イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【桐生えな】美人ちゃんが初めての動画でエロマッサージに挑む。お胸を揉まれ、少し感じた顔を見せてしまう美人ちゃん。ついにスタッフの手はアソコを触ります。

桐生えな

桐生えな 清純クロニクル

作品レビュー

めっきり秋らしい陽気になってきましたね。
今日は「桐生えな 清純クロニクル」を紹介します。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

えなちゃんといえば、ザ清純とも言える可憐な女の子。
長い黒髪に、真面目そうな容姿。
もう、こんな過激イメビになんて、出てはいけないような女の子なのです。

桐生えな
「桐生えな」の記事一覧です。

今日紹介するのは、そんなえなちゃんのデビュー作となります。
はっきりいって、あまり過激ではないですが、とにかく可愛いです!

動画が始まると、夏の制服姿でえなちゃんが登場です。
いいですねー。夏って感じがしますね。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

冒頭にも述べましたが、えなちゃんは、まさに清純そうな女の子。
真っ黒な髪の毛は肩まで落ち、そして、はにかんで笑う様子は、もう学園の天使ですね。
しかも、こんな可愛らしい顔をしておきながら、スタイルが良いのです。
B86 W58 H85!
制服の胸元から、ふっくらバストの谷間が覗きます。 

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

えなちゃんは、恥ずかしそうに制服をはだけていきます。
この、おぼつかない手つきがまたウイウイしいのです。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

さて、次のシーンはお風呂です。
恒例の、明るい浴室ですね。
ふっくらお胸に、眼帯型のビキニを付けています。
透けはしませんが、上からも下からも、はみ出たEカップバストが見えてしまっています。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

湯船に浸かるえなちゃん。
ここで恥ずかしそうにビキニを外し始めます。
恥ずかしそうに、衣類を脱ぐ様ってよくないですか?

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

次はお外にでます。
ゆるいセータの胸元から、たわわなお乳が見え隠れしてしまいます。
これはエロいですね。
実生活でもたまに見えたりしますよね。
こんなにかわいい子のは、見たことがないですがね。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

ゆるゆるセーターを脱ぐと、先端のみニップレスで隠されたお胸が飛び出てきます。
つまり、えなちゃんの何も付けていないお胸の形状が、手に取るようにわかるということです。
バランスボールで跳ね、揺れ動く2つの柔玉。
エロいですねー。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

シーン後半では、ついにそのニップレスまで外してしまいます。
もちろん、先端部は手やバランスボールでしっかりガードさんです。

次はお部屋の掃除です。
もう、イメビ好きの方であれば、この流れはご存知ですよね。
つまり、ゆるゆるの部屋着で胸の谷間とかを伺ってしまいましょうということです。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

大きく胸元が開いた服ですから、当然見えてしまうのですね。
えなちゃん自身も、見られていることがわかっているのでしょう。
ぎこちない動きで、とても恥ずかしそうに振る舞っています。

そして、体のお手入れが始まります。
乳液を手に取り、服の隙間からその手を差し込んでモミモミ。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

パンツの中にまで指を差し入れ、すりすりと動かします。
いいですねー。美少女のオナニーシーンを見ているようです。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

はい、ベッドシーンです。
キレイなベージュ色の下着を付けております。
少しだけ透けてしまっているようにも見えます。多分気の所為です。

えなちゃんは、ベッドの上で腰をくねくね。
とびきりのセクシーポーズを連発です。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

足を広げ、性行為を連想させるポーズをとった後、疑似フェラが始まります。
無邪気な顔で、飴棒を出し入れする様子は、まさに天使のフェラ。
これは堕天しちゃいそうです。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージです。
ここで、えなちゃんの性的に感じたエロ顔が見えますでしょうか?
ビキニ姿のえなちゃんが、ベッドの上にうつ伏せで横たわります。
そこに男の手が迫ります。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

背中から、臀部へと手を滑らせ、いたいけな少女の肌を蹂躙するスタッフ。
えなちゃんは、ときおり眉毛を八の字にし、少し感じてしまった顔を見せてしまいます。

仰向けになると、スタッフは優しくお胸を揉みしだきます。
くるくると胸の上で手を動かされ、えなちゃんは少し口を開けてしまいます。
これは感じてますねー。きっとお胸の先端も、ビンと立ってしまっているのでしょう。

桐生えな 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
イラスト:しっとりとアソコもいじられてしまう

マッサージ終盤、スタッフの手は、えなちゃんのアソコ部分に伸びます。
アソコの穴部分に指を添えられると、不安そうにスタッフを見つめてしまうえなちゃん。
なんて清純で可愛らしい子なんでしょうか。

エッチとは無縁に見える美人ちゃんが、初めての動画撮影で、エッチな部分を触られまくってしまうという作品でした。
前に紹介したえなちゃんの動画同様、あまり過激ではありません。
しかし、その顔に浮かぶ恥ずかしそうな表情を感じ取り、是非明日からの日常の糧として頂きたいです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!