【加護えりか】顔立ち幼い娘さんが、好きに使えと電マを渡され、自分の手で2度3度と大絶頂。イキすぎて潮も吹いちゃう。

加護えりか

今日は「加護えりか 電撃Rookies」を紹介します。

この作品、見学人が保有する1000以上の動画の中で、TOP10に入るぐらい大好きな動画です。
ただ、見学人おかかえのDMM様は本動画を扱っていません。
従って今回もアフィリエイト抜きで紹介します。
完全に、趣味の活動ということですね。

FC2で購入できますので、興味のある方は購入してみてください。
ただ、見学人には1円も入らないのでどうでもいいです。

さて、出演女優さんの「加護えりか」ちゃんですが、名前や顔立ちが加護亜依さんに少し似てますね。
そっくりさんで売り出していたわけではなかったと思うので、たまたまでしょうか。
可愛らしい顔立ちに、小さな体。でもプリンプリンと柔らかそうな肉付き。
とてもチャーミングな女優さんなのです。
イメージビデオは本作の他に、もう一作品出ているので、いずれ紹介します。

最初のシーンは華やかな水色の下着を着たえりかちゃんが、彼女のエロい所を見せつけてくれるシーンです。
ここでのえりかちゃんは、下着を着てはいますが、スッケスケ。
小さ目の胸や、お尻、そしてアソコの柔らかそうな肉付き、あらゆるものが透けて見えてしまっています。
そんな事を知ってか知らずか、えりかちゃんは、その小さい体を震わせていやらしく動く肢体を見せてくれるのです。

シーン後半のおもちゃを使ったアソコ隠しは見どころです。
やわらかいえりかちゃんのアソコのお肉でおもちゃを挟み込み、局部だけは隠すといった感じの動作をします。

つるつるのアソコに食い込む下着やおもちゃ。これはいやらしいシーンです。

次は、屋外でのシャワーシーンです。

楽しそうに水遊びをするえりかちゃんです。
ただ、その水着に問題ありです。
濡れると中身が透けてしまっています。

そして、乳首を透けさせたまま、オナニーっぽい動きをみせてくれます。
これでもかって感じにアソコに食い込んだ水着を上下させつつ、その水着で大事な所を刺激し始めます。
だんだんと気持ちよくなってしまったえりかちゃん。
顔をしかめながらその快感に耐え抜きます。

次はお待ちかね、見学人大好きなソーセージの登場です。ただ、魚肉では無さそう。
高級ソーセージですね。
えりかちゃん、「なにそれ?」って顔で出迎えます。

しかし、口にソーセージを押し込まれ、乳首を指でつままれてしまうと、甘い声が出てしまいます。

あっ、ううん!
やだっ、固くなっちゃった、、

思わぬ刺激に、乳首さんを固くしてしまったようです。

その後も、ソーセージやらマッサージ機などが登場し、えりかちゃんの敏感な場所をどんどん刺激していきます。
特に、クリをこするように動かされているマッサージ機により、えりかちゃんの息も絶え絶えです。

そして、裸にされ、体を隠すために抵抗ができなくなっているえりかちゃんのアソコにソーセージが急襲。
大事なアソコをこするように左右に動かされ、「ひゃんひゃん」と声が出てしまいます。

そして、一段と高くなった声と共に、絶頂。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

やめてって言ったのにー

と悪態をつきます。可愛いです!

次は、疑似セックスのシーンです。
今にも胸先がこぼれそうなセクシーランジェリーを着たえりかちゃんがベッドに誘います。

そして、疑似セックス開始。
セックスといっても、実際にやるわけでは無く、エリカちゃんのむき出しのアソコに、手のひらでペチペチと叩くプレイです。

このペチペチが直接女性器を刺激しているようで、えりかちゃんの喘ぎ声は本気モードです。
「ぺちぺちぺちぺち」としきりに叩かれたあと、思わず顔を隠して絶頂を受け入れてしまいました。

そして、見学人イチオシのシーンです。
電マを使ったマッサージシーンです。ここはすごくエロいですよ。

かわいいえりかちゃんが、ベッドでゴロゴロしています。
「どっか行こうよ!」とお出かけに誘います。

が、突然現れた電マを当てられてしまいます。
えりかちゃんの体を電マでなぞられ、最初はくすぐったがっていますが、敏感な場所に当てられると、「だめだってばぁー」と甘え声に。

そして、電マはえりかちゃんの大事な場所に。
透けているような薄い生地を通して電マの振動がえりかちゃんのふっくらとしたアソコの肉を揺らします。
押し付けられ、女性器の形が浮き出るピンクの下着。エロいです。

クリに直接当てられてしまい

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううううぅつ!
あっ、あ!

と叫び、まず小さく痙攣。

その後、スタッフから電マを渡され、(スイッチを強に変えたあと)自分で当て始めるえりかちゃんです。
ここでまた、「あっ!」と言い痙攣。すぐに、下着から液体がぷしゅっと飛び散ります。
潮を吹くって本当にあるんですね。

そして、さらに下着の中直接電マを入れ、柔肉を直接震わせます。
すると、「。。。。!」っと声にならない叫びをあげ、体をくの字に曲げて再度絶頂。
こんなかわいい娘が何度も何度も絶頂するシーンなんて普段見れませんからね。

すべてが終わり、イキ疲れてぐったりしてしまいました。

女の子が何度もイカされるという本サイトのコンセプトにマッチした動画です。
今思えば、見学人がこの世界に入ったのもこの動画あってかもしれません。
それだけに思い出ぶかい作品でした。ビバ!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!