イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【RARA】有名女優さんをしっとりとイメビで確認。落ち着いた雰囲気の中、美しい体をしっかりと健全マッサージ。最後は疑似手コキでハッピーエンド。

RARA

etoile RARA

作品レビュー

こんにちは、見学人です。
今日は「etoile RARA」を紹介します。

このシリーズは、AV女優さんを、あえてイメビで美しく撮影するというもの。
毛だらけの男どもが汁を吹きまくるAVもよいですが、せっかくならば女優さんの美しい部分だけをじっくりみたいですよね?
そんな願望を叶えるのが本シリーズなのです。

今回の主役は、RARAちゃんです。
長い黒髪、そして落ち着いた雰囲気。
これはしっとり美人さんですね。

etoile RARA イメージビデオ イカされ

早速確認していきましょう!
秋の夜長は、イメビ視聴で決まりです!

動画が始まると、早速RARAちゃん登場です。
いやー、これは目が大きくて可愛い子です。

イラスト:正統派美女ですね。

RARAちゃんは、ゆっくりとしたテンポで服を脱ぎじはめます。
純白の白い下着がちらちらと、見学人の脳を揺さぶります。

そしてこぼれ落ちたたわわなお乳は、大きすぎず、小さすぎず。
釣り鐘型の形の良いお胸の先端に、キレイな乳首がちょこんと乗っています。

etoile RARA イメージビデオ イカされ
イラスト:全裸で素敵なラインを見せてくれる

RARAちゃんの体の素晴らしさは、その均整の取れ方なんでしょう。
グラマー過ぎず、それでいて、謙虚過ぎず。
つまり、理想的な体系と言えます。
しかも、AV女優さんなので、あまり出し惜しみしません。そこがまた良いのです。

シーン変わって、体のお手入れシーンです。
美しい紫のビキニを着ています。

etoile RARA イメージビデオ イカされ

RARAちゃんは、乳液を手に取ると、体にそれを塗り始めます。
女性のこうした仕草って、時を忘れて見入ってしまうのです。

RARAちゃんは、太もも、脇腹とマッサージを進め、お尻をゆっくりともみ始めます。
柔らかいお尻は、にゅっと形を変えてしまうのです。

etoile RARA イメージビデオ イカされ

そして、ブラを外し、お胸のマッサージです。
ふくよかなバストも、乳液で光沢を放ち、彫刻のような美しさとなります。

イラスト:お胸もしっかりとマッサージ
etoile RARA イメージビデオ イカされ

次は運動です。
セクシービキニで現れたRARAちゃん。
可愛らしく笑いながら運動を始めます。
まずはバランスボールです。

etoile RARA イメージビデオ イカされ

RARAちゃんは、バランスボールの上でトップレスとなり、はずみます。
すると、お胸も弾むのですよ。これはもう自然の摂理ですね。
なんと可愛らしい摂理なのでしょうか。

イラスト:ぽよんぽよん

シーン最後は全裸となり、アソコをバランスボールにぴったりと隠す様子を見せます。
女性ならではの隠し方です。

シーン変わって、今度は黒い下着姿で現れました、
お化粧も、少し妖艶な感じです。
いやらしく体をくねらせながら、ベッドに横たわります。

etoile RARA イメージビデオ イカされ

ベッドで下着を外し、全裸にストッキングだけという破廉恥な格好になります。
女性の体のラインが際立って綺麗ですねー。
仰向けになっても崩れない、美しいバストです。

etoile RARA イメージビデオ イカされ
イラスト:甘えるような格好で。。

RARAちゃんは、全裸のまま足を匠に閉じあわせることで、カメラに局部が映ることを阻止します。
この辺の体の使い方は、流石有名女優さんといったところでしょうか?
じらすように、そして、さらけ出すように、体を見せつけるRARAちゃん。
美しい顔に余裕の笑みを浮かべつつ、我々紳士の心を揺さぶってきます。

さて、エロマッサージのシーンです。
「マッサージしてほしいな」。甘えたような声で、RARAちゃんが、ベッドに横たわります。

イラスト:エロマッサージ開幕!

スタッフは、うつ伏せのRARAちゃんの臀部をいきなりも揉みまくりです。
小さなパンツがお尻に食い込み、そのお尻はスタッフの手によりブルブルと揺さぶられています。

一度仰向けになった、RARAちゃんは、足の付根をゆっくりと揉みほぐされます。

イラスト:リンパ

うっとりとした口調で「きもちい」を連発するRARAちゃん。
お胸もブルブルと震わされてしまいます。

etoile RARA イメージビデオ イカされ

エッチなプレイに発展するか?と期待しましたが、本当にマッサージだけで終わってしまいました。
残念。。

最後は入浴シーンです。
眼帯ビキニ姿で、湯に濡れるRARAちゃん。
しっとりと濡れる様子は、本当に色っぽいです。芯からの美人顔といった感じです。

etoile RARA イメージビデオ イカされ

さて、湯船に入ると、恒例の疑似手コキが始まります。
美しい顔で下から見上げながら、いやらしい手つきで男根を洗う素振りを見せてくれます。

イラスト:疑似手コキ!

「まだだめだよ」なんて、エッチなセリフを言いながら、男根を擦り続けるRARAちゃん。
最後は「もう限界?いいよ。。」とフィニッシュに導いてくれます。
まさにRARAちゃんの母性を感じさせるシーンでした。

美しい女性を落ち着いた雰囲気で眺めるという本イメビ。
いかがだったでしょうか?
RARAちゃんと恋人になった気持ちになれるという、これは幸せな動画です!
おすすめします!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!