イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【成瀬花奈】包容力抜群の美人ちゃんが、スタッフの手マンで気持ちよくなってしまう。気持ちよさで自然と持ち上げてしまう腰。そして、歓喜の痙攣が彼女を襲います。

成瀬花奈

成瀬花奈 おっぱいぱんつ!

作品レビュー

こんにちは。
最近少し風邪気味の見学人です。
風邪気味のあなたに本日おすすめするのは、「成瀬花奈 おっぱいぱんつ!」です。
いえ、特に意味はありませんけどね。

それにしてもダイレクトなタイトルです。「おっぱいぱんつ」
これは店頭で注文するときに、かなり勇気がいるやつです。
「その棚の右にある『おっぱいぱんつ』ください!」
「いえ、『オッペンハイマー』ではなくて『おっぱいぱんつ』です!」
なんていう光景が、都会のTSUTAYAで繰り広げられることでしょう。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

主演の花奈ちゃんは、B88/W62/H92の恵体をもつ女の子。
少しむちっとした体型で、まさに包容力の神です。
しかもお顔が可愛らしいということもあり、とても好感がもてる女優さんなのです。
さて、本日も全力で視聴していきましょう!

動画は、花奈ちゃんの制服姿から始まります。
簡単なインタビューの後、制服をチラリ。
花奈ちゃんの豊満な体を覆う、純白の下着を披露します。 

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ
成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

お胸やお尻回りがしっかりとあり、もう、いやらしいのなんの。
胸の谷間の深さも、最近あまり見ないレベルです。
しかも、恥ずかしそうにその体を披露する花奈ちゃんの顔が、また良いじゃあないですか。

次は運動シーンです。
体にぴっちりと張り付く、スポーティーな服で登場した花奈ちゃん。
ムチムチの体を揺らしながら運動を続けます。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

服を脱ぐと、花奈ちゃんには小さすぎるビキニが現れます。
これは着る時にドキドキしたでしょうね。
アソコなんて、ほぼ、縦線が隠れるのがやっと言う感じです。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ
成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

シーン最後では、ビキニの上下を外してしまい、手とバランスボールで体を隠します。
このとき、少しお宝シーンがあったりしますので、好きな方は見逃さないようにしてください。

次はお風呂です。
ニップレスをつけてますね。
すごいです。これだけ大きな胸なのに、ぜんぜん垂れていないのです。
若さなんでしょう。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ
成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

シャワーで体を濡らすと、スタッフが体を洗い始めます。
少し照れたような顔つきで、スタッフのいやらしい手を受け入れる花奈ちゃん。
乳首を指で弾かれると、かわいらしくビクンと反応してしまいます。

イラスト:胸を触られ、ビクンと反応
成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

そしてバスタブの上で手マンが始まります。
スタッフは、花奈ちゃんの縦線に沿って、指を高速に動かします。
最初は、ため息のような息遣いだった花奈ちゃん。
しかし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふー。ふぅー。
うっ。。
は、は、は、ううんっ!

と喘ぎ、体をビクンと震わせて絶頂してしまいます
これはかわいい!カメラの前で初絶頂ですね。

次はベッドシーンです。
ふわふわの下着姿で登場した花奈ちゃん。
時折、オナニーのような仕草を見せながら、セクシーさをアピールします。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

そして恒例の飴棒舐めシーンです。
目が大きくて可愛らしいですね。
ちゅくちゅくとエッチな音を立てながら、疑似フェラを見せつけてくれます。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

疑似フェラの後は、女性らしい丸みを帯びた体を見せつけながらの擬似セックスです。
すごいです。圧倒的なボリューム感です。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ
成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

花奈ちゃんは、いやらしく喘ぎながら、正常位の体勢で体を揺すり続けます。
感じたようなエロい顔で喘ぐ姿は、もうエロの権化と言ってもよいかもしれません。

次は体のお手入れです。
まずは部屋着での運動を行います。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ
成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

そして、乳液を使ったお手入れを開始します。
ムチムチの体に液体をつけ、自ら体を触りまくる花奈ちゃん。
恥ずかしそうな表情が堪りません。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ
成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

最後はスタッフによるマッサージです。
うつ伏せの花奈ちゃんの、お尻をまずは攻めます。
ふわふわのお尻を揉みまくると、花奈ちゃん、「うっ。うん。」と小さく喘いでしまうのです。
良いですねー。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ

大きなお尻を撫で回され、揉まれ、背後からアソコを指でなぞられてしまいます。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ
イラスト:背後からの手マンで感じてしまう

背後からの手マンにより、花奈ちゃんは目を閉じて感じ入ってしまいます。
小さな喘ぎ声と、ぴくんぴくんと反応する体が、彼女の快感の高さを物語っています。

そして、乳首をこねくり回されてしまいます。
大きなお胸に乗った小さな乳首さんです。刺激で固く尖ってます。

成瀬花奈 おっぱいぱんつ! イメージビデオ イカされ
イラスト:手マンで大絶頂!

最後、スタッフは花奈ちゃんのビキニ紐を外し、くちゅくちゅと手マンを行います。
これはもう完全な愛撫です。
花奈ちゃんは、びくびくと反応し始めます。
そして、しばらくアソコを擦られ続けた後、「うわっ!」と声を上げ、腰をぐっと突き上げたままびくんびくんと大痙攣を見せてしまいました
壮絶です。

包容力抜群の美人ちゃんが、スタッフの手マンで何度か絶頂に追いやられるという作品でした。
これは、買いです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!