疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【藤井あかり】なかなかエロくならない爆乳娘に「爆乳マッサージ講座」を開講。冷めた目で見つめる爆乳娘。さて、爆乳娘はエロさを身につけることができるのか。

藤井あかり

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり

作品レビュー

こんにちは。皆様のところは台風はいかがでしたか?
見学人が住む社宅は、築X十年がたっており、窓を閉めていても隙間から雨が入ってきてしまいます。
まあ、それ以外は問題なかったのが幸いでした。

本日は台風にちなんで「脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり」を紹介します。
あかりちゃんは、本サイトで紹介するのは2回目となりますね。↓

反応が薄いキャラクターで売っていたあかりちゃんでしたが、どうもそれではイカンと誰かが思ったのでしょう。
本作品は、その名も「脱・マグロ宣言」。
あかりちゃんに、普通の女の子的な反応をさせようという事なんでしょう。

いいじゃないですかね。反応うすい女の子がいたって。
ちなみに、本作は2017年の作品です。
見学人の記憶では、本作品をリリースした前後で、あかりちゃんはイメビ業界から姿を消したという理解です。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

つまり、本作品は一番輝いていた時のあかりちゃんの作品です。
しっかりと見届けましょう!

動画が始まると、早速あかりちゃんが登場です。
相変わらず、破廉恥ボディーですね。
もう、服を着ていてもわかります。エロ体型です。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

なお、本作では、乳首解禁OKの様子です。
とはいえ、あかりちゃん的には手で隠す事が多いです。
まだ人前で乳首を晒すという行為に、慣れていない様子です。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

しかし、そんな乳房を開示されると、もう迫力満点です。
92cm Hカップが、ドカンと現れます。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

乳房を露わにしたあかりちゃんは、もう王者の貫禄です。

次のシーンでは、最初からお胸公開です。
にこやかな顔ではありますが、どこか寂しげなあかりちゃん。
水着を押し下げ、爆乳を見せつけます。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

シミが浮き出たアソコ部分をクニクニと触り、乳首を指で転がします。
痛いぐらいにとんがった乳首さんになってしまいます。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

石鹸を手に取ると、いやらしい体の曲線に、その泡を塗りつけていきます。
手の動きに合わせ、究極に柔らかい乳房が形を変えてしまいます。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

湯船に浸かり、美しい顔でカメラを見つめるあかりちゃん。
紳士の皆様は、あかりちゃんの体を着目しがちですが、どこか影のある美しい顔にも着目してほしいのです。
きっと和服が似合う美人さんなのです。

さて、ここからあかりちゃんにエロを教える講座が始まります。
たまにありますよね。こういう企画物。
あかりちゃんは、冷めた表情で先生を迎えます。
「くっだらねー」とか思っているのでしょう。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

あかりちゃん以上に巨乳の先生は、ディルドのしゃぶり方をコーチングします。
あかりちゃんは、腸が煮えくり返る気持ちを抑え、健気に先生の真似をします。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

次は、パイズリの方法を教わります。
まあ、教わるといっても、勝手に体を弄ばれるだけですがね。
真顔でカメラを見つめるあかりちゃん。
いいですね。あかりちゃん健在です。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

先生は、「あん、いっちゃう」なんて言い、勝手に盛り上がっています。
しかし、我らがあかりちゃんは、ほぼ無言です。
先生を見つめる冷めた目つきがたまりません。

次の授業です。
今度はマネキンの下半身を使い、殿方を気持ちよくさせる授業のようです。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

先生はあかりちゃんにパイズリを強要し、あかりちゃんは見様見真似でそれを行います。
すると、先生はあかりちゃんをベッドに寝かせ、マネキンのアソコをあかりちゃんのアソコにこすりつけ始めます。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

マネキンの出っ張りがアソコにこすれ、流石に少し気持ちよくなってしまったのでしょう。
あかりちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、う、う、う。

と、ちょっとエッチなうめき声を上げてしまいます。

今度は騎乗位です。
先生にエッチな声の出し方を学び、あかりちゃんは「はふはふ」と精一杯のエロ声を上げます。
しかし、顔は冷めた表情。先生だけが横で盛り上がります。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

(先生)
あ、あん。
気持ちいい。
あ、イク。イク、イッちゃう。
ああーん。イク-

先生が絶頂声をあげます
あかりちゃんは「はふはふ」声を出すだけです。
イメビ史上最高のシーンの一つだと思います。

なかなかエロい感じにならないあかりちゃんに、先生は直接性的な刺激を与えることにしたようです。
その名も「爆乳マッサージ教室」。もう、ネーミング的に最悪です。

イラスト:最悪の教室開講

チョークで黒板に大きく書かれた「爆乳マッサージ教室」という文字を、あかりちゃんは冷めた目で見つめます。
信じられないぐらいに冷静な目つきです。

イラスト:「Baku Nyu マッサージ Kyo-Shit!?」

先生は、ノリが悪いあかりちゃんの「のどちんこ」を指で挟み、左右に揺らすと、「おい、聞いてんのか、こら!」と一喝。
あかりちゃんも「オエオエ」と声にならないうめき声を出します。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

あとはもう、クリームやら、ローションやらでグチャグチャです。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

シーン終盤には、巨大な双頭ディルドが登場します。
余談ですが、会社の先輩に、昔AVで双頭ディルド役をやったという人がいました。
酒が入るたびにその話が出るのですが、それを聞くたびに、「おまえ、本体無いじゃんか」と思ったものです。

脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ
脱・マグロ宣言 快感Hカップ嬲り!!! 藤井あかり イメージビデオ イカされ

動画の話題に戻りましょう。
先生は「いくっ!あ、イクッ!」と叫び、双頭ディルドでイッてしまいます
あかりちゃん?イクわけないでしょう。
そして二人で「はいチーズ」。合格でーす。

いつもクールなあかりちゃんをエッチな女にするつもりが、結局先生だけがイッてしまうという、異色作でした。
でもね、あかりちゃん。
見学人は、本当にそのままで良いと思うのですよ。人は変わらないのです。
見学人なんて、まだ入社当時と同じ理由で毎日怒られています。
やれ、人の話をよく聞け。メモを取れ。言ったことやれ。云々かんぬん。

今日の金言はこれです。
「人は変わらなくて良い。周りが変われ。」

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!