イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【ASUKA】キレイなお姉さんが電マ、ディルド、男根でイカされまくってしまう着エロ作品。たまには昔の動画を見て、その過激さ加減を確認するのもまたオツな物です。

ASUKA

発禁寸前 File.07 ASUKA

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
久しぶりに、少し古い過激イメビの紹介をしましょう。
本日紹介するのは「発禁寸前 File.07 ASUKA」です。
発売日は2009年。もう10年以上前の作品ということになります。

2009年。見学にがまだ脂の乗った働き盛りの頃です。
その頃、どんなニュースがあったかな、と思って調べてみたら、マイケルが亡くなった年なんですね。
早速、古き良き過激イメビの世界を覗いていきましょう!

動画が始まると、犯罪じみた暗い部屋の中で、恐ろしく体格のよい女性が映ります。
おそらくこれがASUKAちゃんなのでしょう。
こういうアングラ的な映像も、古いイメビの良いところです。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

ASUKAちゃんは、体に石鹸を垂らされ、自らの手で泡立てます。
パンパンに張り詰めた胸は、少しぐらい突いたぐらいでは形を変えません。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

無言のまま最初のシーンが終わります。
なんだったのでしょうか?
女性のエロさだけは伝わってきましたが。

今度は明るい部屋にASUKAちゃんが現れます。
椅子に座りインタビューを受けます。

スタッフは、インタビューに恥じらいながら答えるASUKAちゃんの体を揉み始めます。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

胸を捕まれ、乳首を指で弾かれるASUKAちゃん。
ASUKAちゃんは体を固くし、これに耐えるだけです。

愛撫を受け続ける間に、だんだんと外が暗くなってきました。
ここで電マが現れます。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

ビキニの上から電マを押し付けられ、ASUKAちゃんはM字開脚状態のままイカされてしまいます
恥ずかしそうにカメラに向かって笑うASUKAちゃん。
スタッフは、再度電マをASUKAちゃんに押し付けます。

イラスト:強制絶頂!

びくんびくんと痙攣するASUKAちゃん。
スタッフは後ろから羽交い締めにして、ASUKAちゃんを性的に高めていきます。
そして

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いやあああ!
あ!あ!あっ。

と叫び、再度強制的に絶頂に追い込まれてしまいます

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ
発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

イカされた後も、まだスタッフの猛攻が続きます。
ソファーにM字開脚のまま拘束され、広げられたアソコの中にディルドを差し込まれてしまいます。
そうとう濡れていたようであり、ディルドがすっと体内に入り込んでしまいました。

くちゃくちゃとディルドを出し入れされ、ディルドを咥えこんだまま電マを押し当てられるASUKAちゃん。
高い声で喘ぎながら、何度も何度も痙攣を繰り返します
いやー、エロいシーンでした。

次は水着姿です。
ここで始めてASUKAちゃんの顔をしっかりと見た気がします。
とてもキレイな子です。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ
発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

スタッフに「かわいいね」とおだてられ、ASUKAちゃんはバナナを使った疑似フェラを開始します。
大きな目がしっかりとカメラを見つめ、確かにとてもかわいらしい顔です。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

アイマスクをつけられ、口の中にイチモツを突っ込まれてしまいます。
本物を使った本気のフェラです。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ
発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

水着の上から乳首をイジられ、ポチッと乳首を固くするASUKAちゃん。
そんな状態でフェラを続け、顔面にスタッフの体液を放出させてしまいます。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

とんでもなくエロいシーンでした。

次です。
ASUKAちゃんのスーツ姿です。
またもや暗い部屋ですね。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

スタッフは懐中電灯の明かりを頼りに、ASUKAちゃんのスーツを剥ぎ、手マンを始めます。
ASUKAちゃんの美しい高音の喘ぎ声が響きます。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ
発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

スタッフはASUKAちゃん下着を外し、なんということか、ニップレスまでも外してしまいます。
つんと立った美しい乳首がお目見えします。

ASUKAちゃんはパンツを脱がされ、アソコに指を入れられてしまいます。
そして、体内をかき回され、何度も望まない痙攣を繰り返してしまいます

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ
発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

もはや、くんずほぐれつといった状況です。
ASUKAちゃんは、全裸状態でアソコに舌を入れられ、その上、スタッフの肉棒まで突っ込まれてしまいます。
もはやセックスのような声を上げ、ASUKAちゃんは悶えまくります。

発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ
発禁寸前 File.07 ASUKA イメージビデオ イカされ

最後はしっかりと体液を放出され、この痴態は終了します。

笑顔の可愛いASUKAちゃんが、痴態の限りを尽くしてイキまくる。
そんな動画でありました。
たまには昔の過激イメビを見るってのも良いものですね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!