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【伊集院祭里】胸の大きな美人さんに、電マでマッサージ。甘えた声で「やんいっちゃ!ああ!」と叫ぶと、海老のようにベッドでのけぞります。

伊集院祭里

伊集院祭里 飛び出せ青春Fカップ!

今日は「伊集院祭里 飛び出せ青春Fカップ!」を紹介します。

健康的Fカップを売りにしている祭里ちゃん。
大きな胸と可愛らしいお顔、そして、可愛らしい甘えるような声。
本作は、そんな魅力を武器した祭里ちゃんの、過激なイメージビデオとなっています。
期待して視聴しましょう!

動画が始まると、祭里ちゃんと二人だけのプール遊びが始まります。
さすがに胸が大きく、魅力的です。
濡れたビキニから、祭里ちゃんの綺麗な乳首さんが透けてしまっています。エロいです。

プール遊びが終わると、洋館の中で制服姿の祭里ちゃんが服を脱いでいきます。
制服の上着をはだけると、柔らかそうなFカップの胸がぶるんと弾けます。

その豊満ボディーに祭里ちゃんはオイルを垂らし、塗り拡げます。
もう大変なことになってしまいます。。
柔らかい祭里ちゃんの肌が、手の動きにより揉み動かされていくのです。

次は運動シーンです。
小さめの体操着から乳をはみ出させながら、祭里ちゃんは動きます。動きます。

イラスト:大きな胸を振り回しながら、跳ねる跳ねる

大きな胸をそれこそ振り回しながら、運動を続ける祭里ちゃん。
汗まみれになってしまい、体操着を脱いでしまいます。

きれいな胸がポロリと飛び出し、運動シーンは終了です。

次はシャワーシーンです。
透けた小さめのビキニを着てシャワーにあたる祭里ちゃん。
スタッフは、そのビキニの下の柔らかい所に石鹸を塗りたくり、揉んでいきます。
「みえちゃうよー」と可愛らしく反応する祭里ちゃんでした。

バックから、祭里ちゃんの敏感ゾーンをマッサージした後、アソコにシャワーの湯を当てます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

くぅーん、あ、あっ。
ああ!

かわいくエロ声を出しながら、シャワーの刺激でイッてしまいました。

次は祭里ちゃんとのベッドシーンです。
なかなか起きない彼氏の下半身を弄る祭里ちゃん。
エッチなセリフを言いながら、彼氏の股間を刺激し始めます。

大きな胸で股間を挟み、細い指先でしごきます。
これには、彼氏も直ぐに起きてしまいました。

起きた彼氏に安心したのか、ベッドに転がる祭里ちゃん。
セクシーなランジェリーを見せつけながら、彼氏を挑発します。

それにしても凄い体です。
出る所は柔らかく飛び出し、それでいてウエストはきゅっとしまっています。
優しく語りかけながら、祭里ちゃんは自分の体に刺激を与えていきます。

しかし、反応してしまったのは彼氏の方でした。
それに気がついた祭里ちゃんは、やさしく彼氏の男根をお口でご奉仕します。

そして、元気になった彼氏の男根を優しくアソコで包み込み、ゆっくりと体を上下させます。
「あっ、うぅーん!」と高い喘ぎ声を上げながら、彼氏と自分を高めようとする祭里ちゃん。

最後は正常位で優しく腰を動かされ、昇天してしまうのでした。

次はエロマッサージのシーンです。
もう濡れたら透けるのが見るからにわかるビキニ姿でベッドに横たわります。
彼氏役のスタッフは、両手の親指で祭里ちゃんのアソコを広げます。
ビキニ下は付けた状態ですが、そこは透けてしまっているビキニです。
広げた祭里ちゃんの体の中が透けて見えてしまっています。

そのままスタッフは親指をクリにあて、小刻みに手を動かし続けます。
そして、「くちゅくちゅ」と手のひらでアソコ全体をこすり始めました。

手による性的な刺激により、もう声を抑えることをやめた祭里ちゃん。
今度は大きな胸の頂きにある乳首さんを指で弾かれ、つままれ、快感で頭が真っ白になってしまっている様子です。
男根を受け入れるかのように、腰もゆっくり動かし始めてしまっています。

最後に電マが登場します。
透けたアソコの縦線に沿い電マを押し当てていくと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。あー、ああ!
あ、いっちゃ。
だめ、あ、いっちゃう、いやんいっちゃ!
あ!ああ!

と豪快なイキっぷりを披露してくれました。
活きの良いエビのようにベッドの上を跳ねてしまっていました。

おっぱいが大きくてかわいい声の美人さんが、エロマッサージで豪快にイッてしまうという動画でした。
こんな可愛い子が彼女だったら、世の中楽しいでしょうね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!