イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【畑岡育未】Fカップ美人ちゃんがエロマッサージで手マン状態。あふあふと変わった喘ぎ声を出しながら性的に高まってしまう。まさか、デビュー作でイッてしまうのか!

畑岡育未

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ

作品レビュー

本日は「畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ」を紹介します。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

育未ちゃん、かわいいですね。
ロ○な顔立ちには似合わず、お体はB88 W60 H90と、なんとも良い感じに育ちきっているのです。
そんな育未ちゃんが、たわわな果実を揉んで揉まれてしまうという作品。
これは期待できますね!

動画が始まると、育未ちゃんが制服姿で登場です。
ころころっとした可愛らしい目が特徴の、美人ちゃんですね。笑顔が素敵です。
どうやら、男の子とお部屋デートすることになったようです。
羨ましい限りですな。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ
畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

育未ちゃんは、タイトル通りFカップの女の子です。
脱ぐと、ボリュームのあるお乳がこぼれ落ちます。
デビュー作ということもあり、少し恥ずかしそうにそのお乳を手で隠したりします。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

さて、次のシーンでは水着姿となり、外のプールで遊びます。
しかし、このときの水着が、もうすごいの一言です。
背中なんて、紐が縦に1本通っているだけ。
正面は、乳首とアソコしか隠れていません。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ
畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

そんな水着を着ながらも、男の子に日焼け止めを塗ってもらいます。
もう、どこを触っても肌ですからね。
ほぼ愛撫状態です。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

水に入り、楽しそうに遊ぶ育未ちゃん。
ケラケラと笑っている表情は、若い女の子そのもの。
イメビの女優さんといっても、女の子なんですよね。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ
畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

さて、今度はニップレス姿での運動シーンです。
ふくよかなお乳に貼られたニップレスにより、乳房の自然なラインを確認することができます。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ
畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

そんな格好で、お風呂シーンへと続きます。
育未ちゃんは、ニップレスの上から乳首を刺激され、可愛らしく「ううーんっ」と叫んでしまうのです。
この子は感じやすいのかもしれませんね。
後半のエロマッサージが楽しみです。。

順当にニップレスも剥がされ、下半身を石鹸で洗われてしまいます。
敏感な部分に指が触れる度に、ビクンと反応してしまいます。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ
畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

部屋着でのお手入れシーンです。
今回もゆるゆるの部屋着を着ています。
育未ちゃんの大きなお胸は、少し動いただけでその先端部分が顔を覗かせてしまうのです。
スタッフもそれをわかっていながら、無理な姿勢をさせているように思えます。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

スタッフはガラス棒を取り出すと、先端部に乳液を付け、育未ちゃんのアソコを刺激します。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふぅ、ふゃあっ。
うんっ!

という、とても変わった喘ぎ声を上げてしまいます。可愛いですねー。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ
畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

肉付きのよい、体をびくんびくんと震わせながら、育未ちゃんは性的に反応してしまいます。
お腹から下半身にかけての肉付きがブルンと揺れ動き、とても官能的なシーンとなっています。

次はベッドシーンです。
白いふわふわの付いた可愛らしい下着を付けています。
女の子っぽくてよいですね。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ
畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

下着を順番に脱いでいき、育未ちゃんは全裸になります。
プリプリの肉体がついに現れるのです。
きれいですよー。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

いやらしい疑似フェラを披露した後は、疑似セックスです。
暗がりの中、乳首を隠すことも忘れて喘ぎまくりです。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

最後のシーンです。
お待ちかね、エロマッサージです。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

乳房感を最大限に堪能できるよう、育未ちゃんは眼帯ビキニを付けています。
スタッフはまずは背後からその乳房を思いっきり揉み、乳首を指で転がします。

次にスタッフは、育未ちゃんを背後から手マンします。
ビキニの下に手を這わせ、クチャクチャと擦りあげると、育未ちゃんはまたエロ可愛い喘ぎを上げてしまいます。

イラスト:背後からの手マンで軽くイカされる

そして「うんっ!」と体を震わせ、軽くイカされてしまいます

更に、仰向けになった育未ちゃんに、正面からアソコを刺激します。
両手でアソコの穴を広げ、指で開いた穴をほじるような動きで育未ちゃんを攻め上げるのです。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

この官能的な指の動きにより、育未ちゃんは背中をぐっと伸ばし始めます。
これは、絶頂近しです。

畑岡育未 揉んで!触って!Fカップ イメージビデオ イカされ

スタッフはビキニの紐を外し、ビキニを使ってアソコを擦り始めました。
くちゃくちゃと、ビキニとアソコが擦れ、育未ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううーんうんっ。
あ、いちゃ、うんっ、いっちゃうん。。

と叫び、体をビクンと弾ませてしまいました
Fカップ美人ちゃんの、カメラ前での絶頂シーンです。

とてもかわいらしい喘ぎ声の女の子でした。
お胸も綺麗で、これは次回作が出たらすぐに確認したいと思います。
おすすめです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!