イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【伊万里杏奈】Fカップ美人ちゃんの純情ドラマ。好きだった男子にアソコを撫でられ続け、「あん、いっちゃうっ。いくっ」と呟いてしまうのです。そして幸せブルン。

伊万里杏奈

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ!

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
今日は、お目々くりくりの美人ちゃんが登場です。
「伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ!」を紹介します。

杏奈ちゃんは、こんなにかわいいお顔なのに、Fカップとのこと。
タイトルに書いてあるので、多分本当です。
やわらかフニフニの女の子が、甘々ボイスで喘ぎまくるとのこと。
これは楽しみですね!期待していきましょう。

動画が始まると、制服姿の杏奈ちゃんが早速登場です。
男の子とお話をする杏奈ちゃん。
確かにアニメ声です。
早速二人は、連休を利用して旅行に行くことになりました。超展開です。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

旅行先はおしゃれなホテルです。
部屋が暑いという杏奈ちゃん。
制服をはだけ始めます。
純真乙女を象徴するかのような、飾り気の無い純白下着が現れます。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

杏奈ちゃんは、ムチムチとした肢体をさらけ出し、男の子を誘惑します。
大きなお胸は、手で掴んでも余りが出てしまう程のボリューム感です。
堪りませんね。
杏奈ちゃんは、まっすぐに目を見つめながら体を静かに触り始めました。

次のシーンはお外での水遊びです。
ビキニでは収まりきらないたわわなお胸です。
まずは、トランポリンで縦横無尽にお胸を跳ねさせます。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

プールで十分に体を冷ました後は、椅子の上で日光浴。
あれれ、杏奈ちゃん、全裸になってしまいました。
もちろん公開NGの乳首とアソコはガッチリガードです。
しかし!そのたわわなお胸の先端は、指先からぽろぽろと顔を出してしまいます。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

外で遊んだ二人はお部屋の中に。
ベッドの上で柔軟体操をする杏奈ちゃんは、無防備に胸の谷間をおっぽり出してしまうのです。

そんな杏奈ちゃんを見つめ、男の子は股間を固くしてしまいます。
杏奈ちゃんは、ベッドでその突起物を見つけると、シコシコと刺激し始めます。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

どうしたの?
出ちゃいそうなの?
出しちゃってもいいよ。

添い寝状態で、杏奈ちゃんは手コキを続け、そして男の子をイカせてしまうのでした。
「いっぱい出たね」優しく微笑む杏奈ちゃん。
もはや母性を感じる包容力です。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

男の子をイカせた後、杏奈ちゃんは一人体のお手入れを始めます。
柔らかい胸を揉み、よく伸びるパンツの中に指先を入れ、ゆっくりとアソコを回し始めます。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

杏奈ちゃんの口からは、恥ずかしそうな吐息が漏れ、熱い息と共に吐き出されるようになりました。
切なそうにカメラを見つめながら、小さく喘ぎ続ける杏奈ちゃん。
「あ、あ、いくっ」と小声で呟き、ビクンと下半身を震わせてしまいました

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

次は二人でお風呂に入ります。
今どきの子は、簡単に男女でお風呂に入ってしまうのでしょうか?気になります。
杏奈ちゃんは、挑発するようにふにふにの体を震わせ、自らの手で柔らかさをアピールします。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
イラスト:湯船で手コキ!

杏奈ちゃんのボディーに、再度股間を固くしていまう男の子。
杏奈ちゃんはその肉棒を、湯船の中で優しくしごきます。
ここでも杏奈ちゃんは男の子を手でイカせてしまいました。
なんだか杏奈ちゃんは、イカせまくりですねー。素敵な女の子です。

気持ちよくなった男の子は、杏奈ちゃんの体を洗い始めます。
ビキニに浮き出た柔らか突起を見つけると、指でいやらしくこね回します。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

男の子の愛撫に、息を荒げる杏奈ちゃん。
ついにはビキニの上から手マンをされてしまいます。
くちゅくちゅとビキニがこすれ、「あ、ああっ」と、エッチな声を出してしまいます。

イラスト:お返しに手マン

手マンの最後で「あっ!」と小さく叫ぶ杏奈ちゃん。
どうやらしっかりとイッてしまったようですね
恥ずかしそうに、にやっと笑います。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

次はベッドプレイです。
いきなり男の子に告白する杏奈ちゃん。
実はずっと好きだったという杏奈ちゃんは、ブラから乳首を透けさせて迫ってきます。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

ブラの上から思わず乳首を摘んでしまう男の子。
これはOKの合図でしょうか。

そして杏奈ちゃんの疑似フェラが始まります。
可愛らしく首を振りながら、気持ちよくしようと盛んに肉棒を舐めあげます。
大きな目をしっかり広げ、性的な刺激をする杏奈ちゃん。堪りません。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

そしてベッドの上で二人は一人になりました。
体を揺らしながら性を満喫する二人。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

最後は、杏奈ちゃんのパイズリが始まり、男の子はそのお胸の中で堪らずに発射させてしまいました。

最後はエロマッサージです。
うつ伏せになり、ドキドキした表情で刺激を待ち受ける杏奈ちゃん。
男の子は、まずはたわわなお尻から攻め始めます。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

尻を浮かせた状態の杏奈ちゃんのアソコを、背後からしっとりとなで上げると、杏奈ちゃんは早速吐息を漏らし始めます。

仰向けにすると、今度はお胸にタッチ。
乳首をプルプルとこねられ、ツンと固くしていしまいます。

伊万里杏奈 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

そして手マンです。
まずはパンツの上からアソコを擦られます。
そして、パンツをめくられ、アソコ部分を指でくちゃくちゃと擦られると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ。
あっん。
あんだめっ。あん、いっちゃうっ。
いくいくっ。。

と、甘い声でささやきながら、びくんとイッてしまいました

いいですね。杏奈ちゃん。
大きなお胸と大きな目。
イク時も静かに囁くように「イクッ」と発し、そして絶頂。
とてもリアルな乙女のイキっぷりに感じました。
おすすめします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!