イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【朝比奈詩音】初作品だというのに、オナニーシーンを見せつける美人ちゃん。豊満なお肉をぶるんと震わせ「いきそうっ。うっ!」で体を痙攣。これはエロ!

朝比奈詩音

朝比奈詩音 柔らかな果肉

作品レビュー

こんにちは、見学人です。
秋晴れの気持ち良い季節ですね。
本日はそんな気持ちの良いお姉さんの作品です。
「朝比奈詩音 柔らかな果肉」を紹介します。

果肉。素晴らしい単語じゃあないですか。
果実ではなくて、果肉ですよ。
もう、美味しさいっぱいのムチムチさ加減を自覚しているようです。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

本作の主役、詩音ちゃんは、貫禄ある体つきではありますが、本作がデビュー作とのこと。
ムチムチ女神様のデビュー降臨作品です。これはかぶりつきで見るしかないですね!

動画はが始まると、早速詩音ちゃんが登場です。
少し照れたような顔をしながら、ビキニ姿で体を動かします。
しかも、ビキニはすっかりと透けまくっており、アソコに貼られた前張り代わりの絆創膏がよく見えてしまっています。
これはのっけからエッチですね。

しかも、透けたビキニに手を入れ、乳揉み、アソコ揉みまで見せてくれます。

イラスト:自ら乳モミ

いやー、サービス精神旺盛で素晴らしい女の子じゃあないですか!

シーン変わってシャワーです。
白い競泳水着です。当然、水に濡れてスケスケです。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

ダイナミックなお胸をしっかりと見せつけた後、詩音ちゃんは手コキを披露します。
愛おしそうに白いディルドを撫で回し、石鹸をつけた手で先端をくりくりとくすぐります。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

もうイッちゃいそうなの?

まだだめ。
もっと早くしちゃおうかな。。

いいですね。下から見上げながらのエロワード連発です。
詩音ちゃんは、まず手でイカせた後、今度はお口でご奉仕です。

その後も、豊満な体を見せつけるように体を洗い始めます。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

次です。
透けたメイド服姿で、お部屋の掃除を行います。
Tバックから覗く大きなお尻、胸元から垂れ下がる乳房が、なんともいやらしく揺れ動きます。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
イラスト:乳房が揺れる

本当に体が柔らかそうです。
少し動くだけで、いろんなエッチなパーツがブルンブルンと揺れます。

掃除を終え、ソファーに横たわる詩音ちゃんに、スタッフはつんつんと棒でつつき始めました。
アソコ周辺を棒でイジられ、艶めかしい声を上げてしまう詩音ちゃん。
突かれた乳首も固く尖ってしまいます。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

ついに詩音ちゃんは、パンツをおろしてしまいます。
肉付きのよい下腹部を手で隠し、精一杯のポーズを決める詩音ちゃん。
セクシーですよ。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

次は黒のタイツ姿です。
パンツは履いていますが、トップレスの胸元からは、レースの下着を通して可愛らしい乳首さんが透けてしまっています。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

アソコをゆっくりと触り始める詩音ちゃん。
「ちゃんと見てる?」と時折確認しながら、オナニーを始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。
んっ。う。
あ、、うんっ。

いやらしい声を上げながら、詩音ちゃんの指は自らのアソコの上をくねくねと動き続けます。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
イラスト:ついに絶頂!

そして、ついに「うっ!」と呻き、絶頂する様を見せてしまいました
びくんと痙攣し、その余韻でブルンと震えるお胸。
これは見ものです。

次のシーンです。
眠る詩音ちゃんに、男の手が忍び寄ります。
指先でクリ部分をカリカリと擦る指の動きで、詩音ちゃんは思わずパンツを濡らしてしまいます。
当然、お胸は性的な興奮により乳首ビンビンです。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

目を覚ました詩音ちゃんに、男はローションをつけ、いやらしいマッサージを開始します。
熱い吐息を漏らす詩音ちゃん。
男は捏ね上げるように詩音ちゃんの体を愛撫し続けます。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

エッチなマッサージにより、詩音ちゃんもその気になってしまいました。
パンツを脱ぎ、乳首を擦りながら、アソコをかき回し始めます。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

「気持ちよくなってきた」と呟き、本シーンは終わります。
え、ココからが良い所だったのに。。

最後のシーンです。
男からお金をもらって、パンツを見せます。
透けたパンツの下は、前張りをしているようです。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ

男は、手ににつけた変なデバイスにより、詩音ちゃんを刺激します。
「うんっ。あっ。」とエッチな声を出しながら、詩音ちゃんは体をびくんと震わせ続けます。

興奮した詩音ちゃんは、男を擬似フェラし、そのまま疑似セックスへとなだれ込みます。

朝比奈詩音 柔らかな果肉 イメージビデオ イカされ
イラスト:「中でいいよ。。」

感じ入った顔を見せ、体を震わせる詩音ちゃん。
「中でいいよ」とつぶやき、喘ぐ詩音ちゃんは、とてもエッチでした。

素晴らしい体つきの女の子でした。
お顔も可愛らしく、そしてその反応もとてもリアルでよかったと思います。
これは買いですね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!