恋のハレンチ 三浦美咲
作品レビュー
こんにちは。見学人です。今週も、やっと休みです。
定年退職して悠々自適な毎日を送る計画が、結局はずるずると仕事を続けなければならないことになってます。
皆様も、少しは貯金をしておいたほうがよいですよ!
それと、家です。住む所。
60超えた無職の男なんて、どこにも住めないですからね!
さて、桜が咲いているというのに、愚痴から入ってしまいました。
本日は、「恋のハレンチ 三浦美咲」を紹介します。
可愛い子を見て、現実を忘れる。これが生きる糧ですよ。

見学人が美咲ちゃんを拝見するのは、本作が初めてとなります。
これがまた可愛い子なんです。
大きな目に、腰まで垂れる長いさらさらヘアー。
こんな子が過激イメビの世界にいたのですね。
しっかりと視聴していきましょう!
動画が始まると、いつもの中庭の中で美咲ちゃんがおしっこをします。
もはや本シリーズの恒例になってます。
おしっこをする場所も一緒。きっとここしか許されていないのでしょう。
すると、いつもの先輩が来ましたよ。
可憐な美咲ちゃんの唇を奪い、美咲ちゃんを動揺させます。

この動揺しっぷりも可愛らしいですね。
さて、美咲ちゃんは勉強をし始めますが、すぐに全裸になります。
「なに、どういうことか?」と思われた皆様。そういうものなのです。
悩んだら全裸。これです。


美咲ちゃんは、思ったよりもふっくらとした女性らしい体つきです。
しかも、なんとなく肌感がツルツルしています。
乳首は小さ目。これはこれでかわいいのです。

シーン変わって、今度はTシャツ姿の美咲ちゃんが、部屋のお掃除です。
ゆるく開いた首元から、可愛らしい胸が見えてしまっています。
しかし、それもつかの間、スタッフに水をかけられてしまうのです。
そうです。水攻めが始まりました。

水攻めに耐えるため、美咲ちゃんは全裸になります。
「悩んだら全裸」ですからね。
スタッフは、美咲ちゃんの膨らんだ所、尖った所に水を垂らしていきます。


つるつるした美咲ちゃんの肌は、水を勢いよく弾きます。
洗ったばかりの車体のようです。綺麗です。

水は、美咲ちゃんの敏感ゾーンにもかけられていきます。
水流が粒となって美咲ちゃんを愛撫しているのです。
お尻の穴に当たった水滴は、飛び散り、再度美咲ちゃんにかかります。
深く、濃く、水が美咲ちゃんを愛撫しているのです。


美咲ちゃんは、水浸しになったまま、美味しい魚肉ソーセージを咥えます。
優しそうな笑顔で、いやらしく口を尖らせ、肉棒(ソーセージ)を刺激し続けるのです。

両手を添えて疑似フェラに没頭する美咲ちゃん。
これはエッチですね。
最後は、口の中に何かを発射させてしまいます。
シーン変わって、タイトな服装で登場した美咲ちゃん。
アンニョイなBGMが、エッチの前触れを予感させます。

ここで取り出したるは、電子体温計です。
その先端部を、アソコにパクっと挿入し、美咲ちゃんは内側を刺激します。
トロンとなってしまった目は、感じ始めている証拠です。
ベッドに移動した美咲ちゃんは、今度はお尻の穴を刺激します。
大丈夫。平熱です。

どうやら、一連の体温測定で美咲ちゃんはムラムラしてしまった様子です。
小型のローターを取り出し、乳首をコリコリっと刺激します。
そして、アソコにピタリと密着させるのです。

すぐに美咲ちゃんは、ビクビクと体を揺らし始め、「あーっ。あうっ。あうっ」とエッチな声を上げ始めます。
そして、ビクンと跳ね、絶頂。
これは、簡単にイッてしまう子のようです。
今度は先輩がやってきます。
先輩は、美咲ちゃんの乳首を吸い、ちょこんと立たせてしまいます。
そして、お尻を舐め、クンニへと流れていきます。

先輩は、美咲ちゃんの反応を確かめながら、アソコに口を付け、静かに美咲ちゃんの快感を引き出して行きます。
舌の動きなどは見えませんが、美咲ちゃんの反応から、アソコの中をかき回してるようです。

ここでも、美咲ちゃんは体をのけぞらせてビクンと痙攣させられてしまいます。
同性による強制絶頂です。
最後はオナニープレイです。
まずはソファーに深々と腰かけた美咲ちゃん。
足を広げ、パンツの中の指を動かし続けます。

美咲ちゃんは感じ易い子なのでしょう。
自らのアソコの刺激により、すぐにビクッと体を痙攣させてしまいます。
そして、今度は曲がりくねったディルドを、膣の中に挿入します。

そして、ディルドのスイッチを入れると、曇ったような振動音が聞こえ始めます。
体内で複雑な動きをしているようです。

そして、美咲ちゃんはすぐに体を仰け反らせ、ビクンビクンと小刻みに痙攣してしまいます。
こんな直ぐにイッてしまうのですから、相当気持ち良いのでしょうね。
可愛い顔で、簡単にイッてしまう美咲ちゃん。
これは良い女優さんですね。
今後も要チェックです。
コメント