FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【東條なつ】可愛い小顔の女の子。学校の教室でローターを差し入れ、足の付け根の筋をピクピク震わせながら絶頂。しかも事後報告。

東條なつ

今日は「東條なつ / 黒髪美少女は純真華憐」を紹介します。
東條なつちゃんは、もはや有名AV女優さんです。
可愛らしい小顔美人で、天真爛漫さがチャームポイント。
そんな彼女が黒髪美少女シリーズというイメージビデオにあえて挑戦です。
イメージビデオ好きな紳士の皆様、さあ、堪能しましょう。

最初のシーンは、なんというか体操着?で、なつちゃんのお体をチェックです。
冒頭にも述べたとおり、なつちゃんはすばらしい小顔美人さん。
体のラインもすっとしており、アニメの中に出てきそうな可愛い子です。
ちょっと凛々しい眉毛も可愛い目を引き立てています。お家に置いておきたい女の子です。

このエロ体操着でなつちゃんはいろんなポーズをしてくれます。

もはやブルマなのかわかりませんが、その小さな布切れからなつちゃんの大事な所が見えてしまいそうです。恥ずかしそうに大きく足を開いてそんな所も見せてくれます。

そして、なつちゃんの可愛らしい胸も。。

可愛らしい胸を自分で揉むと、なつちゃんの口からいやらしい喘ぎ声が漏れ出します。
興奮して我慢できなくなったのか、アソコに手をあて、大事な穴の中をかき回し始めてしまいます。

最初は小刻みに動かしているだけだった手は、徐々に本格的なオナニーの動きに変わっていきます。
パンツを脱ぎ、机の上で仰向けになったなつちゃん「なつがイクとこ見たい?」といたずらっぽく言った後、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あ、あっ!
はーっ、はっ、、

とキレイな絶頂シーンを見せてくれました。

次はお庭でのシーン。
ここでは、なつちゃんの可愛らしい顔を堪能しましょう。
スレンダーですが、女の子っぽいキレイな胸をしているところにも着目です。

さて、シーン変わってお部屋でのエロマッサージです。
可愛らしい水着を着たなつちゃんが、ベッドに転がります。
そして男性スタッフによるマッサージが始まります。

乳液を体に塗り拡げ、乳房を優しくマッサージ。
キレイな形の胸から、刺激を受けた乳首がツンと固くなります。

ただし、このシーンはあっさり完了。絶頂には至りません。

次は、シャワーシーンです。

アソコを大きく開き、シャワーの水流を受け止めます。
途端に、うっとりとした顔になるなつちゃん。気持ちよくなってきたのでしょうか?

ここもあっさり終了です。

次は制服姿でのリーターオナニーシーンです。
小柄な子なので、制服姿がよく似合います。
そんななつちゃん、ピンクのローターで体を刺激した後、パンツの中に差し込んでしまいます。

ローターの振動に加え、更にアソコに指を入れ、出し入れするなつちゃん。
時折、足の付根の筋がピクンと張る所がエロいです。

早まる手の動き、ピクンピクンと張る足の筋。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ、あー、
あっ。
私学校でイっちゃった。。

と、可愛く絶頂を報告してくれます。事後報告スタイルです。

とにかく可愛らしい女の子が様々なイキっぷりを見せてくれる動画です。
BGMも控えめでなつちゃんの可愛い生声もよく聞き取れ、ナイスな作品だと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!