イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【琳子】スタイル抜群美人さんが、全編で体を透けさせながら喘ぎまくり。ローションまみれのマッサージでは、くちゅくちゅと這い回る指で、体をビクンとさせてしまいます。

琳子

琳子 Brilliant

作品レビュー

こんにちは、見学人です。
イメビには、過激さはそれほどですが、とにかく「記憶に残る」作品というものがあります。
見学人にとって、今回の主役の「琳子」ちゃんの前作がそれです。

セリフが無く、感じた女の吐息だけが聞こえるという作品で、とにかく想像を掻き立てられるいやらしさがありました。
今回、2作目となる琳子ちゃんです。
見学人は期待していますよ!楽しみです。

さて、動画が始まると、いきなりベッドシーンです。
眠る琳子ちゃんが男の手により愛撫されていきます。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

眠り続ける琳子ちゃん。
男はアソコ部分に手を添え、手マン的な動きを始めます。
琳子ちゃんの寝息はだんだんと、熱を帯びたものに変わっていきます。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ
イラスト:寝ている琳子ちゃんに手マン
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふっ!ううっ。
あっ。

琳子ちゃんは、眠りながらもエロい吐息を漏らし、そしてビクッビクッと体を痙攣させてしまいます
これは冒頭からいやらしいシーンです。

そして、イカされ、目を覚ました琳子ちゃん。
今度は仕返しとばかりに、肉棒を擦り始めます。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

そして、流れるように擬似セックスへ。。
琳子ちゃんの無表情な反応が、男を手玉に取っているようでいいですね。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

琳子ちゃんは、しっかりと男に発射させてしまいます。
どうやら男とは不倫の関係にあるようです。

次は水着のシーンです。
琳子ちゃんは、乳首公開NGの女優さんですが、ここではしっかりと透けた体をみせてくれます。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

おしりの割れ目から、きれいな乳首さんまでしっかりと透けさせてくれます。
なんて卑猥な水着なんでしょうか。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

それにしてもすごい体です。
Google検索機によると、スリーサイズはB95cm(G) / W56cm / H85cmとのこと。
信じられないような、ウエストとバストの割合です。
モデルさん体型ですねー。

さてさて、水着でしっかりと透けさせてくれた後は、下着姿を披露します。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

単なる下着ではありませんよ。
ここでもしっかりと透けさせてくれます。
その上、男の手によるエロマッサージまで。。

男の手は、琳子ちゃんの乳房を揉み、人差し指で乳首を直接転がします。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ
琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

琳子ちゃんの体はだんだんと反応し始め、びくびくと震えます。
男のマッサージは、琳子ちゃんを感じさせるという行為に変わっていきます。

イラスト:手マンで。。

男はパンツの中に指を差し入れると、くちゃくちゃと音をたてながら琳子ちゃんのアソコをかき回します。
そんなエロマッサージにより、琳子ちゃんはビクンと体を震わせてしまうのです

さらに、背後からも体を愛撫し、琳子ちゃんはうっとりとした顔で、カメラを見つめてしまいます。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ
琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

次は、不動産屋さんになった琳子ちゃんが登場です。
物件を紹介してくれるみたいです。
「まずこちらはプールでございます」ですって。すごい物件ですね。

琳子ちゃんは、ベッドルームの紹介で、いきなり押し倒されてしまいます。
こんなエッチな体なんですから、仕方ないですね。。
肉棒を押し付けられ、困惑しながらも、優しくキスをします。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

ここで琳子ちゃんは電マを取り出すと、自らの体に当て始めます。
あふんあふん言いながら、琳子ちゃんは反応し始めます。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ
琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

しかしこれは不動産屋の罠だったのです。
しっかり契約させられてしましました。

次は可愛らしいチャイナドレスです。
斜めに入った切れ込みは、お胸の乳輪がちらちらとはみ出てしまっています。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

部屋に入ると、ドレスの裾をめくり、危険なお尻を見せつけます。
今回もなにか買わさされてしまうのでしょうか?

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

琳子ちゃんは全裸になり、乳首に練乳をかけただけの姿になります。
ツンと立った乳首さんがなんとも可愛らしいのです。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

次は新婚さんのようなシーンです。
琳子ちゃんといちゃいちゃしながら朝ご飯です。
ツインテール姿の琳子ちゃん。可愛らしいですね。

琳子ちゃんは、乳房に粉を塗った姿で、男に体を愛撫されていきます。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

テーブルに乗せられた琳子ちゃんは、男に激しく突かれます。
正常位姿となり、粉まみれではありますが、ほぼ乳首全開で喘ぎまくる琳子ちゃん。
もうなんというか、大変な状況なのです。

イラスト:正常位です

最後は、琳子ちゃんと疑似セックスのシーンです。
雷鳴轟く中での疑似セックスなんて、あまり見たことがありません。
とにかく、琳子ちゃんは妖艶に迫ってきます。

琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

電マを取り出し、気持ちよくさせられてしまう琳子ちゃん。
思わずエッチな声を漏らしてしまいます。

イラスト:電マで気持ちよくなってしまう
琳子 Brilliant イメージビデオ イカされ

そして、最後はきれいな疑似セックスが始まります。
ドアップで、吐息まみれの琳子ちゃんが迫ってきますよ。
これはいやらしいです!

さて、2作目となる本作は、いろいろな琳子ちゃんの姿を拝見できる作品となっていました。
特に、全編を通しての透けは、とんでもないものでして、スタイル抜群の琳子ちゃんの体付きが手に取るようにわかるほどです。
これは一見の価値ありますよ!是非コレクションに加えてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!