FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【石田ふみ】Fカップの美人さんがアソコ周辺のマッサージで思わず気持ちよくなってしまい、引きつった笑顔でシーツをつかむ。

石田ふみ

今日は「石田ふみ キミ、10代、恋の予感」を紹介します。
ふみちゃん、いい感じです。目がくりくりっとしていて、黒髪ロング。
喋り方の少したどたどしくて、動画慣れしていない様子です。そんな素人ぽさに見学人はグッときてしまうのですよ。

ただ、素人っぽいとはいえ、体はプロです。Fカップ。素晴らしいです。
さて、恥じらいながらのインタビューで始まるこの動画、ふみちゃんがカメラの前で初めてイッてしまうエロ顔を拝見することはできるのでしょうか?

動画は、インタビューのあと、ふみちゃんのボディーチェックシーンから始まります。

さすがにFカップです。ブラからチラ見えする谷間が本物を感じさせます。
そんなお宝の胸を恥ずかしそうに見せてくれます。

あらま、お尻も素晴らしい。
ふみちゃん、結構逸材かもしれませんよ。

次は元気に運動のシーンです。
ここでふみちゃんがお召になっているのは水色のスポーツ下着。
運動による汗で湿ってきてしまったのか、この下着がふみちゃんのエッチなパーツを透けさてしまっています。

お次は体のお手入れシーンです。乳液を使います。
薄い部屋着の中に手を差し込み、Fカップの胸をゆったりと揉みます。
結構迫力のあるシーンです。

恥ずかしそうに、足の付け根やデリケートな部分もマッサージ。
興奮してしまったのか、固くなった乳首が肌着を押し上げます。

シャワーシーンです。
ピンクビキニが迫力のあるふみちゃんの体をガードしています。

しかし、淡々とシーンは進み、ここまでエロ顔は出てきません。
後半に期待ですね。

次は、純白の下着のふみちゃんがベッドでゴロゴロするシーンです。

うーん。すばらしい体です。
肌もキレイ。

ちょっと誘うようなシーンはありますが、疑似セックスと呼べるまでは至りません。
可愛い子がちょっとエッチなシーンを見せてくれているような感じです。

最後のエロマッサージシーンに期待しましょう。
ここでは、ぱっくりお尻のお肉が見えるパンツを履いたふみちゃん。
恥ずかしそうにベッドに横たわります。
そこに、スタッフの手が登場。
お尻を丹念に撫で回したあと、ふみちゃんを仰向けにし、今度は凶悪な胸を揉み始めます。

少し乳輪をはみ出させながら、快感に耐えるふみちゃん。
カメラを見つめたまま、少し驚いた感じの顔をしています。

そしてアソコのマッサージが始まります。
ビキニをずらしながら、大事な穴部分を押し広げるようし、その穴周辺を揉まれてしまいます。
ふみちゃんは泣きそうな顔で、シーツをキュッとつかんだままです。

わざとか、偶然か、ときおり下着の中に差し込まれる指先。
その指先から無慈悲に与えられる快感に、ふみちゃんは耐えます。
小さい吐息を出しながら、ただ耐えるのみです。

イラスト:耐えるふみちゃん

今回の動画では、残念ながらふみちゃんのイキっぷりを確認することはできませんでした。
しかし、いつの日か、特大のエロ声で大絶頂をしてくれることを見学人は願うのです!

今後も追いかけて行きますよ。ふみちゃん。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!