イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【原田はる】女優を目指しているイケメンガールが、電マの洗礼を受ける。未開発の体に与えられた性の振動は、初な体を高みへと導いてしまう。

原田はる

ショートな春 原田はる

作品レビュー

今日は「ショートな春 原田はる」を紹介します。
久しぶりにショートカットが似合う子です。
お体もスッキリ、エロいオーラが出まくった素敵なお嬢さんがデビューしました。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

冒頭のインタビューでは、女優さんに憧れており、今回初めてオーディションに受かったとのことで、喜ぶはるちゃん。
なんとなく心が痛むのは見学人だけでしょうか?
女優を夢見て、やっと受かったオーディションが、このエロ動画ですよ。。
大丈夫でしょうか。はるちゃん、騙されていないでしょうか。

まあ、それとエロは別。
早速はるちゃんによる女優第一歩を見届けようではありませんか!

動画が始まると、冒頭のインタビューが行われます。
クールな印象とは異なり、声は可愛らしいアニメ声です。
なお、男性経験はまだとのこと。
ここでまた見学人は心配です。大丈夫でしょうか、こんなエロ動画に出てしまって。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ
ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

まあ、エロは別。
このはるちゃん、お尻がとても綺麗なんですよね。
ふっくらつややかで、シミ一つないまん丸なのです。

曲がガラリと変わり、今度はベッドシーンになります。
女優さんになるのであれば、ベッドシーンの一つや2つ、ありますからね。練習です。
この、はるちゃん。見学人の貧弱なインターネットではスリーサイズを確認することはできませんでしたが、お胸は結構大きそうです。
仰向けになっても垂れないそのラインは、彫刻のような美しさです。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ
ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

唐突に、マッサージが始まります。
お尻部分にドバッと乳液がかけられ、荒々しく揉まれ始めます。
はるちゃんは、目をトロンとさせてしまいます。
感じてしまったのでしょうかね。うっとりしたエロ顔です。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

大きなお胸もブルブルと震わされ、揉まれまくってしまうのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。は。
あっ。あふっ。

はるちゃんの熱い吐息が響き渡ります。

次は、胸元がぱっくり開いた水着で登場です。
やっぱりスタイル良いですね。
そんなエロ格好でバランスボールを使って跳ねまくります。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ
ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

汗を流した後は、お風呂です。
先程の水着を着たまま、湯船に浸かります。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ
ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

水着をはだけ、カメラに対して流し目をするはるちゃん。
キレイな顔ですよね。
イケメンといっても良いぐらいです。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

さて、シーン変わってナース服です。
ミニスカートから覗く太ももがエッチなんですよね。
そのまま患者さんに乗り上げてしまいます。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ
ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

すると、一本の魚肉ソーセージが。。
はるちゃんは、この美味しき肉棒を見つけ、お口でご奉仕を始めます。
口をすぼめて行われる疑似フェラです。

さらにパイズリ。
これは相当お胸が無いと難しい芸当ですよね。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

イキそうなんですか?
イッてもいいですよ。

はるちゃんは、優しくお胸で射精を促します。エロいですねー。

次も擬似フェラです。
美味しいきゅうりにコンドームを巻き、それをしゃぶるように強要されます。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ
ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

恥ずかしそうに、きゅうりを擬似フェラするはるちゃん。
胸元から谷間が大きく割れ、先端も少し見えてしまうぐらい、はるちゃんはご奉仕に専念します。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ
ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

最後はお口で発射させてしまったようです。
男性経験が無いのに、なんといういやらしさなんでしょうか。

さて、最後のシーンです。
暗い部屋の中で、はるちゃんが拘束されてしまっています。
そこに電マが登場。さて、どうなる!

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

電マは身動きができないはるちゃんの体を這い回り、とうとうアソコ部分に到達します。
とめどない快感がはるちゃんを襲います。
はるちゃんは、びくんびくんと体を痙攣させながら、慣れない声で喘ぎ始めました。

ショートな春 原田はる イメージビデオ イカされ

最後は床に倒れ込んだはるちゃんに、強く電マが押し当てられます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あはっ。いく。
ああ、いきっ。
ああんっ。。

「いくっ」と言うことに抵抗があるのでしょう。
はるちゃんは、はっきりとは「いくっ」と言わず、それでも体を強く痙攣させて絶頂に達します

スタイルが良く、かっこいい風貌のはるちゃん。
有名な女優さんになれることを、切に願います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!