イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【まんげつおちゃずけくも】どこか昭和を感じさせるスタイル抜群の美人さん。アソコに食い込んだブルマに指を埋められ、いやらしく触られ続ける。くちゅくちゅと動かされる指で、思わず絶頂!

まんげつおちゃずけくも

まんげつおちゃずけくも/猫雲

作品レビュー

今日は「まんげつおちゃずけくも/猫雲」を紹介します。
最近、変わった芸名を付ける方が増えてきたと思います。
「塩めろん。」ちゃんだったり、「えりれろ」ちゃんだったり。

「まんげつおちゃずけくも」ちゃんもその一人。
どこまでが、名字で、どこからが名前か、見学人にはまったくわかりません。
本サイトでは「くも」ちゃんと呼ぶことにします。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

くもちゃんは、アイドル活動もなさっている、モデルさんです。
ちょっと古風のメガネをかけているにもかかわらず、スタイルのよい体つき。
メガネを鼻まで下げてあえぐ姿は、なんとも昭和的なエロを感じてしまうのです。
早速、くもちゃんが演じるエロの世界を堪能しましょう!

動画が始まると、寝ている彼氏の覆いかぶさるように、くもちゃんが登場です。
「起きてー」と彼紙の股間を弄ります。

イラスト:定番の「起きてー」

鼻眼鏡越しに見えるのは、とてもかわいい顔です。
ショートカットのクールビューティーお姉様といった感じ。

くもちゃんは、そのまま彼氏を唇を使って起こそうとします。
むちゅむちゅっと、いやらしく唇を使います。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ
まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

起きた彼氏は、ハンドガンタイプのマッサージ機を使い、くもちゃんを震わせ始めます。
興奮でメガネを曇らせながら、局部を震わせてしまうくもちゃん。
サイズ非公開のエロボディは、興奮で熱く火照っているようです。
その匂いまで感じ取れるようです。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ
まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

マッサージ機でアソコをブルブルと震わされ、くもちゃんはエロく悶え続けます。
パンツを脱がされ、局部に電マの先端をねじこまれ、性的に反応してしまうくもちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううっ、きもてぃい。。
ああん、あん!いやあわん。
うううううん、ああんいく。
いっちゃうん!ああわわ!

いきなり、体をピンと硬直させ、おもらし付きの絶頂シーンを見せてしまうのでした

イカせてもらったお返しに、今度は彼氏をお口でご奉仕です。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

くもちゃんは愛ある疑似フェラを続け、彼氏を絶頂に導きます。

次はお風呂です。
それにしても良い体のくもちゃん。
無駄な贅肉が無いにもかかわらず、女性らしいふっくらとした肉付きも残っており、本当にモデルさんのような体型なのです。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

彼氏に乳首を弾かれ、1.5cmほどのビンビン乳首を見せてしまいます。
大きさといい、弾力といい、最高の乳首さんです。
弾かれて、トロンとしてしまうくもちゃんの表情の良いですね。

そのままくもちゃんは、背後からアソコを撫でられ続け、びくんびくんとイカされてしまいます
「だめって言ったじゃん」
女として反応し続けるくもちゃん。
そのままアソコを刺激させられ続け、何度もビクン

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ
イラスト:手コキで仕返し

何度もイカされてしまったくもちゃんは、湯船の中で彼氏を手コキします。
先ほどの仕返しと思っているのか、くもちゃんはなんとも嬉しそう。
くちゅくちゅと高速でしごき続け、「いいよ、出して」と射精を促します。

次は、制服姿のくもちゃんが、エロく愛撫されます。
くもちゃんは、乳首公開NGさんなのですが、半分隠れていればセーフのようです。
乳首さんを半分指で隠しつつ、いやらしく胸を揉まれてしまいます。

そしてパンツを半分降ろされての手マンです。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ
まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

愛撫で興奮したくもちゃんは、ソファーの上で仰向けとなり、手マンを受け続けます。
指が半分めり込むぐらいの、強烈な手マンです。
くちゅくちゅと、アソコをかき回され、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、ううっ。
あうっ!うう、いくっ。
いっちゃう。イクイク。
あーいくっ!

大きくため息を付くように息を吐き、くもちゃんは指だけでイカされてしまいました
イカされ、せつなそうな顔が最高です!

次はテントの中で、彼氏とお戯れです。
汗塗れになりながら、テントの中で壮絶なオナニーをしてみせます。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ
まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

自らの手で局部を刺激するくもちゃん。
長い手足を振り乱しながら、悶え、震え、そしてイッてしまいます

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

そして、ご奉仕フェラです。
生々しくていいですね。

次のシーンでは、極小の体操着を着させられたくもちゃん。
体操着の下で乳首をピンと立たせてしまいます。
さらにオイルを体に塗り込むと、もうエロい体がスケスケです。

彼氏は、性器の形に食い込んだブルマを触りだし、その窪んだ穴の中に指を挿入します。
くちゅくちゅと穴の入口部分をかき回され、くもちゃん早くも絶頂です

イラスト:ブルマに指を食い込ませて

今度はバランスボールの角部分を使い、疑似騎乗位を演じます。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ
まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

角を擦り付けながら性的に感じまくるくもちゃん。
ついには本当の騎乗位を行ってしまいます。もう、エロさ爆発です。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

最後は車の中での疑似セックスです。
冒頭インタビューを受けた時のタイトな服装で現れたくもちゃん。
車の中で、大型電マでイカされ続けます。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ
まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

パンツ越しにアソコを震わされ、最終的にはパンツの中にまで電マをねじ込まれてしまいます。
その卑猥な振動により、強制的に絶頂させられ、さらにはおもらしまでしてしまいます。

そして、疑似セックスが始まります。

まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ
まんげつおちゃずけくも/猫雲 イメージビデオ イカされ

興奮で乳首をいやらしく尖らせ、くもちゃんは男の体の下で悶え続けます。
正常位で腰を打ち付けられ、最後はビクンと絶頂を演じます。

いやー、この方はエロい。
雰囲気というか、表情から漂う昭和的なエロさが堪りません。
今後も追いかけていきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!