FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【椎菜アリス】ベビードールを着た童顔乙女が、自らの指を敏感部分に這わせる。「いっ、あ!」と叫びながら体をビクンと痙攣させて大絶頂。

椎菜アリス

今日は「ロ●ータ 椎菜アリス」を紹介します。
けしからんタイトルですね。大好物です。

アリスちゃんは、タイトル通り、大変若く見える女性です。
学生さんに見えるぐらいの丸顔。かわいいですね。
髪の毛をお下げなんかにしてしまうと、「え?こんな動画みていいの?」と思ってしまうぐらいです。
でも大丈夫です。合法なのです。

最初のシーンは、制服姿のアリスちゃんが、スカートからパンツをチラチラさせてはしゃぐシーンです。
野外のシーンもあるのですが、よく通報されませんでしたね。

下着が丸見えになってしまうことを全く躊躇しないアリスちゃん。
その元気よく転げ回る姿に、見学人はなんかほっこりしてしまいます。
まあ、エロくはあるんですがね。

次は、赤いレオタードで運動するシーンです。
アリスちゃんは童顔ですが、体つきはしっかり女の子体型ですね。
特にふんわりと膨らんだお尻が素晴らしいです。

そんなお尻を震わせてアリスちゃんは健気に運動してくれます。
でもエロいですよ。特に、フラフープをアソコに擦り付けるところは良いですね。
フラフープの凸凹がアソコを刺激しているようで、たまにビクッと体が反応してしまっています。

次はメイドさんの格好です。
胸の先端が見えそうで見えない服装になっており、アリスちゃんの敏感乳首の形を想像してしまいます。

照れたようにバナナの皮を剥き、小さなお口でちろちろと舐めてくれます。
ちょっと何かを想像したかのように、アソコを指でさすり出してしまいます。
可愛い乙女が初めて性を認識する、そんなシーンに見えます。

バナナを食べきったアリスちゃん。今度はソフトクリームを体に塗り始めます。
上着を脱ぎ、乳首を器用に隠しながら、クリームを塗っていきます。
あまり大きくはないアリスちゃんの胸は、すぐにクリームまみれになってしまいました。

イラスト:小さいお胸にソフトクリームを塗る

次は、寝ているアリスちゃんを悪戯するシーンです。
童顔、薄化粧のありすちゃんがパジャマで眠っています。

そんなアリスちゃんを刺激して起こし、また眠ってしまったアリスちゃんの服を少しずつ剥いでいきます。

そーっと服を脱がしていき、とんでもない姿にしてしまいます。
そして、刷毛を使い、敏感部分を刺激します。

良い所で本シーンは終了。いやー続きが見たかったです。
でも、可愛く反応するアリスちゃんが見られたのでOKですね。

次は、レイア姫のような髪型になったアリスちゃんが、オナニーを見せてくれます。

髪をアップにし、さらに童顔になったアリスちゃん。
ふっくらとしたお尻を強調させながら、エロいポーズを連発してくれます。

そして、BGMが止まり、ここからは生音だけの世界になります。いいですね。
左右の手を上手に使い、自分の気持ちの良い部分を探り始めるアリスちゃんです。
体をピクンピクンと跳ねさせ、エッチな喘ぎ声を披露してくれます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、うっ、あっ。
いっ、あ!

イラスト:絶頂いったー!

そして、体をビクッと引きつらせ、カメラの前で可愛くイッてくれました。
可愛い童顔娘が魅せる精一杯のオナニーシーンです。

最後はお風呂のシーンです。

アリスちゃんの童顔フェイスと、ふっくらお尻、そして、予想外にエロかったオナニーシーンを堪能できる動画でした。
こんな可愛い子の服を剥いでいくなんて、実世界でやったら、すぐに捕まりますからね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!